• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lにゃん@550のブログ一覧

2016年07月20日 イイね!

ニッコニコ町会議in彦根

ニッコニコ町会議in彦根皆様お疲れさまでございます(o*。_。)o

やっと・・夏っぽくなってきましたね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 

さって少し前にイベント誘われてた ニッコニコ町会議に参加すべく

滋賀県彦根まで行ってきましたU\(●~▽~●)У 行きしなは途中から雨で・・・ 一時はどうなるか思ってましたが・・・ 全体的に曇りで蒸し暑く・・・ 曇りでした(ーΩー )

とりあえず アスカ隊長に脅されて作ったブツ渡して・・・ 展示完了・・

人それほど来ない思ってましたが・・・ 11時くらいから・・・・ 長蛇の列www 

開始と同時にゲーム実況ブースがパンパンwww そんな人気なの?┌|゜□゜;|┐

展示してたナンバーとか、ポップ大丈夫かと心配してましたが・・・ 皆さん紳士、淑女で助かりました・・・(´▽`) ホッ 

まぁ・・・若い子が多いww ほんと・・浴衣祭りも開催してて・・・ まぁ浴衣の幼・・・・

遊羽さん音楽ガンガンで鳴らして子供?やら・・?大喜び?

隊長のポップも人気あったし・・(よかった) 

男爵さんの作品知ってた方結構おられたし・・・ 

大賑わいでメッチャ楽しかったですU\(●~▽~●)У

その後、終わり頃にアベちゃん到着で少し談笑ww 一緒にご飯食べて帰りましたO(≧▽≦)O  参加された方々、スタッフの方々お疲れ様でした(o*。_。)o

また誘われたら行きたいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 
あっと・・・ホイールヌリヌリしてみました・・・[壁]_・) 遠くから見てね・・・

今週末は・・ 三段池でオフ会ですよ・・・ 多分参加時間遅くなると思います・・
よろしくお願いします(o*。_。)o

PS 隊長いつも写真ありがとう(o*。_。)o アベちゃん時間なくてごめんやでww また遊ぼかヘ(ё_ё)ノ
2016年06月21日 イイね!

ツルツルからの・・・・にこまき仕様U\(●~▽~●)У

ツルツルからの・・・・にこまき仕様U\(●~▽~●)У皆様お疲れ様でつ(o*。_。)o 

大分暑くなってきましたね・・。。。o(゜^ ゜) 

さって・・・先週の日曜日にまたまた痛車に戻りましたO(≧▽≦)O

土曜の夜から・・・ 雀さん家でガルパン上映会からの施工・・・ 

ハンクちゃんも来て・・プチ宴会O(≧▽≦)O  キーフォルダー貰った(⌒^⌒)b 

ありがとう<(_ _)>

4時くらいに寝ましたが、翔さんの寝顔写真とかあるけど翔さんファン?が増えるかもやでやめときます・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

朝7時から・・施工開始O(≧▽≦)O  途中猫神くん来ていい物貰いました(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

いつもありがとうざいます.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ゴッタンには完成させるので・・また見てね[壁]_・)

で・・昼間・・・今日のハンクちゃん・・



で、夕方には終わりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 


今回は翔さんがデザインしてくれたボンネットO(≧▽≦)O  嫌々言いながらもデザインしてくれてありがとうO(≧▽≦)O  感謝です<(_ _)> 
雀さん、翔さん、ハンクちゃん、猫神くん ありがとうございました(o*。_。)o

楽しい週末やった・・・ 仕事が辛い・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.







ってか・・・ ラインの関西弁スタンプテロが流行ってますので・・・ 気をつけてくださいね・・・・ 
Posted at 2016/06/21 14:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2016年05月17日 イイね!

久々にブログなど・・・ 大阪ATCに行ってきたよ( ̄ー☆

久々にブログなど・・・ 大阪ATCに行ってきたよ( ̄ー☆皆様お久しぶりでございますm(。_。;))m

まったく更新しないLにゃんです( ̄▽ ̄;)

久しぶりに大阪ATCコス痛に参加してきました♪ゝ(▽`*ゝ)

しかし・・・・・ 入り口前でコーヒーを室内でブチまけるとゆうハプニングwww

車内がコーヒーの匂い・・・・( p_q) ごちうさ仕様なら・・アリか?; ̄ロ ̄)!!

