• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀爺☆のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

お疲れサマでした

お疲れサマでしたDRIVER’S全国オフ2015に参加された皆さんお疲れサマでした

並びに企画して下さった
こじさん
ありがと〜ございました

一先ずお先に失礼しましたがメッチャ混んでて、も〜ひと疲れがありますね

自分はやっとこ画像の中央道上り石川パーキングまで辿り着きましたが(汗

まだまだ渋滞は解消されないと思うんで無理しないで事故しないで帰宅されてください


楽し〜一時をありがと〜ございました♫

またお会いした時にはヨロシクお願いしま〜す

って

もちやさんでの写真は一枚もありませんが(笑

Posted at 2015/09/22 17:53:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年09月19日 イイね!

お久しぶりですww

お久しぶりですww月日が経つのは早いモンで放置して早1年ちょい経ってました(笑

皆さんお元気でしたか?


って挨拶はこのくらいでシルバーウィークは何してます?

DRIVER'S全国オフ2015  が開催されますよ~♪

参加を悩んでる方!
全国オフってなかなかないんでこの機会に参加してみてはど~っすか?

色んな出会いがあるはず!
&
楽し〜はず!!

自分も超久々に参加します

お久方ぶりの方・お初の方・その他な方ww
ヨロシクお願いしま~す










あと21日(月)から30日(水)まで秋の交通安全週間なんで、いつも安全運転かと思われますが より一層安全運転でお過ごし下さい



この記事は、DRIVER'S全国オフ2015 まもなくですよ~について書いています。






Posted at 2015/09/19 19:02:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

発掘

発掘御無沙汰してます

皆さんお元気でしたか?

俺は相変わらずです(笑


1年以上放置してましたね~

ってかログインパスワードを忘れてたのと2度とログインしないだろ~と思ったりしてたんですがww




この前野球の道具とか車の細々したモンを整理してたらこんなモンを発掘しちゃったんで需要があるのかブログにアップしてみよ~かな~って思ったんでアップしてみました




先ずは


【K&N 純正交換用HIGH-FLOW AIR FILTER】




一応、洗浄してオイル塗りましたが結構時間が経ってます

メンテナンスキットは御用意下さい



某お方からメッセ頂きましたので終了になります



【FLATT製 スタビリンク】 
   
何やらFLATTさん廃業しちゃったとか・・・






↑↑↑分かりにくいかな~?↑↑↑

↓↓↓こっちの方が見やすいかな?↓↓↓




ま~見ての通り使用感バリバリなんでww  



こちらもメッセ頂いたんで終了させて頂きます





【某工房製作シフトゲートイルミ】


名前だしていいのか?わからないんで一応伏せておきますね
ま~ブツを見れば分かると思いますがww






↓↓↓点灯確認した画像↓↓↓





一応ちゃんと光ります

俺はエーモンの調光と残光ユニットを入れてました

結構明るくって少し絞って使ってた記憶が

その辺は好みなんで明るく感じる方は御用意下さい


あっ!
前期用になります



ってな感じなんすけど






需要がなければないで構わないんすけどねw





※探せば某サクションパイプと某FACTORY4灯火用テール(ゲート側)があると思うんすけどねww




Posted at 2015/05/17 10:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2014年03月21日 イイね!

売れた

売れた
こんちは!

前回のブログから1ヶ月ちょい経ってのブログアップ

今回は早い方かな?ww



え~っと

先月、買取屋さんに買い取ってもらった俺のLY


当初、近場の中古車展示場に置くって話しだったんすけどネットで探してもヒットしなかったんすよ(^^;

ま~どこで売ろ~と俺には関係ないっちゃ関係ないんすけど、やっぱ気になりちょっと検索して見付けたんで『お気に入り』に入れてちょこちょこと見てたんすよ


で、昨日見たら売約済みになってました

そこそこイイ値段なってたし、約1ヶ月で売れたのは早い方なのかな~?



次のオーナーはどんな人なのか?

可愛がってもらえればいいんすけど♪


こっちじゃ見掛けることはないかと思うけどね


お店が九州だったんでww



元気に走り回ってもらいたいモンっすね☆



ではまた数ヶ月後?数年後?にアップ出来れば♪(* ̄m ̄)プッ





Posted at 2014/03/21 11:27:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

ドナドナ

ドナドナ本当は昨日の予定でしたが雪の影響で1日ズレ、今日ドナドナされてきました



LYに乗り出したことで始めた  みんカラ


沢山の人と出会い、良くしてもらい仕上がったLY


そして沢山の思い出を作る事が出来ました
















全然走ってあげれなかったけど、今までありがと~!




次の車は暫く買わないつもりなんでバイクのみの生活になりますが、また車を買ったらアップしたいと思ってます



ちょっと前まではサニトラなんかいいかな~って思ってたんすけど、うちの家族構成からすると全員が乗れないんで無理かな~ってww



書き出すと止まらないんで、この辺にしときます



ありがと~ございました☆




Posted at 2014/02/16 19:34:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「小馬鹿にされてるな(-"-;)

何シテル?   07/31 10:14
後期顔に整形しマスタ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/24 20:40:56
 

お友達

不器用者ですが誘って頂ければ幸いです。気軽に誘って下さい
呼びにくいと思うんで『銀爺』とでも呼んでくんさい
ヨロシクです
109 人のお友達がいます
T。T。 * ホワイト23Tホワイト23T
CosmicCosmic 柿本改柿本改みんカラ公認
Euro-REuro-R kana.kana.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
それなりに\かけたんだけど小さくて・・・ 弄ってて楽しかったんだけどね 無限のフルエアロ ...
マツダ MPV マツダ MPV
後期仕様+ガレージベリーのグリル・バンパーマウスBタイプ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.