• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

勝利!

春の高校選抜

第一試合

天理高校 対 敦賀気比高校


4対7で敦賀気比 勝利!

最後はあせりましたが、やったぜ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:05:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:14:03
9回のドキドキは心臓に悪かったわ。
思わず、暴言吐きまくりでした(爆)
それより6回の大量得点は熱かったですね!
いやぁ、高原君かっこよかったなぁ。

天理は監督が変わったのがまずかったのかな?

ともかく、敦賀気比高校、初戦突破おめでとうですね^^
コメントへの返答
2010/03/21 15:16:15
こんにちは!

大金星ですよね!(笑)

このまま勝ち進んでほしいですね!
2010/03/21 15:26:53
そんなドキドキの試合なら見たかったなぁ(^o^)/
お墓参り行ってました☆

次も楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:41:23
こんにちは!

勝って良かったですね!

次も頑張ってほしいです!
2010/03/21 16:16:47
自分も最後の9回はドキドキでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず初戦突破してくれたからよかったですわーい(嬉しい顔)exclamation
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:13
こんにちは!

やられるって、思いましたね!(笑)

初戦で、有名高校に勝ったので、勢い良くいってほしいです!
2010/03/21 19:20:38
富山(高岡商業)もがんばって欲しい!


けど、相手が智弁和歌山じゃ無理か…
コメントへの返答
2010/03/21 20:14:21
こんばんは!

北陸のチームは今回、強豪とあたりますね!(笑)

気比が勝ったので、勝てるかも!
2010/03/21 20:14:34
初コメ失礼しまー(長音記号2)ウッシッシぴかぴか(新しい)

気比勝ちましたかー泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日留守だったんで見れなかったげっそり

けど、良かった…exclamation×2

勝って良かったーうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/03/21 20:25:51
こんばんは!

はじめまして!

勝ちましたよ!(笑)

このままの勢いでいってほしいですね!
2010/03/21 22:27:22
こんばんは~。

はじめまして!。

同じく福井県民です。

いや~、勝ちましたね。

序盤見てて、「これじゃ2年前と同じじゃねーか。」って思っていたら、6回の逆転劇ですよ。

高原投手もすごいし、キャプテンの錦織が、いい仕事してくれました。

逆転のタイムリーヒットを放って、続く林選手でしたっけ?。
2点タイムリー打って、一気に試合をひっくり返しましたね。

しかし、気比はまだエースピッチャーを出してませんから…。
次の花咲徳栄戦で出てくるでしょうね。

どこまで行けるか?。
楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/22 06:38:12
おはようございます!

はじめまして!

逆転した時はよかったですよね!

次の試合も楽しみですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トミカ スター・ウォーズTSW-01 http://cvw.jp/b/476348/34946941/
何シテル?   01/24 17:18
はじめまして とにかく車好きですとくにスポーツカー、チューニングカー大好きです! ノアも購入したしミニバンもガンガン行きますよ! 趣味でトミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

京商1/64 次弾は...(再アップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 12:27:19
レイズ ボルクレーシングTE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 12:27:53
自分・・・・バカですからw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 20:50:54

お友達

全国の皆さん!

はじめまして!

気軽に友達に誘ってください!

207 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * TEINTEIN *みんカラ公認
ZEBRA6ZEBRA6 * yasu369yasu369
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 らたらた

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア購入! S Gエディションです!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農家仕様
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2JZ-GTE改3.1リッター ボア×ストローク Ф87. 0×86.0㎜ NAPR ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
フルノーマル! 定番の赤!ポルテです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.