• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 20:19 
@sat さん、播州産ですね♪
サラブレッド(*^▽^*)
06/27 19:24 
@they call me mark さん、ここは心ゆくまで爆音を楽しんでから修理しましょ〜♪(*゚∀゚*)
 06/27 22:22 
@嘘800万馬力 。。。

ですよね〰。でもね、そうは言ってられないです。切れてるところが燃料タンクの直ぐ脇です。加熱爆発は、しないでしょうが、ヤッパリ不安のタネですよね。



06/27 19:22 
@sat さん、我が家では『かもがわ手延素麺』が猛威を振るっておりますw
嫁様が岡山産なので(^^;;
 06/27 20:05 
@嘘800万馬力 さん うちの嫁の親も岡山産ですよ?嫁は明石生まれの加古川育ちですがw
 06/27 21:02 
@嘘800万馬力 さん 私は姫路→加古川→高砂→姫路の王道を(笑)
06/24 22:57 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん、今日は沢山お土産まで頂いちゃいまして、お気遣いありがとうございました。
m(_ _)m

ホントにあっとゆ〜間に時間が過ぎちゃいまして、今度はゆっくりお会いしたいですね(*^^*)
タイミングを見計らってMDにも行ってみたいな〜♪
06/24 19:27 
束の間のお楽しみ♪
MIOちちさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)
 06/24 19:51 
此方こそお土産まで頂きありがとうございました。色々とお話でき楽しかったですよ。楽しいと時間の経つのホンマ早いっすね^_^@嘘800万馬力 さん
06/24 19:24 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さんと超久しぶりにお会いできまして、めっちゃ楽しかったです♪
あと、ついつい長居しちゃいまして、スミマセンでした(^^;
06/23 19:28 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん、仕事が終わったらダッシュで向かいますね♪
(*≧∀≦*)
06/23 19:08 
明日は京都でお仕事・・・
仕事は超嫌々ですが、夕方にカリスマパティシエさんにお会いできるのが超楽しみ♪
(*´ω`*)
 06/23 19:25 
なんちゃってパティシエがワクワクソワソワしながらお待ちしてますね〜♪@嘘800万馬力さん
06/22 22:30 
@sat さん、間違って?削除されちゃったら・・・
間髪入れずに友達申請に参りますね♪
(*゚∀゚*)
 06/22 23:04 
@嘘800万馬力 さん よろしく(笑)
06/21 12:30 
@sat さん、あれだけ美味いと思ってたブロックが・・・
今日はそんなに美味しく感じられません(爆)
06/21 12:15 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん、私もモリモリ気合い入れて頑張りますw
( ̄^ ̄)ゞ
06/21 12:11 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん、両方とも早く滅亡しますよ〜に〜
(>人<;)ナムナム・・・
06/21 12:09 
いつものお昼ゴハンに戻っただけなんだけど・・・
ションボリ( ´△`)
 06/21 12:20 
@嘘800万馬力 さん( ̄ー ̄)
06/20 18:09 
@おーちゃん♪♪ さん、オートバックスとかでカラー見本をお借りして、色見本とホイールを比較すれば近似色が見つかるかもですよ〜

マイホイールをペリっとやっちゃった時、オートバックスの駐車場でカラー見本と睨めっこして近似色を見つけれたので、いちど試してみるのもアリかと(^^;;
06/20 17:48 
@sat さん、お汁までゴクゴクです(*゚∀゚*)
06/20 17:47 
@けびんs さん、反動で振り切ってしまいましたw
(*´Д`*)
06/20 17:45 
@おーちゃん♪♪ さん、:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずタッチペンで目立たないように・・・
 06/20 17:57 
@嘘800万馬力 さん、この色のタッチペンありません(´・_・`)トゥル赤で塗っちゃいましょうかね(´▽`*)アハハ
晩御飯食べたらとりあえず、ヤスリかけるか…。すっかり1号さん頼みモードなってます(´▽`*)アハハ
06/20 12:13 
おっ誕生日、おめでとうございます〜♪
超美味しそ〜ですね(*´Д`*)
06/20 12:11 位置
超久しぶりの新福菜館♪
今日のお昼はカロリミッターカットです(*´Д`*)
 06/20 12:58 
@嘘800万馬力 さん 反動が出ましたか?(笑)
 06/20 14:59 
@嘘800万馬力 さん 素晴らしい!
06/19 22:17 
@のぶひろtypeR さん、一気に1リットルも飲んだるねん的なオーラを発してたからでは?w
(*´∀`*)

プロフィール

「@sat さん、播州産ですね♪
サラブレッド(*^▽^*)」
何シテル?   06/27 20:19
皆さんのブログを拝見しているうちに、今更ではありますが参加してみたくなり登録しましたー(^^ヾ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:32:49
僕の燃費走行… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 20:57:41
LINEとやらも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/24 00:05:46

お友達

知り合いからは『嘘』とか『800』と呼ばれてます。

ど~ぞ気軽にお誘いくださいまし~
m(_ _)m
67 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
すぎ@悪セラXDすぎ@悪セラXD くつしたマンくつしたマン
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルモデルチェンジが目前に迫っていたのを知りつつも、なぜか買うなら今だなと思って衝動的に ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
1991年式 古いけど現役ですw チューニングというより現状維持に労力を費やしてます ...
その他 メリダ マッツ6.10V その他 メリダ マッツ6.10V
メリダ 2015MTBのエントリーモデルチャリンコです。 通勤&農道あぜ道での使用がメ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
※2009年3月22日に新しいオーナーへ嫁いでいきました。さみしぃ・・・ 見た目アッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.