• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さよならA4

先週愛犬のマロンとお別れをしたばかりですが、
今度は3年間走ってくれたA4とお別れをすることとなりました。
色々事情がありまして・・・。

思えば何となく京都の、今は無きアウディ京都中央へ行った際に
妻が中古車ショールームで見つけて、「これがイイ!」と
即決で購入したA4でした。

ただのFFで2000ccなのによく走ってくれました。

春爛漫の中へ行ったり


海へ行ったり


山へ紅葉を見に行ったり


雪の中を走ったり


私達家族の思い出を作るのに欠かせない役割を果たしてくれました。
ありがとうA4。
滋賀県B7連盟の皆様ごめんなさい。
これからはパッソ君が我が家の1号車になります。
・・・・・・・・・・・・・・・暫くの間ですが。

そういえば数日前から毎晩のように、我が家の玄関上の欄間に彼が。


もう来たの?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:31:59
うぅ…残念です~
また1台減りますね(涙
でも事情があるなら仕方ありません…

ただ
最後の一言が気になるのはボクだけでしょうか(汗
コメントへの返答
2011/08/07 18:00:17
こんにちは(^_^)
滋賀B7連盟副会長様ごめんなさい。
色々(?)ありまして・・・。

最後の一言?
殆ど解っていらっしゃるのでは(^_^;)
2011/08/07 01:43:42
こんばんは。
ヤモリは家守なので縁起が良いですね。




何となく予感が(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:01:24
こんにちは。
ヤモリはそう言われますね。
大事にしたいです。
と言っても何もしませんが。

予感・・・殆どバレてますね(^_^;)
2011/08/07 07:14:05
おはようございます・・

残念ながら乗り換えですか・・・

次の車・・・・楽しみですね(^^)


コメントへの返答
2011/08/07 18:02:52
こんにちは。
はい、そうです。
とても気に入っていたのですが・・。
次は・・・楽しみですね(^_^)
2011/08/07 13:55:53
もしかしてマロンちゃんと何か関係が・・・

僕はたばこが好きでしたが絶ったので。

しばらくはパッソ号のアップになりますね。
うちはいつ壊れるか分からないので
綺麗な写真撮っておかないといけないな~

うちも毎日「彼」を見ます^^
今朝見たのは尻尾だけ紫色に輝いてました。
コメントへの返答
2011/08/07 18:06:46
こんにちは(^_^)

いえいえ、前から計画していた事なので。
ただ、さよならが重なってしまったのが
ちょっと悲しいです。

ハイエースは頑丈だから、まだまだ大丈夫ななのでは。
でもいっぱい写真残してあげて下さいね。

パパさんのところも出ますか。
しかも尻尾が紫!
そんなヤモリ見てみたいです(^_^)
2011/08/07 18:39:17
こんにちは~♪

自分は、FFのTTでAUDIの楽しさを知りました。
次にRS4でクワトロの真髄を知りました。

マロン11さんも、同じくFF→クワトロって、進化されるんでしょうか~?
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:14
こんばんは(^_^)

L&Tさんもそういう路を辿られてきたのですね。
RS4ですか!いいな~。
私も進化できるでしょうか(^_^)
2011/08/07 22:48:16
こんばんは(^0^)

事情は存じ上げません?が思い出の詰まった車を手放されるんですね~!?
そういえば私のA6も衝動買いでした(^^;
そのA6も3年を迎え明後日の車検のためディーラーへ入庫します。
代車はA1だそうでちょっと楽しみです♪

欄間のヤモリ君・・・
もしかしてこれは本物ですか??
普通?より尾が丸まっているような気がします(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:35:33
こんばんは(^_^)

事情は色々ありまして、犬牛さんにもいつか
それをお話したいです(笑笑笑)
A6は明日車検入りですか。しっかり整備されて
安心して乗れるようになることでしょう(^_^)
代車がA1ですか!?
それは楽しみですね。
よろしければご感想レポートを(^_^)

ヤモリはもちろん本物です♪
今夜は登場していませんがカワイイですよ。
普通が我が家に来てくれますように♪
2011/08/08 11:41:19
こんにちは(^-^)
愛車を手放すって必ず理由がありますよね。
私も新車購入して最初の車検をとらずに手放したんですが、もちろん理由があります(^.^)
次の車を注文してあるなら、
それまでの辛抱ですよね☆

しかし…最後の写真の物体…
こちらにはいませんよ!!
何ですかそりゃ!!(((((((・・;)
コメントへの返答
2011/08/08 17:07:55
こんにちは(^_^)

そうですね、人それぞれ色々な理由があります。
今回の場合は乗り換えですが(^_^;)
次のはもう少ししたら登場する予定です。

これはヤモリ君でーす♪
外灯の明かりに集まってくる虫を食べに
ここに毎晩のようにやってきます。
・・・そうですか、北海道にはいませんか。
カワイイですよ(^_^)
2011/08/08 23:13:15
次のメインが気になりますよぉ~^^
BMWとか?^^

最後の写真なかなか良いですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:25
こんばんは(^_^)
次は・・・
あのヤモリ君です(^_^;)
殆どネタばれしてますね。
2011/08/14 21:16:31
すみません・・・こんな大事なブログに気づいてませんでした(汗)

滋賀県B7連盟のものとしては許し難い事ですが、まぁ次期愛車がA6ということみたいなので許しましょう(笑)

これからも変わらずお付き合いをお願いしますね♪
コメントへの返答
2011/08/14 21:30:13
こんばんは(^_^)

これは滋賀B7連盟会長様!
この度は申し訳ありませんでした(^_^;)
そうです。次もアウディ(しかもクワトロ)なので
許して下さいね(^_^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春爛漫を楽しむはずが・・・ http://cvw.jp/b/475975/39665096/
何シテル?   04/25 14:05
妻と娘と(今は亡き)わんこをこよなく愛するおやじです。 この度A6に乗り換えました。 よろしくお願いします。 バイクはカワサキのZX11(1992年型)を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こっぱでなんとか あめたいさく そのろく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 00:40:55
クランクケースのベアリングを全部取り外しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 17:15:38
E46と20日ぶりの再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 16:31:09

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
今まで乗っていたA4の後継車として、たまたまみんからお友達の方が乗り換えされるというので ...
その他 その他 その他 その他
趣味のバイクです。 バイク暦は27年になりますが ほとんどが250㏄ばかりでした。 CB ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
妻用の2号車をデミオに変えました。 ちっちゃいけどちゃんと「車」してます。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在所有のB7の前に乗っていたB5です。 4年ほど乗りました。 1800ccのFFなのに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる