• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オザッキー2のブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

オザッキー2復活(爆)久々のロドです?(笑)

オザッキー2復活(爆)久々のロドです?(笑)みなさまお久しぶりです。
家のデスクトップ(ブログ用)の黒キーボード久々に叩いてみた~(汗)
D*Dのコピーぐらいですので~ホコリガ・・・
いろいろ夏まではネタあったんですがね~

① 今年一発目のBlu-ray 兵部京介であります(笑)2話が最高でハマッタ深夜アニメ~


② 桜咲いてますね~花見行きたい(笑)
明日は、雨予想なので引きこもり(爆)
三河湾スカイラインも道補修されてて(イイことだ~)
ロド見ないで洗ってないから~(爆)


③ 夏以降のメインマシン~
タブレットは東京での持ち歩きNG(キーボードはスマホバッテリーとして最高)
と判断~家でメインとなっております。ノートは買い物・エクセル。
だいたい専用機にしてる意味が~汗 
因みに同時に開いても集中できまへん~汗
携帯はiPhone4sになり快適~いつまで使えるかな~スマホ半年サイクルですので~汗
すぐ5sもでるようなことをうちの会社のおねえたまに聞いたなぁ~かえようか(悩)
Wifiもいらなくなるし~(iPhoneとの相性が・・・)

④去年軽井沢でのワンコ~白ロド集めて撮影会!どちらがメインだったのかな~汗
因みに家で飼ってたリリ(シーズーメス13才)旅立ってしましました。
癒し・愛嬌・バトル?いい家族でした~(あえて写真はアップしません。) 
Posted at 2013/03/23 21:16:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 復活 | ニュース
2012年05月05日 イイね!

今年初のTRG!(笑)

今年初のTRG!(笑)久々の更新&TRGですね!

先週3回洗車(水・木・土)
前日(5/3)BBQ前に洗車
水垢落ちなくて涙・涙・・・
とりあえず左右のドアを念入りに~
俺、頑張った!
甲斐もありました(爆)

YmasaYさんに誘われ~TRG~
5/4は、残念ながら滋賀・福井・京都は・・・断念
結構行きたかった~(涙)
そして変更になった奈良も~山は雨・・・
合流前の偵察はかなりの雨。
天気予報はずれかぁ~ってなぐらい

とりあえずAM10:30くらいTRGスタート!
即効 雨・・・
天理から旧国25号で、針~室生の道の駅まで~雨 
青山高原へ~扇風機よく回っております(爆)
そのまま東へ~ん~
Uターンすべきですね~(良き道完成するまで~)
クルマの後ろは泥だらけ~(写真掲載却下)

その後伊勢道で黒潮目指してGO!
食べはじめてそういえば聞いたことあるよなぁ~
テレビでさんざんやってるんだよなぁ~
海鮮丼ほとんど同じに見えてしまいます・・・(汗)
海老の奇襲に遭いました(爆)
手の甲へダメージ!血が・・・
ちなみに、午後4時に昼食~食いきれませんでした~

食後の運動でパールロード!気持ちよかったです。
愛知から近いからいつでも行けると思って10年・・・

日が沈む前に任務完了!(爆)

フォトギャラリーTRG

ここまで天理→青山高原→伊勢→伊勢関→針
そうそう嬉野PAではトイレ渋滞何キロ?・・・
これが亀山以降に渋滞を再度引き起こすのかなぁ~って、思いながら眺めてました
ps行きでは、渋滞中に中央分離帯で(クルマから降りた子供と母親が・・・)
最後クラクション鳴らされて走ってましたが・・・

テンション↑でまた天理→京都→草津(東名は後日に繰越)→下道国1→国23
日が変わっても渋滞だと(下のが速い) 
すいてれば~高速ですけどね~去年までの1000円の癖は残っているような~
安易に高速のるようになってますからね~

結局24時間起きてる・・・
Posted at 2012/05/05 05:07:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG・TRG | 日記
2012年01月21日 イイね!

マフラー交換!

マフラー交換!ロド購入時(3年半前)から
そのまま使用していたマフラーをついに交換!!






ステーの溶接切れのため先週慌てて電線で補修(長距離乗らないので)。
本日エンジンをかけたときは、
何かいやな予感・・・スカスカ感があったので覗くと・・・
タイコから排気漏れ~(汗)
とりあえず、ラスペネ(CRCより良いです)接続ナットに塗布。

某ハチロク有名店にて交換してもらいました!
マフラーがついに・・・
交換後は静かになったなぁ~って感じでしょうか!(笑)

それにしても写真を見ると分かりますが・・・
マフラー全体的に腐っております!(爆)
よく車検通ったな~って思うぐらいに~道中落とさずにすんで良かった!(汗)

ノーマルでも良かったのですが・・・オモシロくないのでステンマフラーになりました!(笑)




Posted at 2012/01/21 17:43:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | いじり | クルマ
2011年11月20日 イイね!

久々のおはくら!(11月) 写真修正

久々のおはくら!(11月) 写真修正

久々のおはくら!(11月)


しかも久々の更新
朝天気がいいかなぁ~って思いきや・・・雨・・・(am6:00)
洗車したかいが~(汗)
仮眠したらAM9:10どうしよう(汗)
しかし、行こうと決断したからには~


みなさんお疲れ様でした!

その後は~プチTRG!トヨタスタジアムへ~
カルガモやはり連なって行けるのは楽しい!(笑)
しかも久々のオープン!
NBは私のみと残念ですが・・・

昼食!
(屋内に入るのは初だったりします)





以下余談!
オザッキー2ブログ苦労しました!
(笑・・・分かる人小数ですが)
後日写真UPし直し・・・?(疑)

久々のブログ・・・なにげにPVを0になってるかなぁ~
って思いましたが残念・・・1が最小でした。
日ごろのアクセスありがとうございます。

Posted at 2011/11/20 18:14:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG・TRG | 日記
2011年09月18日 イイね!

フェイスチェンジ・・・マイナー!?

フェイスチェンジ・・・マイナー!?本日は休みをとれたので~・・・?
雨では・・・おはくら・・・(汗)
気をとりなおして洗車!
初ブレーキダスト鉄粉錆取り!・・・
(クサイ・・・お奨めできん)

そしてメインのヘッドライト交換!

黄ばんできてるし・・・変わった物を・・・安いの・・・
ビンゴ!
ってなわけで5月のオアシス前から予約!

そして本日、簡単につくものだと思い・・・自分でチャレンジ!・・・
yanaさんから電話が・・・それどころでは・・・バンパーと格闘中!でした(汗)
昼から5時間かかってしまいました!(汗)
テンション↑になったので!写真!
フェイスチェンジ!? 
本日は一人で黙々と作業!
Posted at 2011/09/18 20:42:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 進化 | クルマ

プロフィール

「4時間しかいなかったのに日焼けが~汗」
何シテル?   05/26 20:35
こんにちは 管理ができないので、こちらからはお友達申請はいたしません。(汗) 受付はしますョ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

書きこみしてくださいね
41 人のお友達がいます
ひげさんひげさん HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com
higekorohigekoro nasubinasubi
kachan7kachan7 @k!@k!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープン! タイプS

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.