• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっとうちにもDMが来た!

やっとうちにもDMが来た! 既に多くの皆さんが展示車を見たり試乗されていた
NEW 3シリーズですが、本日帰宅するとようやく
我が家にも今週末のフェアーのDMが届いておりました。

どう見てもやっぱりカッコいいとは思えない顔つきだし、
まだ1グレードしかないわ、高いし、Mspo仕様もないですし
どうせ、Dラーさんは激込みで試乗もロクすっぽできそうに
ないのでいくかどうかはビミョーなところですね。





それから、最近気がついたんですが、前の愛車のE90君ですが認定中古車のページから消えておりました!

どんな方に買ってもらえたのか気になるので週末、Studieさんにオイル交換に行ったときに担当の方に聞いてみよっと!

やっぱり、E90のほうが断然カッコイイと思いますし、好みですね~
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2012/02/08 22:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:39:22
うちにも来ました!
査定&見積もりしたらチョコレートをくれるそうですが、見に行くかビミョーです。
BRZのカタログを依頼しました。買いませんけど(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:05:02
やっぱり、来ますよね!?w
1シリ買い換えたばかりだから来ないのかな?って思ってました(笑)

しぃ~そんなチョコレートもらえるとかっていう情報を与えたらどやさ師匠が必ず行く!!っていうじゃないですか(爆)

試乗するなら私もBRZか86のほうが乗ってみたいですね。

いずれも、買いませんけどww
2012/02/08 23:06:14
早く後期型でフェイスリフトすることを願ってます。

Fシリーズのデザイナーは解雇レベルですね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:08
新型発売になったばかりでフェイスリフトって!ww

まったく同感ですね。
私もF系のデザインはどうしても好きになれません。

新しいものが理解できない古い人間なんでしょうか?(汗)
2012/02/09 00:02:43
E90のほうが、かっこいいですよね。
まだまだ、320でがんばります。

あと、二週間くらいまえに見にいったら、もうなかったですよ。
少し、ショックでした。見たかったんですけどね(^-^;
コメントへの返答
2012/02/09 08:07:57
元オーナーだからと言うわけではないと思いますが、絶対そうだと思います。
320はいい車なので大事にしてあげて下さいね!

こないだ+Sーでお会いした時に誰か購入希望者に見せに行くと言ってましたのでその時に売れたのかも知れません。

我が子を嫁に出す気分です。
娘なんかいないんですけど!(爆)
2012/02/09 01:37:23
うちにはクロネコ便でカタログは届いたけど、フェアの招待状は入ってなかったなあ。買い換えるつもりはないからいいですけどね(^^;;
コメントへの返答
2012/02/09 08:09:58
まだ1グレードしかないですしね〜

当然私も買い換える気(買い換える資金)全くないからあまり興味無いんですよね〜
2012/02/09 03:05:34
そんなの来てた気がする~
チョコだけもらいに行こうかなぁ~


新しいデザイン、フェイスが・・・
コメントへの返答
2012/02/09 08:11:44
やはり、どやさ師匠からチョコ貰いに行こうとの指令が!!(爆)

そうですよね、お顔が良く無いですよね〜(汗)
2012/02/09 07:45:11
ウチにもキター!

前の住所で。
住居変更したのに冷や汗2
コメントへの返答
2012/02/09 08:12:40
やっぱり来ますよね!?

あかたいさんも見に行かれるんですか?
2012/02/09 08:13:16
1尻は届きましたが、3尻は届きません(汗)

どうせ試乗混んでますからね~
メールで見ると査定・商談するとチョコレート貰えるみたいですが・・・
コメントへの返答
2012/02/09 08:18:11
えぇ〜そうなんですか?(汗)

3シリはBMの屋台骨だからもの凄く人多そうですよね。

きっとどやさ師匠が商談も試乗もしなくてもチョコくれ!!と強固に営業マンに迫ると思います。(笑)
2012/02/09 13:05:57
今週末。。。見に行ってみます!(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/09 21:04:51
私もチョコ目当てに今週末行ってみます!(笑)
2012/02/09 16:46:19
新3尻、期待してたんですけどね~。

4気筒ターボとあのィフェイスには・・・

コメントへの返答
2012/02/09 21:06:06
だいたい前から出てたスパイショットどおりでしたね。

4発ターボはまだしも、あのお顔はいけませんねぇ~

でも、街中で見かけるようになると慣れちゃうんでしょうかね?(汗)
2012/02/09 17:57:00
6気筒が好きだけど4気筒のパンチある回転上昇も好きだし,過給機付きなので低速トルクもあります。

車重も軽くなってるのでトルク/ウェイトレシオは私的にはOK!です♪

スタイルも気になりますが,クルマは走ってナンボでしょ (^_^)v
コメントへの返答
2012/02/09 21:08:13
元4発乗りなので3シリが4発でもかまいませんし、ターボならおっしゃる通りトルクも出るでしょうから早いことでしょう。

でも、やっぱりスタイリングは大事だと思うんですよね!
かっこ悪いと思う車にはまず乗りたいと思いませんからw

私はF型のフェイスデザインはどれもイマイチに思えます。
2012/02/09 18:25:19
こんにちは。
うちにはまだ、届いてないですよん。

アウディ様からはホテルイベントが届きましたが、
ドック入りしていたので、結局イケませんでした・・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 21:09:30
こんばんは。♪
あれれ、まだ届いてませんか?
今週末は全国的にデビューフェアだと思ったのですが・・・

アウディ様のホテルイベントっていうのもちょっと興味ありますねぇ~(^^;
2012/02/09 21:40:15
こんばんは♪
デモカーでドリフトさせてみましたけど、いい車でしたよ(^-^)
6気筒ターボが楽しみですね^^
コメントへの返答
2012/02/09 22:57:26
こんばんは~♪

えぇ~いきなり新型の試乗車でドリっちゃったんですか!(滝汗)

6気筒ターボって335のハイブリット版ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 ブログ初心者でBMW初心者です。 今までは、皆さんのブログをいろいろと参考に モディファイなどしてきましたが、自分の経験も 少しは参考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冷たい雨の日には暖を求めて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:32:09
BMW(純正) フューエルクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 17:21:14
10年振りの中古車屋巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 07:34:31

お友達

面識のない方からのいきなりのお友達募集は基本的にお断りします。

ショップ関連も実際に行ったことあるお店以外は結構です。

一定期間、コメントやアクセスが無い方は自動的に削除する場合がありますのであしからず。
110 人のお友達がいます
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 ☆マニー☆マニー *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
けいたん@けいたん@ * たまさ。たまさ。

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2台目のBMWとして2011.12.10に我が家の子になってくれました。 これからこの ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取得後、1か月で無謀にも新車で購入した車でした。グレードはGT-APEX 5MTで当 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタとしては久々のコンパクトなFRとして発売前から注目されていました。当時からあこがれ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
15万キロ近く乗ったアルテッツアからとうとう、憧れのBMWに思い切って乗り換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.