車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 11:08 
ワンオフマフラー完成!全ての望みを叶えて作っていただきました!
 12/08 12:49 
@Puri@つやつやぬるる おおー!
ワンオフ、いい響きです(^ω^)
10/29 23:10 
ワンオフマフラー💖
10/15 10:08 
初真岡鉄道(笑)
10/09 12:50 
初富士スピードウェイ。
10/02 22:13 
スープラキャリパーかなんかあたり欲しいかなと。
09/26 07:35 
めっちゃ低いカッコイイの来て1発で分かりました!いい音です!結構すれちがってますよ(笑)@シルキーシックス さん
09/26 07:33 
おそらく行きます(笑)@やぎ蔵さん
09/25 17:38 
10月9日例のイベント行きますか。
 09/25 19:09 
行く事を決めたのですね( 〃▽〃)嬉しいです♪@Puri@つやつやぬるるさん
 09/25 19:22 
@Puri@つやつやぬるる 今日すれ違った(笑)
09/10 19:18 
エアロ新品!フロント少々ダサいかも。
08/21 21:02 
暑いけど暑い中車弄り後はビールがよりうまい。それにしても某氏のS15シルビア速い。
08/16 20:15 
イメチェンの1歩
07/31 08:01 
壊れませんよーに!
07/29 22:02 
今週日曜日は日光サーキットでドリフト走行会♡楽しみー!
07/23 10:10 
7月31日日曜日日光サーキット燻銀様のドリフト走行会にエントリーさせて頂きました!
関係者様よろしくお願いいたします!
07/18 21:31 
7日31日のドリフト走行会どーうしょー走りたい・・・かな?
心と色んな準備だけしとこう。
07/16 18:10 
ミッションキレイキレイ。
プロフィール
「ワンオフマフラー完成!全ての望みを叶えて作っていただきました!」
何シテル?   12/08 11:08
Puri@つや消しブラックと申しますw よろしくお願いします♪ アルテッツァからマークツーir-vに乗り換えました! ドリフト大好きです! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ 祝・みんカラ歴2年! & 私の胸の内…そっと打ち明けます! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:16:20
リバース タイコ上げ&出口加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:23:05
ラスティー VRマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 19:14:32
お友達
誰でも大歓迎致します(*⌒▽⌒*)

ドリフトやってる方サーキットや峠走ってる方、そうでない方、車好きな方どうぞよろしくお願いします(*^^*)

お気軽にお誘いくださいませ~~(^_^)
81 人のお友達がいます
ひろを@L150Sひろを@L150S * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
NO FEAR-マーク2IR-VNO FEAR-マーク2IR-V * KuruKuruKuruKuru *
イナゴマルイナゴマル おっさるおっさる
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
2013、4月18日にエアロもない、じ様ワンオーナー超ドノーマルで納車! とりあえず1 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
良い車ね 平成14年式中期型 変更点 排気系 1本目マフラーアペックスボンバー3 ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
親父の車 タービン車 キレイに上まで回りタービン交換車感!すっと曲がり、しっかり止まりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.