• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lumoのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

rotiform love...

桜が満開を迎えた、


そんな矢先にやってきました。。。


Rotiform IND Monolook Forged 3-Piece Wheel 18 Inch



FELGENOUTLET

<object width="560" height="315"></object>
Posted at 2013/03/30 13:37:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

Wheel Whores


夏にオーダーしたwheelが、到着まで刻々と迫ってきました。
12月終わりに届く予定なので、クリスマスプレゼントにならないかと、一人でワクワクしてます。
車高も自分の望む所まできたので、wheelと組み合わせるのが待ち遠しくてなりません。
実際組むときっと下げたくなるんだろうな・・・w

タイヤもPirelliにしようかMichelinにしようか・・・



悩みはつきませんね。
そんな秋の夜長を楽しみながらのblog更新でした。



♪Southern Worthersee 2012
<object width="560" height="315"></object>

♪mariah carey
<object width="560" height="315"></object>
Posted at 2012/10/28 00:06:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

low low low MK5!!!


思わずため息を漏らしてしまう程のスタイリングに魅了されてしまいました。



オトナの色気を漂わせるこの存在感、半端じゃありません。

ワイドフェンダーにギリギリのクリアランスで収められたカスタムリップのHayashi Racing*



ドンと身構えたこのStance!



もう最高!!!嬉


海外のサイトや雑誌でしか拝見することの出来ない車だと思っていたので、本当感激です。



※フォトギャラ更新。
(SEA SIDE FESTA 2012)

♪Soul chef
<object width="560" height="315"></object>
Posted at 2012/05/21 10:05:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

wheel

POLOに乗り換えて、明確な方向性が見えてきました。
今までは魅せる"スタイルアップを主体に車と向き合って来ましたが、走る"歓びを得られる車を目標にカスタムを楽しみたいと思います。車としての本文(乗り物であること) をベースに走り求められたり、耐久性や機能美を追求していく予定です。

まずは足回り!
軽量なホイールを入れてバネ下の重量を軽くして、走行性能の向上を目指します。
セルシオやベンツなど高級車が乗り心地に有利なのは、車重が重 いことで相対的にバネ下が軽くなるからなんですね。汗
人間と同じで、車も靴が軽くなれば楽チンですもんね。

で、狙うは心ときめくforgedのホイールです。笑

BBS♥


rotiform♥


Fifteen52♥


P様♥


RONALのカスタムリップ♥


やっぱりTH-lineも♥


時間は掛かってても実現したいアイテムですね。

そして車高・ホイールが極れば車はカッコよくなると勝手に解釈してますが・・・

低ければ低いほどカッコいい!
いや、走れないと面白くない!

と、人それぞれ価値観の違いがあるからこそ、そこには沢山の魅力が込められていて面白いのですが・・・♪

自分は乗り物としての役割を果たせないのは少し窮屈なので、程よい車高でセッティングする予定です。
ヌルイと苦言を指されそうですが、色んな所へ行きたいし、実用性を損なうのは疲れてしまいそうで。

今までは外装ばかりに着目してきましたが、とあるmk4のオーナーとの出会いで何かが芽生えました。




♪R32 Turbo Sound
<object width="560" height="315"></object>

♪The Naked And Famous
<object width="560" height="315"></object>

Posted at 2012/05/02 13:15:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

美しいもの。

春になると毎年ここへ来ます。



川沿いをただただ散歩するだけで、なんだか優しい気持ちになれる気がします。

満開を迎えた桜が大分散り始めてますけど、満開の時の華やかさと、風とともに散っていく絵もどちらも本当にきれいで。



また来年の春、ココヘ来るのが楽しみです♪



四季のある日本に生まれて良かったな~と、団子を食べながら、ほのぼの思うのです。笑




♪Bee Gees
<object width="420" height="315"></object>
Posted at 2012/04/15 20:01:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

北米かぶれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さなボディに沢山の魅力が詰まってます。 Exterior Shaved Front ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシーでUSDM始めました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー。 カスタムするのに右も左もわからなくて、速いとか遅いとかそんなの度外視 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
simple verisa...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.