車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
やべぇ~ 楽しみすぎて仕事に手がつかん~ ♪
やべぇ~ 楽しみすぎて仕事に手がつかん~ ♪ 早く明日が来んかね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 12:59:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 19:03:45
楽しみですねー。
半年ぶりのレースですが
いい走りができるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/14 19:26:16
ですです♪

きっといい走りができるはず!?
2016/10/14 20:43:29
ですね〜。
あとは天気だけ持ってくれれば。
コメントへの返答
2016/10/17 09:06:45
ありがとうございました。

次回は遊んでもらえるように

近くを走れるように精進します!
2016/10/14 21:40:12
もう準備は終わりました?(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 09:08:34
ありがとうございました。
レース多くて大変でしたね!

次回300kmでも給油多そうで大変そう!?

ご安全に楽しみましょう!
2016/10/14 22:19:15
こんばんは^ ^

先日、実業団ボーリング大会でお父様見かけましたよ^_^
話しかけようと思いましたが声かけれませんでした(汗)

明日は、頑張って下さい^ ^
めちゃ応援致します📣

急遽、休日出勤で明日しか休みが貰えないと言う事で家族で阿蘇ファームランドに行く事になりましたので、子供がグズらなければ顔だしたいと思います( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 09:13:10
おはようございます!

おやじ、声かけてみてください。

きっと喜びます♪

せっかくお越しいただいたのに不在でトラ

ぶっててすみませんでした。

これがなぜかレース直前に起こるんですよ

まあ、本番じゃなくてよかったと思うべきか?

APで日田でお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016ゴールドカップツーリングカー300km耐久レース ピット作業は完璧だよ編 http://cvw.jp/b/476106/38979335/
何シテル?   12/09 19:01
貧乏、暇無し、子沢山の二輪、四輪レーサー?です。 ホームコースはオートポリス!100Rの上りは立ちこぎ!ダンシング!です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
感覚の違い(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 07:14:02
話も聞かないで疑う、大人の悪い癖ですな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 07:49:11
チェントミリアかみつえ 15回大会おめでとう応援♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 16:49:16
お友達
クルマと、自転車と、子育てを愛するあらフォーです。気さくにお声をおかけください。
32 人のお友達がいます
まえごんまえごん * いわとしいわとし *
伸(しん)伸(しん) * 仁★パパ★仁★パパ★
ブルマンMR-SブルマンMR-S Route74Route74
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
15年前より、ナンバーつき車両は所有していない形になっている。マーチに始まるノーマルカー ...
その他 その他 700Cランドナー (その他 その他)
2010~11年の2年間9000kmの毎日の通勤に使ったランドナー。やはり高校生の時に買 ...
トヨタ AE86 はっちん? ap86-no32 Ⅱ世? (トヨタ AE86)
H25年3月、オートポリスゴールドカップツーリングカーレース SS3クラスにて、予選走行 ...
その他 ブリヂストン レイダック (その他 ブリヂストン)
16の夏にバイトで購入したブリジストンレイダックアルミハイブリッド。メイン3角形がアルミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.