• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

似合わない・・・

似合わない・・・ 走行中にタマタマ揃ってるとこを見ちゃったんで(^^;

携帯のカメラなんで画像が粗いんで・・・

この手のことって似合わないな~(笑



半年後には車検なんすけど走ってないな~・・・




今後、キリ番・ぞろ目はスルーだと思いマツ(爆

面倒なんで(^^;
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:31
キリ番は難しいですよねw

私も何度となく失敗してますww

でもちょっと走らなすぎですねw

山梨に毎週来ればハクが付きますよ^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:57
スピードは見るんすけど距離は全然気にしてないんで慌てて携帯で(笑
気にしてて逃しちゃうとショックじゃ~ないっすか~(笑

やっぱ走らなすぎですよね~(^^;
駐車場でオブジェと化してマス(爆

仕事がなく週末の渋滞がなければ行きたいんすけど、あの渋滞には・・・
そのうち伺いますね♪
2010/03/21 22:47:02
半年後に車検ですか~(。。;)


私と同じくらいの走行距離で個人的には安心しちゃいましたo(^-^)o

キリ番って難しいですよo(><)o
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:50
9月に車検っす(~_~;)
またオケネが・・・

遥パパさんも同じくらいっすか~(^^
良かった~仲間がいて(笑

キリ番もぞろ目も難し~っす(汗
基本、この手が苦手なんで(´~`;)

今日オフしてたんすね~(^_^;)
全然知らなかったっす・・・


2010/03/21 23:53:58
こんばんは^^

生きてました?(爆)

2年半乗って7777って…

少なすぎ><

僕は1年半でそろそろ15000です(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:04
なんとか生きてましたよ~(笑
刺されても死なないタイプなんで(爆

やっと7777になりマスタ!
長かった~(^^

やっぱ少ないよね~
でも今まで乗った車って5年半で15000弱とかなんだよね~(^^;

ちゅらサンの距離は普通っすよね!
査定基準だと1年12000キロでプラス・マイナスするって聞いたことあるよ

2010/03/22 00:16:01
こんばんは♪

7777ゲットオメデト~o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

僕・・・この時は「7778」でした(;・∀・)

ぞろ目ゲットした後、パチ屋に逝っちゃいました?
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:14
こんばんは~(^^
すっかり御無沙汰しちゃってて(^^;

柄にもなく7777アップしマスタ
距離、気にしてると事故とか危ないんで基本気にしてないんすけどね(笑
本当は面倒臭いだけなんだけど(爆

パチ屋に行かずに墓参りに行って来ました♪
今の機種って全然分からないんで行っても散々な結果になると・・・(笑

2010/03/22 00:30:00
かなり走ってませんね~!


ウチのは2ヶ月後に車検ですが約10倍走ってますよ!^^;

現在72300kmほど(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:12
りょーつさんには、ど~やっても敵わないっすよ
(^^;
最近特に乗ってないし・・・
近場は原チャリとチャリなんで全然っす(笑

オフ会にも仕事があって全然行けてない状況っす

2ヶ月後に車検だと車検対策が面倒っすね・・・

72300kmとは走りすぎでは(笑
年末には何㌔になってるんすかね~?
2010/03/22 01:12:15
 ↑
上の方には適いませんが...

ウチももう一息で10倍ゲットしそうです。
更に来月からは...

あっと言う間に10万km突破しそうな勢い ( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2010/03/22 08:16:05
kazuさんも勢いありますからね~(^^;
kazuさんのと自分のを足して2で割ると丁度良いのかも(爆

来月から?
また車通勤になるんすか?

>あっと言う間に10万km
凄い勢いっすね~(^^;
自分だと何十年掛かる距離っす(爆
2010/03/22 08:01:03
走行距離少なすぎですよ~もっと走りましょ(笑

距離伸ばすために今年はLYで東北遠征ですねぇ~わーい(嬉しい顔)

俺も面倒なのでゾロ目は狙いません(笑
コメントへの返答
2010/03/22 08:24:11
全然走ってませ~ん(^^;
ってゆ~か乗ってませ~ん・・・

駐車場に止めっぱで汚れたら洗うの繰り返し・・・

東北遠征!行きたいっすね~♪
も~チョットで解禁になりますか~?
雪解けが待ち遠し~んでは(笑

キリ番・ぞろ目は今後スルーします(笑
同じく面倒なんで(爆
2010/03/22 12:38:11
ぞろ目ゲットおめでとうございます!

僕も普段使わないので、全然走行距離が延びません(^_^;)

でも銀爺さん程ではありませんよ(^^♪

あまりにも走らないのでバッテリーがダメになった事は内緒です(爆
コメントへの返答
2010/03/22 19:04:05
どもども♪
あざ~す(^^

最近特に車に乗らなくなっちゃったんで、やっと7777㌔っす(^^;

バッテリー逝っちゃったんすか~・・・
自分のもバッテリー含め車全てがダメになりそ~っす(爆
2010/03/22 13:13:12
おぉ~あの時からだと結構乗りましたね^^

でもすごい少ないです><

私もぞろ目気にしたこと今の今まで一度もありません^^
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:49
ボードしに数回新潟に行けたんで少し距離稼げましたが全然走れてないんデツ(^。^;

ぞろ目・キリ番って苦手だし柄じゃ~ないんで今回だけっすね~(笑

次にお会い出来る時には1万㌔まで走れてるか・・・
2010/03/22 23:16:28
お久しぶりです♪

僕も9月に車検です。走行距離は銀爺さんプラス3万くらいで~す!

車検代・・・
500円玉で10万円貯まる貯金箱にまだ半分しか貯まってないです(ノ_-;)
コメントへの返答
2010/03/23 08:39:15
お久しぶりで~す!
元気でした~?

よっすぃぃ~さんも9月車検っすか!
走行距離は全然っすよ・・・
もっと走れるって思っていたんすけど最近全然車に乗ってないし車で遊びに行かないんで(^^;

車検代・・・確かにネックっすよね~・・・
まだ減税されるんで少しはマシっすけど(^^;
性能が良くなってるんで車検は5年とかにして欲し~っすよ(素

500円玉貯金とかって少し貯まると投入口に厚紙とか突っ込んで出しちゃうんで自分には向いてないっす・・・(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小馬鹿にされてるな(-"-;)

何シテル?   07/31 10:14
後期顔に整形しマスタ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/24 20:40:56
 

お友達

不器用者ですが誘って頂ければ幸いです。気軽に誘って下さい
呼びにくいと思うんで『銀爺』とでも呼んでくんさい
ヨロシクです
109 人のお友達がいます
T。T。 * ホワイト23Tホワイト23T
CosmicCosmic 柿本改柿本改みんカラ公認
Euro-REuro-R kana.kana.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
それなりに\かけたんだけど小さくて・・・ 弄ってて楽しかったんだけどね 無限のフルエアロ ...
マツダ MPV マツダ MPV
後期仕様+ガレージベリーのグリル・バンパーマウスBタイプ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.