• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

すごい嵐(つД`)

すごい嵐(つД`) 今日は朝から雨、、、、

日中はなんとか持ちましたが、帰ってきたらとんでもない嵐でした(汗

コチラに2年くらい住んでる先輩も、けっこうヤバメな感じとの事。。。

テレビでは、トルネード注意の番組がずっと流れてます。

さすがアメリカ(笑

おかげで、またもやバーに行けなくなって、ブルーなピコでございます。




さて、そんな今朝の出勤での一コマ。

イエチェリさんに贈る、トラックシリーズ(笑

こっちのトラックのテールはLED化してるのが結構居ます。

流行ってんのかな?つーか日本でも既に流行ってたりして(笑

珍しかったので、写真をパチーリ

70マイルで、運転しながら写真を撮るのって結構怖かったりします。。。

良い子はまねしないようにしましょうwww


あと、G工場長へのお土産を発見しました。

これ買って帰ればいいの?(笑 >G工場長





あと、先日のSpaceCenterの帰りにびっくりした件








なに?????















飛行機??(@_@)








やっぱ、引っ張っちゃうんですね(笑


ブログ一覧 | アメリカ旅行記ww | 日記
Posted at 2011/02/25 16:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:44:44
またまた1コメ、ゲッツ!!

今回もめちゃ面白かった!!

引っ張る世界なんだね~・・・・
そういえば、この間筑波に初老の方がベンツで
ケータハムセブンをこんな感じで牽引していた
のを見て感心しちゃいました。
かっこよかったし。
PIKOちんも車両牽引キット日本に持ってきたら??
コメントへの返答
2011/02/28 15:07:55
今回も楽しんでいただいてヨカタです。

ご存知の通り、なんでも引っ張りますね~
引っ張らないと始まらないみたいですwww

おお、その方、ATSさんと一緒に見ましたよ~

かなりジェントルな感じで、手巻きのウインチで乗せてましたよね。

ああいうおじさんになりたいです♪
2011/02/25 17:43:39
主翼が長いので、グライダーでしょうかね?

こちらは只今、大嵐になってます(>_<)

そちらも、お気をつけて!
コメントへの返答
2011/02/28 15:09:16
グライダーでしょうかね?

ピコは飛行機のことはよくわからんので、知らんですwwww

嵐は、爪あとは残しましたが(トルネードのタッチダウン3回だそうです(、ピコの方はまったく大丈夫です。

こちらは、嵐の規模までカイデーですww
2011/02/25 19:23:32
飛行機が折り畳めるなんて・・・
でもこの作りだと飛行中に
分解しそうで怖いです
コメントへの返答
2011/02/28 15:09:52
ピコも同じこと思いました。

空中分解したらと考えると、ネジは自分で締めたいと思いました(笑
2011/02/26 00:31:02
スゴーい!
ナウシカが乗るようなものを引っ張ってますね。
飛行機ですか(・・;)

そしてありがとうございます(⌒0⌒)/
トレーラーシリーズ!
こんな軸のシャーシー見た事ないですね。
面白い(^^)
LEDは流行ってますよ~(^^)v
ルート66近いですか?
やはり憧れてしまいます。

嵐で被害に遭わなかったでしょうか…(汗)
コメントへの返答
2011/02/28 15:14:42
おお、ナウシカ♪
ピコも大好きです(笑
ちなみに、メーヴェでしたかね?

>軸のシャシー
言い方が専門的過ぎます(笑
LEDやっぱり日本でも流行ってるんですね~

ルート66はどこにあるのでしょうか?(笑

嵐は大丈夫でした、ほっとしてます。心配していただきありがとうございました<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熊がでたら、見つめ合って、ムーンウォークで後ずさると良いそうです。テレビで言ってました(笑)」
何シテル?   10/22 16:18
77年式 普通タイプのサラリーマンです、決して赤くはありません、緑のほうですねw 子供二人の子育てに追われつつも、 プライベートでロードスターを弄ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃料ポンプ交換完了♂♂♂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:45:49
ホーンを交換して好感度アップへの道(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 21:27:30
マツダ純正 4.777ボンゴ流用ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 08:02:55

お友達

ロドスタ好きな方、走り好きな方、弄り好きな方、募集ちう。
55 人のお友達がいます
ペキン渡辺ペキン渡辺 * 4どああ~る。4どああ~る。 *
水野蒼水野蒼 バラスポと呼べるのは初代だけバラスポと呼べるのは初代だけ
GEN@RSGEN@RS んべんきんべんき

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
仕様はちょくちょくUPしていきます。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ちょっと前まではエアコンなしのNA6一本でしたが、さすがに子供が出来ると二人乗りは許され ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
最高の4ドアセダンっす
GM シェビーバン GM シェビーバン
アメリカ旅行記用の写真整理のためのダミーです(笑 アメリカといえば、シェビーバンでしょ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.