• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第1回アニメ文化交流会からのお知らせじゃ! 景品が増えた~♪♪(笑

第1回アニメ文化交流会からのお知らせじゃ! 景品が増えた~♪♪(笑 \景品提供有難う御座います!/

しかし天気がwwwwww

皆様、天気荒れてますが、何とかなるでしょう!(核爆
もしかしたら、室内のみのイベントになるかもしれませんので
痛車輌人気投票に参加したい方は画像印刷忘れずに!
景品沢山ありますからね~(笑

二階堂様
魎呼様
ネコマンマ様
景品提供大変有難う御座いました。

それとSIGE様、
お土産有難う御座います!
スタッフで頂きたいと思います~

では、皆様の変態パワーで
天気の方は宜しくお願い致します~♪♪(笑

PS
風が強いので、運転にはご注意くださいませ!
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:53:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事カエル!
正吾のお父さんさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

「 ランチアデルタ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:02:07
行きたいのですが、行けない状況です冷や汗
明日は午前中に歯医者と洗車!!
午後はCR-Zの試乗の予定です猫2
気持ちとしては山形に行き、貴子コスでリンさんやネコマンマさんと絡みたかったですww
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:54
CR-Zでご来場希望!(爆

次回を楽しみにしてます~
2010/03/21 22:02:44
今、目の前にいないよね!!(爆)

PS
奥に映ってるウチの水榎は景品じゃ無いんだからね!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:35
ぐぬぬ・・・

ん?
違ったっけ?(笑
2010/03/21 22:04:12
行きたかったorz

コメントへの返答
2010/03/21 22:12:01
あぅ・・・・
2010/03/21 22:09:49
今日の午後の笹谷峠は雪だったけど、明日は大丈夫なのを祈りつつ、気をつけて来て下さいね♪

例の沢庵も景品にしちゃいますか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:04
現在の状況は如何でしょう?

明日は晴れですよね!
ミヤミヤさん絶対にお願いしますよ!(笑

後、沢庵は個人的に(爆
2010/03/21 22:17:37
風かなり強いですね~(^_^;)
とりあえずヘンタイ代表であられるリンさんのご祈祷で天候回復をwww

明日はよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:22
さっき天気予報見たら
雨は大丈夫みたいです。

此方こそコス宜しく~

PS
賞品にウィッグもありますよ~(笑
2010/03/21 22:39:49
1週間早いですよwww

引越しがガチで忙しいです(汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:02
いや、一週間遅いです!(爆
2010/03/21 22:44:58
是非、処ぶn(ry 提供したいのでw
景品として2~3個追加してもよろしいかしら?

p.s.
もしかすると、ちょっと遅れるかもです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:39
マジですか~

下さい~♪♪
遠慮はしません!(爆)

了解!
安全運転でね!キラッ☆ミ
2010/03/21 23:08:58
どうも初めておじゃまします。


m(__)m


七生報娘と申します。


痛車&コスの合体イベントは、初体験なので今から楽しみです。


\^o^/


明日のイベントは、ヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:09
こんばんわ~

当日は楽しんで頂けるよう
スタッフ共々頑張ります!

写真沢山撮ってね。
此方こそ宜しくです~
2010/03/21 23:10:56
山越え気を付けてね~

後写真はちゃんと見せてねw
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:19
了解!

景品沢山有難う~♪♪

わらんてぃさんの画像!
期待してください!
2010/03/21 23:15:26
 天気心配ですねぇ…
(゜∀゜;)

 景品(?)に今日切った長門のステはいかがですかwww
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:46
わてやんさんが来るから大丈夫でしょ!(笑

マジですか!
アタイが欲しいかも(爆

PS
ひぐらし まだ~(笑
2010/03/21 23:17:50
天候はどうしようもないですからねぇ
無事に終わる事を祈願してますね
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:45
風が無ければ何とかなりそうです!

有難う~
楽しんできますね~♪♪
2010/03/21 23:55:04
明日よろしくお願いします。

気をつけて来てください。




ってか 天気晴れろ~
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:42
此方こそ宜しくじゃ!

天気、何とかしてくださいね!(笑
2010/03/22 01:23:19
明日はリンさんの変態さ加減を監視しに行きますね~(笑)

ついでにレイヤーさんを保護してお持ち帰り~♪(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 05:34:30
ちょw

通報しますたww(笑
2010/03/22 02:43:46
明日ってかもう今日ですが
楽しみにしてます
友人らも電車次第で
少しは滞空してるかも?
コメントへの返答
2010/03/22 05:34:58
お土産有難う~

宜しくじゃ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

お友達

武梨先生ファンの方
アニメ好きの方
お友達になりましょう。
103 人のお友達がいます
カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急 * -らいじんぐ--らいじんぐ-
伊達:左馬伊達:左馬 阿部ネーノ阿部ネーノ
こ~ちゃん^^こ~ちゃん^^ しまswしまsw

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
工作物関係
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆動大会関係
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる