• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼくちん。のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プレクサス

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
ミスターマジック WAXinシャンプーを使っています

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 20:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月06日 イイね!

リコールのドラレコ

リコールのドラレコテレビでもやっていましたが、電池パックの発火などでリコールが出ているユピテルのDRY-FH200。

何でも8万5000台リコールだとか(>_<)
実は過去に電池パックの膨張で交換してもらっている物です。

ユピテルのホームページでシリアルナンバーを入れるとビンゴでした。
ウェブで申し込みをしたので近々返送キットが送られてくるみたいです。

返送後最新機種に交換してもらえるようですが、このメーカー、信用していいのかな。微妙(汗)
Posted at 2017/09/06 06:28:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360度での視界で車内の雰囲気や取り外しての使用、サイクリングでも使えそうですね。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アクションでも使えるのはいいですね。また、後方用にもう1台追加しなくても良いのが利点だと思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 12:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月13日 イイね!

久々の更新になりました(>_<)

久々の更新になりました(&gt;_&lt;)先月は身内に色々ありまして…

なかなかみんカラ覗けずでした(>_<)

少し落ち着いてきたので、また再開していこうと思います。

最近は車の弄りより維持りがメインになってきているので、お金をかけないカスタムばかり考えています(笑)

本当はホイールも新調したいんですが、なかなかね…(>_<)

このホイール、既に4年は履いてます。


でも、、、

こんなホイールも斬新でいいかなって思います。





実は同じホイールなんです(笑)

ただ塗り分けただけでもホイール替えた気分になります。


ラバースプレーで塗り分けたのですが、耐久性が怪しいので右半分だけ塗り分けました。
なんせラバースプレーで塗り分けは難しいです。マスキングも手間です(笑)

耐久性が良ければ左側もやりたいと思います(^^)v
Posted at 2017/05/13 18:14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月27日 イイね!

HE12ノート

HE12ノート我が家に何故か来たHE12ノート(笑)

ノートe-powerメダリストです。


エンジンは1.2Lの直3ですが、これは発電用です。駆動系にはつながっていないみたい。

だからタコメーターは無し(笑)


メダリストになるとルームミラーはバックモニターで常に写し出されていますが、距離感がつかみにくいですね(汗)
普通のミラーにも切り替え出来ます。


初期のE12に乗る事は度々ありましたが、e-powerはまた別の車みたいですね。モーターの加速は凄いです。
セレナや他にもe-power搭載が噂されていますが、楽しみですね♪

以前はE11に乗っていましたが、この10年でノートの進化には驚きです。







まぁ、代車ですが、、、(爆)

いい経験でした(笑)
Posted at 2017/03/27 20:43:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/476430/40430359/
何シテル?   09/18 20:16
家族が増えた為、日産ノートからセレナに乗り換えました。 ほぼノーマルでいきたいと思います(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

給油口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:27:09
いい加減にしてほしい…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 05:09:03
AUTO ZAP EG-01R LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 06:14:31

お友達

長期間絡みの無い方や常識の無い方は削除させて頂きます。
また、そういう方からのお誘いもお断りしています。ご了承下さい。

色々と情報交換していきたいですね♪
85 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 たけふみたけふみ *
棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗 * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 ことろろことろろ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
E11日産ノートからCC25中期型(前期)ハイウェイスターに乗り換えました。 ファミリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21ワゴンRの4型です。 見た目はMH22と同じです。 中古で購入して6年目になりま ...
日産 ノート 日産 ノート
みんカラ復帰しましたが過去のパーツレビューや整備手帳は消えてしまいました。 少しずつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.