• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日はTRG(kazuだら企画・突発)へ参加 

本日はTRG(kazuだら企画・突発)へ参加  本日のTRG(kazuだら企画・突発) 
突発事故? 皆さんの我慢も同じ?
急遽参加させていただきました!(笑)
去年の中部をホウフツさせます!

TRG(kazuだら企画・突発)
結構ボリュームありました。
6月のブログの近くを走行!?
今日はバラなかったなぁ~
最初の信号右折後すぐ右に!(みなさんきづきましたか?)

芦ノ湖スカイラインでは、霧もところどころ・・・しかし、富士山見えて良かった!(笑)

途中やんちゃなところを見せてしまったかなぁ(汗)
まぁ~昼間ってのもほどほどに~周りの迷惑ですもの・・・
しかし、初めての道は怖い!?・・・(汗)

TRG中は雨も降らず最高でした!(笑)
もう少し曇っていても良かったですね!
ブログ一覧 | MTG・TRG | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:39:14
今日はお疲れ様でしたm(__)m

バラは気付かなかったです・・・(^_^;)

それにしても暑かったですね~ちょっとバテ気味です。

>やんちゃなところ・・・何かあったんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 18:46:12
お疲れ様でした!
乙女駐車場看板から少し右奥の所で、待機されてたとこですね!

暑かったですね!

椿峠ですね!~一般ギャラリーがおおすぎですし・チャリも~
ちと危険かなぁ~って・・・大丈夫なメンバーとは思いつつも(汗)


2011/08/07 19:58:38
今日はお疲れ様でした~。

いやあ、男の子はやんちゃなぐらいがちょうどいいんですよ。
きっと節度をもった愛のあるやんちゃでしょうから。

って、ゴマすりになったかなぁ?

またの機会、ヨロシクおねがいします。
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:21
暑い中お疲れ様でした!

結構人がいましたよね~
回転灯が近づいたときはヒンヤリしました(汗)
まぁ~この歳でってね~ありますからね~

またよろしくお願いします!

2011/08/07 20:27:37
こんばんわ~(^O^)/

本日はお疲れ様でしたm(__)m

ほんと初めての道は怖いですよねっ(笑)。

私はマイペースで走りたいと思います。

では~。
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:34
そうですよね!

自分に合った走りが大事ですものね!
チャリンコが特に怖いです(汗)
2011/08/07 20:33:44

最近は NCが 多いですね。

がんばろう  NB です。
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:52
NCのが状態もいいですし~
豪華ですもの!

まぁ~車体変えることがあっても
まだまだNBですけどね~(笑)

タイヤその他が安いですし~

2011/08/07 21:51:02
お疲れでした。
椿ラインの下りでは突いてすみませんでした。楽しい上に皆さんちゃんとされていたので信用して走る事が出来ました。またご一緒できると良いですね。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/08 07:16:47
昨日はお疲れ様でした!

椿ライン!(初)は戸惑いました!(笑)
前には離される・・・(汗 後で納得)
二輪もいましたしね!

その後の道では車間取りすぎてました。

またご一緒願います。

2011/08/07 22:51:10
w(゜o゜)w オオー!
TRGとはうらやましいですね☆

本日は報告会や試験など
慌しい一日でした(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:37
お仕事ご苦労様です!
次回ご一緒願います!(笑)

2011/08/08 20:48:24
お疲れ様でした!

前の方は、そんな状態だったのですか~
後ろは、ノンビリでしたからね~~

何があっても・・・自分のペースが一番でしょうね!

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:27
昨日はお疲れ様でした!

急な申し出(ギリギリ)ですみませんでした~

自分のペースが一番ですね!(笑)

またよろしくお願いします!

2011/08/08 21:32:06
お疲れ様でした!!

気がつかなかったのですが、アップがぶっちぎりの一番手だったんですね^^
あれっ?でも家遠かったですよね??すごいなぁ~^^;
椿はくねくね過ぎて2、3回行っただけでは覚えられないですから
私も初めてみたいなもんで怖かったですよ…。

今度はNB並べましょう!
またよろしくお願い致します~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:35
お疲れ様でした!

御殿場での給油には時間かかりましたが~
結構早く帰りましたので~

180度くらいのヘアピンは大好きです!(2ヶ所?)。複合は苦手!です。(気持ち悪くなる)
ここは頭文字Dに出てくるところなんですかね~(記憶が・・・)読み返す気力も・・・(汗)

そうですね!NB並べたいですね!(笑)
2011/08/10 15:15:20
NC多いですねー!
NB乗りとしては寂しくもあり負けられないぞとの思いもあり(笑)
やんちゃなオザッキー2さん見てみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/10 22:10:18
お久しぶりですね!

ロドひっくるめて楽しみましょう!
それぞれいいですから~(笑)

動画見返しましたが~それほど~
テンション上がって楽しかったですが!くれぐれも安全運転でス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4時間しかいなかったのに日焼けが~汗」
何シテル?   05/26 20:35
こんにちは 管理ができないので、こちらからはお友達申請はいたしません。(汗) 受付はしますョ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

書きこみしてくださいね
41 人のお友達がいます
HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com * MarieNMarieN
オープンライフオープンライフ higekorohigekoro
ひげさんひげさん いちひろ@汚友達いちひろ@汚友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープン! タイプS

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.