っと

天気が・・・よくて? めっちゃ暑い・・・(;´д`)ゞ

さらに・・岸壁の一番奥・・・(* ̄□ ̄*; 遠い・・・・

ささっと準備して・・・

また今回もお願いして・・・知り合いに来て頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2年生合わせヽ(^◇^*)/  


さらに凜ちゃん∬´ー`∬

あ・・・ この方 東京でアイドルされてますのでTwitterされてる方々よろしくお願いしますヘ(ё_ё)ノ


久しぶりに楽しかったです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

またイベント行きたいなぁ・・・


西紀サービスエリアの食堂での話しが盛り上がりすぎましたねwww
m(。_。;))m
Posted at 2016/05/17 09:03:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2015年09月29日 イイね!

とりあえず・・全部・・・ねぇww

とりあえず・・全部・・・ねぇww皆様お疲れさまでつ<(_ _)>

最近涼しくなってきましたねぇ・・ いい気候になってきますたO(≧▽≦)O


っと・・・ 痛車グラフィックにも載せてもらったし、知り合いのレイヤーさんとも

コラボして頂いたので・・・ 一旦剥がそうかと・・・ 思ってたのが9月の前半・・・

で・・・ ラブライブの映画を見てから沸々と仕様変更したくなって・・・・・

9月22日に翔さんと雀さんに無理行って張り替えてもらいました・・・ ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

今回はそのまま私が感じた映画のイメージにしてもらいました(o^-^o)

今回も雀さんと翔さんに頑張って頂いて なんと、1日?で完成www(朝7時~夜中2時www)
 
途中ハンクさん来てもろたり、夜にYさん来てもらったり

ホントありがとうございましたm(。_。;))m

久しぶりに楽しかったでつU\(●~▽~●)У

次は・・・ 神戸の書くかな・・(⌒^⌒)b 



Posted at 2015/09/29 17:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステッカー | 日記
2015年09月17日 イイね!

皆様お疲れさまです<(_ _)> 

皆様お疲れさまです&lt;(_ _)&gt; 皆様お疲れさまです<(_ _)>

絶賛午後の仕事が無いLにゃんでつ<(_ _)>

さって・・・・・・ ねぇ・・・

今日発売の 痛車グラフィックスに・・・・ 

大きく載せてもらいました・・・ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

えっと・・・ 京都のイベントに参加した時に痛Gの方に「軽自動車の特集したいから」

と言われて 大阪のとある場所で撮影してもらいました[岩蔭|]^⌒)b 

すっごい天気良かったので・・綺麗なの撮れるなぁ・・・っとニヤニヤしながら・・

こんな感じ・・・(⌒^⌒)b 

で、痛Gの方 (笑)

ナンバー外そうかと思ってたけど、カメラの人と痛Gの人が・・・
 
「ネタやでいいんじゃない?」 の一言で晒す事にwwww

9月に入ってサンプル見たら・・・・ まぁ2ページもwwwww 

ありがとうございます<(_ _)>

細かい所まで撮って頂いて感激です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

本屋に寄られる事がありましたら・・・ 見て頂けると嬉しいでつ(*ノノ)

コラボも出来たし、雑誌に載せて頂いたし・・・・ 本当にありがとうございました<(_ _)>


来週・・・ 剥がすか・・・(ーΩー )
Posted at 2015/09/17 14:31:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ

プロフィール

「@漆漆漆 メッチャええですやんヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   11/01 07:13
はじめまして<(_ _)> ミラジーノ~タントカスタム~ムーブラテと乗り継いできました・・・若干残念な仕様の痛車乗りでございます[壁]д・)Ξ よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

見るからに痛車です≦(._.)≧

痛車や車に興味がある方は押しちゃってください・・・
・・自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
(いきなりのお誘いはお断りする事も・・・・≦(._.)≧)
99 人のお友達がいます
FutabaFutaba * 鈴姫鈴姫 *
BlueoceanBlueocean ASKA隊長@エセクルーシブASKA隊長@エセクルーシブ
リリィ♂リリィ♂ 心和丸心和丸

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
μ's仕様から・・ にこまき仕様になりましたヽ(^◇^*)/   今回のテーマはRoc ...
ダイハツ ムーヴラテ ムーブ☆ラテ Love★Latte (ダイハツ ムーヴラテ)
ごちうさ仕様からの変更°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ 許しが出たのでラブライブ! にこ&ま ...
ダイハツ ムーヴラテ LATTE★LIVE (ダイハツ ムーヴラテ)
9月22日に全面改装しますたO(≧▽≦)O μ's・・・ みんなで叶える物語 仕様(笑 ...
ヤマハ マグザム マクザム~ン改Ⅲ (ヤマハ マグザム)
またまた・・ ラブライブ うみ☆こと仕様から ラブライブ・サンシャイン 小原鞠莉に変更し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.