• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

久しぶりのブログってことで・・・

久しぶりのブログってことで・・・ おひさしぶりです。

最近はログインしてもイイね!くらいしかつけてません。

そんな私の久しぶりの車ネタ



冬タイヤは純正16インチアルミなのですが最近インチアップしたくなってきました。
スタッドレスも減って来て来季の冬は新調しないといけないようだったのでこれを期に・・・

ポリッシュ系は融雪剤で腐食するので塗りだな・・・
希望はマットブラックのメッシュなんか履いてみたいな~
HOMURAなんかカッコいいな~
とか妄想しましたが冬用に良いヤツは要らん!!

ということでヤフオクで探しました。

なんかいろいろみてたらリム有りも良いな~

で、買ったのはコレ
トップ画像と同じでして・・・

ワーク ターミストTM-1



リバースでリムも含め形は意外にかっこいい!!

しかし・・・



全周ガリキズ×4本  メッシュ部腐食多数
なかなか手ごわいヤツです。

でもどうせ塗るんで良いんです。

送料込み 18,000円
まぁ良いでしょう。



で、リムもパテ埋めしてメッシュ部も塗装剥がして
頑張って塗りました。

どうせ冬用なんで出来悪くてもいいじゃないか・・・

と、自分に言い聞かせます。

出来ました。





カインズでブロンズメタリックを買った・・・  つもりがブラウンメタリック買ってました。(-_-;)

近所のホムセンでブロンズ買ったらメタリック少なくって使い物にならず

結局ブラウンメタで我慢

ブラウンメタ&マットブラックツートン

大人っぽくていいか・・・



オフセットはスタッドレス使いということで +53   ヘタレです。
取り付け時にカッコ悪ければワイトレ入れればいいか・・・

あとはセンターキャップが剥げてるので冬までになんとかします。


これで冬が来るのが少し楽しみになりました
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2015/03/22 22:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 22:38
おんやまぁ
ステキな色です事。

塗装下地処理、さぞかし
大変だったでしょう。

ホムラにスタッドレスなら
セレブです^^;
コメントへの返答
2015年3月24日 15:25
ほひさしふりっす‼︎
素敵な色っしょ⁉︎
最初は艶消し真っ黒のつもりだったけどちょっと遊んでしまひました。

残念ながらあたしゃセレブにはなれませんでした。(/ _ ; )
2015年3月24日 21:14
オツカレサマデェーーッス!

HOMURAっぽいじゃないですか
ボクも最近2×9が気になってて・・
カッチョイイですね~

写真で見るからに仕上がりも十二分のような
実物みてみたいっす^^でも冬用かぁ
コメントへの返答
2015年3月25日 15:27
HOMURA良いっすよね〜
あたしゃ寝るとふくらはぎがこむらがえりはよくなるんですけど•••

見た目まぁまぁですよ〜
ただタイヤ組み込む時にキズつくかもし」ませんが•••(>_<)

プロフィール

・ フリードでみんカラデビュー ついに2台目(オデッセイ)も代替 メインの車はおとなしくカローラにしました 顔つきはおとなしく無いですけどね… 免許返...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-MRZ99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 19:31:46
昭和の風景 ジオラマスライドショー 
カテゴリ:ジオラマ
2016/01/27 19:43:08
 
hvfactory.com カスタムギャラリー 
カテゴリ:ジャイロ系
2012/12/01 22:16:58
 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
もう大きい車は疲れてきたのと燃費の良い車種を探してました‼︎ コンパクトなステーションワ ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
昭和レトロなサンバー    高速、国道が苦手  のんびりと田舎の道を走るのが好きです。 ...
その他 その他 台満足 (その他 その他)
いろいろ運びます!! 燃料はアルコール(主にビールなど)。 ただし燃料が入りすぎると動 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんカーです。 購入してはや15年 なのに距離はまだ4万8千キロちょっと…   段々 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation