• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

リヤドアって・・・結構重いのでつよ・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

リヤドアって・・・結構重いのでつよ・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 皆さんお疲れ様でつ≦(._.)≧

今週からまた現場で・・・ 佐用町まで逝ってるLにゃんでつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さて・・D.S.U.のイベントの次の日あたりから・・・

何故かトランクが重くなって・・・ 遂には・・・開けた時維持出来なくなりました・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

確かにイベントでは開けっぱなしで・・ 下に5mmのボードがついてるだけで・・ たいして

重くないと思ってましたが・・・・ ダメだったらしいでつ(´ε`;)ウーン…

四方ないので・・雀さんに頼んでヤフオク・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

で・・・日曜に施工してみましたU\(●~▽~●)У 

おぉぉぉぉ 全然違う(∩´∀`)∩  

結果・・左側のダンパーがお亡くなりになってましたwww 右側はビンビンでつね・・(´ε`;)

もう2本とも交換しておきますた(∩´∀`)∩ 

ついでに・・・ リヤスピーカもかえてみました(`・ω・´) 


違いがわからないLにゃんでしたが・・(゚Д゚ )ナニカ? 

まぁ・・・ 当分はリヤダンパーがもってくれる事を期待してます(`・ω・´)


あぁぁl ダンパーに和柄貼らないと・・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


和柄オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~に食べられr・・・・
ブログ一覧 | 改造 | クルマ
Posted at 2011/08/22 22:02:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

郵便物⑧。
.ξさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 22:18
復活してビンビンだね(・∀・)

スピーカー変えてアンプも交換するのか、なんて贅沢w

イメージは出来てるのね、期待しておこっと(*´∀`*) 
コメントへの返答
2011年8月25日 22:31
お疲れさまでつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

(´∀`*)ウフフ もうビンビンwww

アンプは友人から拝借してきました(`・ω・´)

そのかわり・・・ 色々持って逝かれましたww

等価交換って恐ろしい・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2011年8月22日 22:30
これで左右ビンビンでつね(´Д`)ハァハァ

しかし現場まで遠いでありまつね(((o´□`)o

お疲れ様でつ♪
コメントへの返答
2011年8月25日 22:32
お疲れ様でつ≦(._.)≧

リヤゲートダンパーってすぐ抜ける物なのでつかねぇ(´ε`;)

ありがとうございます(∩´∀`)∩ 

あと2週間は通いでつ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2011年8月23日 0:07
あら・・・そんなことだったんですか;;;

でもこれで安心ですね(・∀・)

勢いよすぎて、

180度開閉してしまいそうな勢いですねwww
コメントへの返答
2011年8月25日 22:33
お疲れ様でつ≦(._.)≧

今の所大丈夫そうでつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ほんと・・・ 勢いありすぎて・・・ と、取れちゃうwww


って感じでした(∩´∀`)∩
2011年8月23日 1:15
むむっ(`・ω・´)つまり…開けっ放しに耐えられない設計だったということなんですか。
まぁ、そうですよね。ガラスと鉄の板をあの部分だけで支えてますしね。

とりあえずビンビン(*ノノ)だなんてw←
コメントへの返答
2011年8月25日 22:35
お疲れさまでつ≦(._.)≧

そんな簡単に抜けるのでしょうかねぇ?(´ε`;)


ま、まぁ・・直ったのでいいでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ビンビンですぞw(ΦωΦ)フフフ… 
2011年8月23日 2:31
あまり負担が掛かってないと思っても、案外来てるんですね。

確かに自分のも、何時間か開けっ放しにしてたら、閉めるとき少し堅い感じがしますね・・・
気をつけよう・・・

自分もスピーカー変えたい~~~。その前に電飾系統を頑張ります。
コメントへの返答
2011年8月25日 22:36
お疲れ様でつ≦(._.)≧

あまり開けっぱなしって良くないのでつかねぇ(´ε`;)

おぉ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

アンダーLEDとか装着でつね(∩´∀`)∩

頑張ってくださいね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2011年8月23日 5:59
横開きに改造だ!!

コメントへの返答
2011年8月25日 22:37
お疲れ様でつ≦(._.)≧

よ、よし(`・ω・´)

痛Gに書かれたように・・

ムーブに・・改造www
2011年8月23日 10:11
直って良かったですね\(^o^)/
これでリア開けっ放しのモニターアピールにも耐えれますね♪♪

スピーカーやアンプまで交換とわ!!どこまで進化するですか(>_<)!!さすが痛車総大将(*≧∀≦*)



あ、アンプ下さ~い♪♪
コメントへの返答
2011年8月25日 22:40
お疲れさまでつ≦(._.)≧

今の所大丈夫そうでつが・・・ 予備買っといた方がいいでつかねぇ(´ε`;)

す、スピーカーとか、アンプは皆さん変えておられますよ?・・(⌒^⌒)b

音に関しては・・まったくのシロートなので・・・
ちょっと困ってます(´ε`;) 

あ、申し訳ないでつ・・ 今回のアンプと交換に持って逝かれます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ちょっと等価交換にしては・・色々獲られました・・・(ーΩー )

2011年8月23日 11:10
昨日痛G買ったら出てましたね~!!

スゴいです!!

修理も終わってまたイベント安心して出せますね!!


また見させていただきます~!!
コメントへの返答
2011年8月25日 22:43
お疲れ様でつ≦(._.)≧

ありがとうございますm(_ _"m)

念願だったのでメチャ嬉しかったでつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ダンパーは今の所問題なさそうなので・・(⌒^⌒)b

また見てやってくださいませ(o*。_。)o

2011年8月23日 16:12
トランクを開けた状態で維持できないのは非常に困りますね(^_^)あせあせ(飛び散る汗)

交換して直ってよかったでつね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪。
コメントへの返答
2011年8月25日 22:44
お疲れ様でつ(o*。_。)o

結構な重さなので・・ちょっと苦労しました( ´ー`)フゥー...

今の所大丈夫そうでつが・・ 予備を用意しといた方がよさそうでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2011年8月23日 17:13
抜けちゃうなんてどんだけ激しいんですか(汗。
コメントへの返答
2011年8月25日 22:45
お疲れ様でつ(o*。_。)o

俺のナニがアレして・・・・


ってwww

一本だけ抜けるって・・どうなんでしょ?(ーΩー )
2011年8月23日 17:59
↑横開きに改造www
まさに、ムーブwwww

直って良かったですね☆ しかし意外に耐えられないものなんですねf^_^;
コメントへの返答
2011年8月25日 22:46
お疲れ様でつ(o*。_。)o

よし(`・ω・´)

痛Gに記載されたように・・

着々とムーブに・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

っとありがとうございます(o*。_。)o

そんな簡単に抜けるかなぁ・・(ーΩー )

ちょっと心配ww
2011年8月25日 15:23
そうだねぇ、ムーヴだから横開きにしないと・・・

あえて観音開きに改造とかwww
コメントへの返答
2011年8月25日 22:47
お疲れ様でつ(o*。_。)o

斬新でいいでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

アストロみたいに・・・ってww

メチャいいでつね(∩´∀`)∩
2011年8月27日 21:20
片方生きてたんだ!
片方生きててもあの重さとは・・・
タントのリアドア恐るべしw
コメントへの返答
2011年8月27日 22:03
お疲れ様でつ(o*。_。)o

そうなのでつよ・・(ーΩー )

一本でもあの重さwwww

ホントどんだけぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

プロフィール

「@漆漆漆 メッチャええですやんヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   11/01 07:13
はじめまして<(_ _)> ミラジーノ~タントカスタム~ムーブラテと乗り継いできました・・・若干残念な仕様の痛車乗りでございます[壁]д・)Ξ よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
μ's仕様から・・ にこまき仕様になりましたヽ(^◇^*)/   今回のテーマはRoc ...
ヤマハ マグザム マクザム~ン改Ⅲ (ヤマハ マグザム)
またまた・・ ラブライブ うみ☆こと仕様から ラブライブ・サンシャイン 小原鞠莉に変更し ...
ダイハツ ムーヴラテ LATTE★LIVE (ダイハツ ムーヴラテ)
9月22日に全面改装しますたO(≧▽≦)O μ's・・・ みんなで叶える物語 仕様(笑 ...
ダイハツ ムーヴラテ ムーブ☆ラテ Love★Latte (ダイハツ ムーヴラテ)
ごちうさ仕様からの変更°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ 許しが出たのでラブライブ! にこ&ま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation