• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

千要のブログ一覧

2011年03月13日 イイね!

素直に

今回の地震で世間の反応について中傷覚悟で思った事を書いてみようと思う


出掛けるのを自粛している人がいるみたいだけど自分は出掛けます( -_-)

だって被災してないから

ただ、自分にできる事があるならさせていただきます。

出掛ける時には家のブレカー落として出掛けるとか(^_-)


出先で直接募金するとか

これなら火事場泥棒みたいなサイトに引っ掛かる事もないしね


コレが自分のやり方です(-_-)



でも、『災害対策』として切り餅が売られていたのには驚いた

『被災していない皆様災害対策万全ですか?』と災害に便乗してる気がして

商売なのもわかるけど今は支援した方がいいんじゃないかと思う

水だけは送ったみたい

餅も送っちゃえ~o(^∇^o)

人は人、自分は自分、遊んでるように見えて一人一人ができる事をしているかもしれない
Posted at 2011/03/13 03:59:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月05日 イイね!

フルエアロ

フルエアロフルエアロのつもりがウチに帰れなくなるのでサイドステップレスになりましたf(^_^;


取り付けついでにホーン交換とフォグランプをHIDに交換しました

Posted at 2010/12/05 18:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月04日 イイね!

車屋さん

車屋さん朝からトラックのオイル交換、点検をし


午後からステップワゴンの車高調フロント側を組み換え


時間があったのでハンドルもフレーダーマウスのガングリップハンドルに交換しました


徐々に進化中~(^-^)
Posted at 2010/12/04 19:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月28日 イイね!

車高調

車高調午前中、トイレットペーパーとボックスティッシュを買いにバザーに行ってきました


安い物は96ロールで1500円ほど


午後からステップワゴンへ車高調取り付け作業


説明書通りに組付けていけば問題はないです


ブラケットを目一杯下げた状態で組みました
Posted at 2010/11/28 18:51:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月27日 イイね!

納車

納車今春から家族5人になったので


軽2台だと不便なので嫁の車を買い換える形で現行形のステップワゴンを買い、本日納車になりました


グレードはスパーダではない方、普通のステップワゴンの「L 」です


色は消去方でオプションカラーをまず、外し


自分のセルボが黒なので、それも外し


青は事故率がもっとも高い色なので外し


残ったシルバーと小豆色で


乗っているだろう率の少ない小豆色にしました
Posted at 2010/11/27 20:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ふじさんメッセでドレスアップカーイベント参加中」
何シテル?   03/20 14:06
車大好き セルボに乗り たまにステップワゴン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

セルボ好き、サンバー好き、ステップワゴン好き


車好きはどんどん来ちゃって下さい
33 人のお友達がいます
ゆっちーんゆっちーん シルシル
○ズッキー○○ズッキー○ せっ…ちゃんせっ…ちゃん
shin37shin37 ネコMAXネコMAX

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
ただのくるま好きですウッシッシ 気軽に絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今年の春から5人家族になったので嫁に乗り換えてもらいました 家族で動く時は運転手して ...
スバル サンバー スバル サンバー
嫁の車です アイディア勝負で頑張ってますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.