• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今季最後の全体オフ会 in札幌モエレ沼公園

今季最後の全体オフ会 in札幌モエレ沼公園


10月8日(日)

80トヨタ北海道の今季最後になる全体オフ会を札幌モエレ沼公園で行いました







イサム・ノグチのモニュメントや素晴らしい景観を楽しめる公園なのです




・・・・が!




景観など一切みることもなく、私たちは駐車場だけでてんてこまいなのです





単なるオフ会ですが、22台も集まりました・・・ 

もはやプチイベントです




今年はさらに会員人数も増加し36名に!なかなかのマンモスクラブです




しかも単なるオフ会に22台も集まる集合率の高さ!

これはウチのクラブの『居心地の良さ』を表しています




この状況が末永く続くよう、クラブ活動とクルマのメンテを続けて行かなくてはなりませんね!



では、すべてのクルマを投稿すると、とんでもない事になるので最近入会された方のクルマをご紹介





13系 安全コロナセダン

遥々、函館からこのオフ会の為に来られました(函館~札幌間 片道300キロ)

新車から乗り続けてきたワンオーナー車! クラブがGT率が高いので逆にベンチシート&コラムは新鮮ですね!(グリルのDOHCエンブレムはオーナーのお茶目です)









あやたんパパ(会長)のお友達のカローラGT

アルミホイール、シフトノブ、ハンドルに至るまでオリジナルのままの凄いクルマです!









あやたんパパが複数台所有の趣味クルマのウチの一台、ボクは初めて拝見させて頂いた

TE71 カローラクーペ  グレードは忘れましたが4K搭載のめっちゃ低グレードです

4Kエンジンにはソレックスがインプットされてます!






14系コロナクーペ軍団!  18R-G  4A-G  3T-G  GT系エンジンフルコンプリートです!










セリカカムリ 2000GT  4台並べです!

クラブにはシルバーカムリもおりますが、当日は別のイベントに参加されてました

5台並べは、来年の楽しみにとっておきます



最後に今回63カリーナの『anpanmanさん』撮影のフォトのなかで、ボクが勝手に選んだベストショットをどうぞ!

anpanmanさん、勝手にすいません🙏




紅葉が色づきだした朝、走るカムリとソアラ






朝靄の高速道路を走るソアラ!

最高にカッコいい!


でわ!(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | CELICA CAMRY 2.0GT | 日記
Posted at 2017/10/09 21:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R30,R31
乗りすぎGT-Rさん

オフ会の日の朝早く!
てきとうオヤジさん

FIGARO CLUB
46mamさん

クラブの詩
とも☆(S660)さん

043MOTORING
補佐さん

イルカクラブが誕生した経緯。。。
@Irukaさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:36:56
お疲れさまでした(#^.^#)
あれ?、ラジカセの画像がありませんが…
コメントへの返答
2017/10/10 19:52:34
お疲れ様でした!(* ̄∇ ̄)ノ

あのラジカセ、CDの音楽をならしてただけじゃないですか!
あれじゃ~ただのアンプですね(^○^)
2017/10/09 22:47:24
お疲れ様です(^.^)
素晴らしいイベントですね〜
今年の夏は大変お世話になりました!
コメントへの返答
2017/10/10 19:58:53
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

いゃ~ ただのオフ会だったんですが…
これだけ集まる場所がなかなか無いですね

こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
来年もお越しの際は一緒に走りましょう(^o^ゞ
2017/10/09 22:53:15
こんばんは

オフ会参加出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

シーズンがもう終わりかと思うと寂しいですね‥

しかし、北海道の夏は何て短いんだろ( ; ; )
コメントへの返答
2017/10/10 20:08:30
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

参加、不参加、制約なしのオフ会ですから…(^○^)
あとは胆振支部で近所のオフ会を一回くらいやって年内の活動は終了ですね

ホント短い!そう考えるとクルマもバイクも贅沢な趣味ですよね!(^o^ゞ
2017/10/10 05:30:53
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、圧巻ですねぇ~😆👍。
18R-G率の高さに、毎度惚れ惚れしております😍。
コメントへの返答
2017/10/10 20:16:51
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

そ~なんですよ~
世の中では2T-Gの方が支流なんですが、なぜかウチには18R-Gが多くて2T-Gは、唯一あやたんパパのヒラメLBしかありません
2017/10/10 08:39:03
おはようございます。(^^)v

14系コロナクーペ軍団?イイっすね~!(笑)
当時の007ジェームズボンド(ロジャームーア)がCMやってたんですよね!(^_^)b
コメントへの返答
2017/10/10 20:23:02
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう!
赤いコロナクーペがサイドターンするヤツ!
あの頃、ロジャームーアもまだ若かったでしたね~
89歳、大往生ってヤツですかね
ご冥福をお祈り申し上げます
2017/10/10 08:56:12
羨ましいカムリ4台並び!

