• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

広島デミオオフ( ̄▽ ̄*)~

広島デミオオフ( ̄▽ ̄*)~ 広島オフに参加されたみなさん!!!
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ~


今日は天候に恵まれて本当に良かったですね~♪

しかし、デミオが20台も並ぶと圧巻ですねw

並んで走行してる時のテンションはやばかったです(* ̄∇ ̄*)

同じデミオでもいろいろなスタイルが見れて勉強になりました(^∀^)

昼食で食べたおいしいお好み焼き♪カイツンさんご馳走様です!



遠方から来られた関西の方々にもお会いすることができて感激の一日でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:00:42
さすが本拠地って感じですね!!!!!!!

同じ色ばかりだと

一歩引くけども......w
コメントへの返答
2010/03/22 15:50:12
fantoma8さんちは~♪


やはり聖地は良いですねw
カラフルな色が揃ってました(・∀・)ニヤニヤ
それにしても台数の多さに驚きました(°∇°;)
2010/03/21 22:01:50
お疲れ様です。

渋滞かなぁ~?

自分も食べに行ったら良かったです。(後悔~~

次回もよろしく~~~~~~~
コメントへの返答
2010/03/22 15:52:27
Wさんちは~♪

お疲れ様でした(〃▽〃)
カイツンさんお勧めのお好み焼きおいしかったですよ( ̄~ ̄)
またお会いしましょぉ♪
2010/03/21 22:15:13
お疲れ様でした~

また一緒に遊びましょう(・∀・)


帰りは一人でさびしかったです…(笑w
コメントへの返答
2010/03/22 17:52:00
あっあんさんちは~♪
昨日は楽しませて頂きましたw
幹事、本当にお疲れ様です(^^*)

是非遊んで下さい!

あっ、途中で抜けてしまった事をお許しください(・∀・ヾw
2010/03/21 22:58:48
お疲れ様です(^-^)/

オフ会は行けませんでしたが近くは通りましたよ(^o^)/~~笑

やっぱり自分も行けばよかったな…(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 17:55:26
デミタマさんちは~♪
オフで集まった台数の多さに圧倒されましたw
いろんなデミオが見れて本当に楽しかったです♪
次回はお会いしましょぉ(^-^)v
2010/03/21 23:27:14
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

広島満喫したみたいですね(@´゚艸`)ウフウフ

写真すごいね☆
前も反対車線もデミオうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 19:48:50
コウさんばんは~♪

デミオの行列で走行したのはテンション上がりました(〃▽〃)w

マツダの聖地でオフ出来て良かった~(・∀
2010/03/22 00:47:55
お疲れ様でした~

やっぱり同じ車で列作って走ると楽しいですよね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
普段こんな光景有り得ないですし(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:52:31
KEIさんばんは~♪

オフお疲れ様です(^^
なんだか不思議な光景でしたw
でも嬉しくて終始ニヤニヤしてました(・∀・)

しかし関西勢は熱い!!!w
2010/03/22 09:29:29
楽しそうですね~

同じ車で連なって走ると目立つでしょうね?ヾ(*´∀`*)いいな~
コメントへの返答
2010/03/22 20:00:07
アンパパさんばんは~♪

同じ車種が連なって走るとやはり目立ちますね(^^*)色もカラフルでw

本当に楽しかったです(〃▽〃)
2010/03/22 10:05:34
うわぁ~(≧∀≦)!! デミオ渋滞が出来てる~♪♪

いいな~行きたかったぁ(;ω;`)ブワッ

マツダ王国でオフ会なんて羨ましすぎるっ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:05:28
アルルさんばんは~♪

かなりの台数が集まってかなり刺激的でしたw
同じデミオでもいろいろなスタイルのデミオが見れて本当に勉強になりましたよ♪

オフやりましょぉ~!
2010/03/22 10:07:40
お疲れ様でした~。

いや~お会いできてよかったです!
刺激もそこそこにもらいましたし・・・(笑。

同じ車種で走るのたのしいですよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:44
fumiさんばんは~♪

オフお疲れ様でした(^^*)
憧れの方にお会いできて本当幸せな時間でした!刺激的~(〃▽〃)w

関西のお方は熱い方ばかりでまたお会いしたいです( ´艸`)
2010/03/22 10:13:04
昨日はお疲れ様&ありがとうございました~

黒脚、ホント参考になりました~(^0^)
僕もほしくなりました~

ロックフォードもすごい良かったですよ~

また次回、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:51
新米てる吉さんばんは~♪

オフお疲れ様でした(^^*)
お洒落な方で驚きました(・∀・)ニヤニヤ

黒脚がパーツレビューに更新されることを楽しみにしています(〃▽〃)w
またオフやりましょぉ!!!
2010/03/22 10:14:14
お疲れ様です~
銀のDYの人です(笑

人数が多く、あまり絡めなかったので、
機会があればそのときにでお話できるとよいかと(・∀・)♪

つぎはデミタマさんと一緒に(笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:30:27
mileさんばんは~♪

オフお疲れ様でした(^^*)
道を誘導して頂いて本当に助かりました!ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと台数が多すぎましたねw 次回は半分ぐらいでオフしましょぉ♪
また宜しくお願いします(^^)v
2010/03/22 12:44:52
おつかれさまでし~(*´・ω・)ノ

昨日はありがとうございました。またあそんでくださいね~(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:59
ホネデミさんばんは~♪

オフお疲れ様でした(^^ゞ
まさかあんなに集まるとは・・・w
一生の思い出です(・∀・)ニヤニヤ

近場ですしまたオフしましょぉ!!!
2010/03/22 12:56:42
凄い台数ですね~


編隊走行はテンション上がるでしょ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:15:50
無限さんばんは~♪

まさかこんなに台数が集まるとは知らず、待ち合わせ場所に到着してお口あんぐりです(゚Д゚)ポカーン

また連なって走りたいですw
2010/03/22 16:05:46
お疲れさまです(^o^)/
デミオだらけで、すれ違う車ビックリですねっ!(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/22 21:19:36
ミラピコさんばんは~♪

やはり同じ車種の車がずらっと並んで走行すると目立ちますねw

こんな経験、なかなか出来ないので本当に楽しい時間でした(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 17:17:41
お疲れ様でした。
同じ中国地方なんで、また遊びましょう(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/22 21:21:33
ぶぶさんばんは~♪

オフお疲れ様です(^^
カーボンボンネットにダックスのエアロが迫力ありました(・∀・)

近場ですしまたオフしましょぉね(^^)v
2010/03/22 23:18:58
どうもお疲れ様でした

大径ホイールとローダウンかっこよかったです

次の機会はもっとたくさん連ねて走りましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 07:38:13
dajiaさんども~♪
オフお疲れ様です(*^_^*)
激シブデミオかっこよかったです~( ´艸`)ワタナベのホイールデミオに合いますね!

次回、オフの際は宜しくお願いします(^^)v
2010/03/23 03:10:35
お疲れさまでした。

今回は残念ながら不参加でした

次回このような機会があったら!!!

絶対に!!いくけん!!(半泣き~)

楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/23 12:33:01
ミライRRさんちは~♪

次回のオフ時は必ずお会いしましょぉ(^-^)v
しかし、いろんなデミオが見れて本当に楽しい1日でした( *´艸`)
2010/03/23 12:43:04
デミオフィーバーですなww!
これは!刺激されまくりで!
今年はカスタムに!力が入りまくりじゃなっ!
(`n´)Ω
コメントへの返答
2010/03/23 16:13:07
ちゃんぇ~さんちは~♪

夢の方々にお会い出来て感無量でしたw
刺激的過ぎ~(〃▽〃)

自分のかっこいいと思うスタイルに近づけていきます(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/23 20:57:52
こんばんは(゚▽゚)/
遅コメ失礼…f^_^;

オフ会の醍醐味は何といっても同じ車種の隊列やね~o(^-^)o


オラのオフは動かんけどね~(爆)

コメントへの返答
2010/03/23 22:33:51
くらっちさんばんは~♪

コメ頂けるだけで嬉しいですよ( *´艸`)

連なって走行してる時、本当に楽しかったです~(〃▽〃)前も後ろもデミオ・デミオ・デミオ♪
2010/03/23 22:14:17
こんな長いデミオ行列作ったら大興奮するだろうなぁ♪♪

次回こそは21台目になるぞっ!!!
コメントへの返答
2010/03/23 22:36:55
てぼくらんさんばんは~♪

連なって走るの興奮しましたw
マツダの聖地でオフ出来て一生の思い出です♪

しかし関西の方々はお熱いですよ!!!
九州勢も負けておられませんw
2010/03/24 21:48:20
lumoっち、おひさ~手(パー)

同車種オフ会は興奮しまくりで楽しいよね

俺もオフ会行きたい・・・たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/24 22:34:15
青蛙さんばんは~♪

お久しぶりです(^^*)
お元気そうで何よりです♪

同じ車種でも方向性が全く違うので勉強になりました(・∀・)
また連なって走りたいですwマジで。
2010/03/24 22:54:13
お疲れ様でした。
ホイールとローダウン渋すぎです。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/25 07:33:12
minori25さんおはようございます♪

エアロなどはまとわず車高とホイールで頑張ります~(・∀・;)
擦るのが怖いだけですがw

次回も宜しくお願いします(^-^)v
2010/03/27 23:59:44
オフ会お疲れ様でした~★
お好み焼きの店紹介では地元でも納得してもらえるような味の店を紹介できたと・・
思ってはいるものの自信が無かった(笑)
一番悩んだのはやはり行列で移動する際の道選択・・・
マツダ本社前のルートを選んだのは1車線&どうせ混むので迷子にならないと思った次第★
しかし祇園新道出てからは道も広くバラけていまった><;
先導は精神的にキツすw  でもテンションは上がりましたね~♪
またオフ会でお会い出来る事を楽しみにしてます
コメントへの返答
2010/03/28 21:40:02
カイツンさんばんは~♪

オフお疲れ様でした(・∀
先導をとられて走行するのは精神的に疲れますよね(^^ゞ
でもお陰で美味しいお好み焼きも頂けて本当に良い思い出になりました(*^_^*)
ありがとうございました(〃▽〃)

次回もまた先導・・・

宜しくお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北米かぶれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小さなボディに沢山の魅力が詰まってます。 Exterior Shaved Front ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシーでUSDM始めました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてのマイカー。 カスタムするのに右も左もわからなくて、速いとか遅いとかそんなの度外視 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
simple verisa...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.