車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:05 
10/16 21:02 
10/09 12:36 
@masa`s いい景色でした🎵
10/07 16:16 
転職してから毎日絶景!写真加工せずに綺麗♪
 10/07 18:11 
@masa`sさん 夕日のグラデーション最高ですね(≧▽≦)
 10/09 12:36 
@masa`s いい景色でした🎵
09/07 23:33 
毎日5時間勉強。。。学生か?w
01/12 23:58 
マルブン小松本店で駅前ミートライスを食べてきたが、まじで良いわぁ。。。マルブン良いわ~
12/16 21:36 
プラズマダイレクト、ビックスロットル欲しい・・・どっちにしよ
10/14 15:55 
ケルヒャーで洗車にハマル(笑
06/03 21:44 
最近不眠症。2時間毎で目が覚める。なぜ!?
05/06 14:17 
このGWで車に乗って移動した距離3200キロオーバー(笑
04/22 15:56 
新しく買ったカメラの練習中
03/24 13:54 
大洲の菜の花畑にマッタリドライブ中
03/17 22:55 
最近オーリスのCVT、電子スロットルのレスポンスの悪さが気になる。。。MTのスポーツカーが欲しくなってきた。86買おうかな~
01/07 23:34 
ネットでものすごく良さそうなスターレットの中古車発見!!!100万。悩む(笑
01/03 19:17 
久々にがっつり洗車できた♪明日からまた気持ち新たに仕事がんばろう
11/19 00:48 
東京への旅疲れました。約1600キロの旅~
09/10 21:15 
テンピュールの曲がっている枕。やばいくらいフィットして最高♪
08/17 19:55 
やっぱりau。携帯こわれちゃった・・・
08/05 23:46 
駐車場に車止めて先輩待ってたら、横に止めようとした『おばさん』の軽自動車に当てられそうになった・・・。クラクション鳴らして、降りて『あぶないやろ』と言ったら『ぜんぜん大丈夫なんですけど』と。結局おばさん駐車枠内諦めて、車前半分車道。後ろ半分駐車場に止めてた・・・さすが〇治。
 08/06 12:35 
危なくない、問題ないと思われてないからこその注意なのに気が付かないかわいそうな方(・・;)@masa`s
プロフィール
「[パーツ] #86 コンソールボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/476130/car/2282592/8027716/parts.aspx
何シテル?   10/16 21:05
欧州でこのままの状態で販売してますよ的な車に仕上げていきます♪ 派手過ぎず、そして綺麗に。 純正のデザインを生かした見た目。 街乗りはゆったり、山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 21:59:30
Abflug Spiral RearUpperSpoiler  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:10:29
リアガーニッシュGTランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 20:27:57
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
かれこれ弄りました♪高速道路の安定性はクラウンに匹敵するほどと個人的には思ってます! ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
片道40キロ先への快速通勤仕様です♪ 完全なる相棒ですw時々不倫しそうになるけど、山道 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
様々な訳があって、従兄弟と共同で保有することになりました。 私はいじりメインで! 希望 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.