やっと関西で2台並びが実現しそうです。
コメントへの返答
2017/10/10 20:28:42
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

何故に、たった2年足らずしか生産されなかったセリカカムリが北海道にこんなに集中してるのか謎です!

更にあと1~2台増える予感があります…(^○^)
2017/10/10 09:29:23
こんにちは。
モエレ沼公園とハチマルな名車達とのコントラストが素敵で、セリカカムリ2000GTの並びもキマってますね。
コメントへの返答
2017/10/10 20:34:33
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

ホント良く整備された公園なんですよ~
クルマとは別に公園目的で来ても楽しめると思います!

ウチのコロナクーペ軍団はオリジナル派が多いですが、セリカカムリ軍団はみんなちょっとイジってあるんですよね~
セリカカムリのフルオリジナル車もお仲間に入れたいかも…(^○^)
2017/10/10 13:03:58
お疲れ様でした~

今回は参加できず、すみません <(_ _)>
しかし、22台とは、すごいですね~
コロナ軍団とカムリ軍団もカッコイイですね~
コメントへの返答
2017/10/10 20:38:26
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

けっこう車種に偏りがありますよね~
カリーナ、カローラ、スプリンターも入会して頂きたいですよね!
2017/10/10 22:42:37
KE70 がなんとも素敵っ!レアなグレードのしかもHT ですからね、見たこと無いですよ。

カムリ並びは…なんとも壮観ですね。嘘みたいな写真ですよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 16:31:39
こんにちはー!(* ̄∇ ̄)ノ

質素過ぎてビックリするような70です
あやたんパパが下取りで入ってきたカローラを輸出仕様にリメイクしたそうです

カムリ凄いでしょ~
北海道の七不思議です…(^o^ゞ

2017/10/11 00:02:54
いいないいなー!
ハチマル北海道のみなさんの団結力と行動力には感服です♪

珍しい車種も多くて、会長さんの変態さ加減がわかります(笑)

もうこの時期で冬の準備ですね。
冬眠が長いと大変ですね。


また復活の夏にお会いしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 16:40:28
こんにちはー!(* ̄∇ ̄)ノ

いえいえ、XX学会さんにはかないませんよ~
やっぱりワンメイクのインパクトが凄いですね!

冬は充電期間と割り切ってます、また北海道の夏を一緒に走れるのを楽しみにしております!(^○^)
2017/10/19 08:58:23
セリカカムリ4台並び!

・・・ 奇跡です(爆)。
コメントへの返答
2017/10/19 11:00:24
北の大地の奇跡です!

まだ増える予定です

これだけ増えるとクラブ内での扱いが雑になったような…(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RX63 さん、また青棒&フェールト攻撃でシコシコとやらなきゃですね~
ギリなら良いですが、若干出るようなら… アッパーマウント変えてちょっとキャンバー付けるかな~」
何シテル?   12/09 12:47
はじめまして、”どさんこ”と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年7月16日。地域創成モーターショーin侍士別に参加。その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 22:57:39
遂にキタぁぁああああーーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:02:38
2TG&18RG用№2テンショナー修理しました~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:41:15

お友達

車&バイクの、車種やメーカーなどにこだわらず、
幅広い意見交換が出来れば良いと思っています。
136 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * datsunP510GLdatsunP510GL *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 でかバンでかバン *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * パパンダパパンダ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R1100 ブランキー号 (スズキ GSX-R1100)
私の愛機です。 1100Lですが、ショートホイールベース化のため、1100Kスイングアー ...
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
ツインカム大国!!  トヨタ万歳!! \(◎o◎)/! 2016年仕様です。 主な変 ...
ホンダ エリシオン 恵里 (ホンダ エリシオン)
はじめてのホンダです。 2.4 の4気筒ですが静かで良いよ、
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
めちゃくちゃな車歴ですが、オープンカーには一度も乗った事はなく、憧れておりました。 高校 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる