• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tama16のブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

A Bug's Life

  A Bug's Life久しぶりの更新です。

クラクルの翌週は、三重での某イベントを見学に行き
ナカヨシも参加の方向でしたが、ワゴンの機嫌が悪くて断念しました。
原因は特定できたので、残るは一番の関門の大蔵省との交渉が・・・

9月の栃木を目標に頑張ります。
(復活出来るかは・・・・ですが・・・・)

写真は、もう一台の車ですが、テールランプの中に
虫が入ってしまいました。何時入ったのか解らないですが
入ってしまう物なのか?それとも納車の時からなのか?
みんカラのお友達に相談させて貰ったりしたのですが
悩んでも仕方無いので、某ディーラーに行って来ました。

受付を済ませて、待つ事15分程度で
何も無かった様に摘出完了です。
色々あった遣り取りは自主規制させて頂きます。



Posted at 2013/06/26 13:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

It’s been a long time

It’s been a long time昨年の11月以来の更新です(汗)

年末にフロントを当て逃げに遭ってしまい・・・落ち込んだままで
年明けのニューイヤーズミーティングへ行って来ました。
駐車場でみん友の方々、お知り合いの方々と新年のご挨拶を済ませて
場内を徘徊し、皆様と四方山話を・・・・
絡んで頂いた方々ありがとうございました。

当て逃げ部分は来週やっと入院させて修理します。

前回の8並びの時から約一年で9並びです。



Posted at 2013/03/30 22:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

ハチマルミーティング

ハチマルミーティングお久しぶりの更新の16です。

11/3エコパで開催された、ハチマルミィーティングに参加して来ました。
当日、海老名PAでお仲間と合流して、イザ会場へ

イベント前の週末にフロントバンパーを当て逃げされたのですが
修理する時間も無かったので、今回はこのままの姿で(笑)
まぁ~あっちこっち傷があるので・・・良しとします。

会場では、H.P.Tさんにお会い出来きステッカーまで頂き
じぷしさんには回転灯(紫色)を頂きました。
ありがとうございました。


今回ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。


Posted at 2012/11/04 18:48:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

5th Annual Classic Automobile Road Show

5th Annual Classic Automobile Road Show本日、栃木で行われた。
5th Annual Classic Automobile Road Showに参戦して来ました。

izaki130さん ☆katu☆さん 『24karats』さんと某PAにて
待ち合わせをして、会場までクルージングと洒落込みました。
やっぱり、同じ車種で走るのは楽しいDeath




リアのエンブレムが見えますかね。

今日は運転疲れなので後日UPします。


最後に
主催のケンオートモービル 福田様はじめ、スタッフの方々
楽しい時間ありがとうございました。

Posted at 2012/09/16 20:06:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

A few take Ⅱ

A few take Ⅱ9月に入ったのに未だ暑くて参っている16Death
お友達の処には、9/16のイベントのラブレターが届いているのに
自分のところには、昨日現在届いていません。
もしかして、趣旨が違うのでエントリー不可なのでしょうか?
まだ時間があるので、もう少し待って見ます。

写真は今回交換してもらったファンDeath
まぁ~他にも大技、小技を投入してもらったのですが
少しだけ、先行で公開します。

カップリングを取っ払ってもらったのですっきりとしたエンジンルームになりました。
後は、当日エントリー出来ていたら、会場で確認して下さい。
もしラブレターが私の処に届かなかったら、そのうち公開します(笑)

今回、お友達の☆katu☆さんと『24karats』さんと自分の3台の
文字違いのリアエンブレムも見ものDeath 会場で確認下さいね。

今回も主治医のChiさんには大変お世話になりました。
あれから、ワゴンに乗るのが楽しくて仕方がありません。




Posted at 2012/09/07 10:43:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年のCARSですが、生憎の雨なのでお休みします。
残念ですが・・・・・」
何シテル?   09/15 05:53
念願のクラウンワゴン(ベンコラ)捕獲しました。 何故だか、車弄りとお酒がやめられません。 『初恋のあの娘を迎えに行く車』をテーマに 弄ってこうと妄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

遊びに来て頂きありがとうございます。

気が合いそうだと思った方
よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
マジェスタ直6君マジェスタ直6君 ちゃんこ番ちゃんこ番
イチニチジュウヤマミチイチニチジュウヤマミチ nikkoブルーnikkoブルー
izaki130izaki130 鹿沼ブラック鹿沼ブラック

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
ぼちぼち弄っていきます。 94年式で紺色、ベンチシート、走行距離少な目で探して、 愛知で ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
もうすぐ中年の仲間入りですが

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.