• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

遠方より友きたる・・・

遠方より友きたる・・・ 今日は今年のG.Wの北海道旅行の際にお世話になった
お友達のnonby55さんが夏休みを利用して
ご実家のある岐阜県まで愛車君で里帰りしているとのことで
お呼びたてこちらでお会いすることにしました。

まずは名神の吹田S.Aで待ち合わせしてご希望の+Studie-
KOBEに。


今日も先日のナビ取り付けの残作業があったので我々は相方さんの120で
最近、自分の車では全然行ってないな・・・(汗

北海道からの里帰りの際に既に仙台店と東京店には行かれたようで全店舗制覇を
目指す彼はここでも早速お立ち台に・・・ww


土日なので結構作業待ち時間があったので六甲アイランド内をご案内しながらコーヒー飲んだり+S-のお隣にある巨大アプルーブドカーセンターに冷やかしに行ったりして時間をつぶしました。
スパグラな135が結構お安い値段で出ていてちょっとグラグラしたのはナイショです(笑

作業が終わるとちょうど夕方になったので、nonby55さんのご希望だった大阪名物”粉もん”を食べに移動しました。

相方号は今日の作業が無理とのことでまたしても入院させたのでお食事場所までは私が335のハンドルを握らせてもらいました!

nonnby55さんに攻めてもいいですよ!と言われましたが、結構イジイジされちゃってる335はちょこっと踏んだだけでもとんでもないスピードになるのでヘタレな私は怖くって半分も踏めませんでしたね!(爆)

せっかくなのでディープな大阪を味わってもらおうと思ってこんなところにお連れして・・・

こちらのお店



粉もん、ソースもんをフルコースでお楽しみいただきましたww

決して豪華なごちそうではありませんがnonby55さんにも気にいっていただけて良かったです!

北海道でお世話になって3カ月、まさか1年の間に2回もお会いできるとは思いませんでしたね^^;;
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:32:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:53:47
二次会の画像が見えませんが?
コメントへの返答
2011/08/29 08:04:42
怖〜いお目付役がいたので涙の撤退となりました!(笑)
2011/08/29 00:08:27
スタディー3件はしごってwww
すごい方ですね笑

土曜の夕方に私も六甲のお店に行ったんですよ~~^^
ニアミスだったのね??
お会いできなくって残念でした・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:06:54
もうすぐ、横浜店にも行かれる見たいですよ!ww

あら〜ほんの一日ズレちゃっただけでしたか!
それは残念でしたね。。。
2011/08/29 00:13:37
今日は大変お世話になりました☆
初の関西遠征楽しかったです。
「粉もん」も最高に美味しかったですしまた機会あれば行きたいですね♪

とうぶんはこちらにいる予定ですのでまたお会いしましょう~。

コメントへの返答
2011/08/29 08:08:56
たいした案内も出来ませんでしたが、気にいっていただけたなら幸いです。

当分、ご実家にいるならまた是非行きましょうね!!
2011/08/29 01:00:55
nonbyさんの愛車、dortさんのブログに紹介されてましたね。SoadFishさんも「神戸のお友達」でブログデビューおめでとうございます。今度はdortさんにモディにきてくださいね(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 08:11:40
そのようですね!
2日連続モディとは恐れ入るばかりです!(笑)

私の前にたまさ。さんが行ってBPフルセット逝っちゃって下さいね!ww
2011/08/29 10:48:37
これって日曜日ですか?

土曜にこの辺りをうろついてましたよ!

ニアミス?

コメントへの返答
2011/08/29 22:10:01
そうです!昨日ですよ!

あら、番長さんでも北のほうまで来ることもあるんですね~

1日違いのニアミスだったようですね!
2011/08/29 20:46:07
はは~ん。。。

つまりこのブログの意味は、
艦長にアルピナをプレゼントしたら
速攻でスタディでモディもして、
大阪の夜の接待もします!

ということですね~♪

・・・ムチャブリ爆!
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:58
ふふ~ん

こないだのブログから頭まで完全に壊れちゃったみたいですね!(爆

艦長さんがアルピナ買ってくれたら大阪で接待させていただきますよん!ww

2011/08/29 21:36:19
お久しぶりです~
最近ブログ更新が滞ってるTIRですw

nonby55さんのお車、私が仙台で拝見した時と全然違う仕様になってる気が・・・

あぁ、本場の粉もんが食べたいなぁ!
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:25
ちょっと、ご無沙汰ですね~
ほんとだ、更新さぼってますねww

nobby55さん帰省しながら各地のショップでモディしまくってるみたいですからね!
+s-KOBEで仙台の青い稲妻との恐ろしい体験を涙ながらに語ってくれましたよ!(ウソ爆

TIRさんならサクッと大阪来れそうな気がしますがww

来ていただけたら接待させていただきますよ~
2011/09/07 10:56:32
悔しいからコメしてやんない!www
コメントへの返答
2011/09/07 21:55:24
してんじゃねぇ~かよ!wwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 ブログ初心者でBMW初心者です。 今までは、皆さんのブログをいろいろと参考に モディファイなどしてきましたが、自分の経験も 少しは参考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 10:48:53
あなたにとって、車って、何ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:52:22
冷たい雨の日には暖を求めて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:32:09

お友達

面識のない方からのいきなりのお友達募集は基本的にお断りします。

ショップ関連も実際に行ったことあるお店以外は結構です。

一定期間、コメントやアクセスが無い方は自動的に削除する場合がありますのであしからず。
110 人のお友達がいます
エムスキ@CDMC1号エムスキ@CDMC1号 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
TAKE4TAKE4 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
えむスポッツえむスポッツ 黒鷹黒鷹

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2台目のBMWとして2011.12.10に我が家の子になってくれました。 これからこの ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取得後、1か月で無謀にも新車で購入した車でした。グレードはGT-APEX 5MTで当 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタとしては久々のコンパクトなFRとして発売前から注目されていました。当時からあこがれ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
15万キロ近く乗ったアルテッツアからとうとう、憧れのBMWに思い切って乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.