• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

風邪でダウン(~Q~;)

風邪でダウン(~Q~;) 今日は仕事中にボーっとするなぁって思ってたんですが、喉だけが痛かったのでVC3000のど飴で耐えていたんですが、仕事が終わると頭痛が…(+_<)

で、なんとか帰ってきて熱を測ると結構な高熱
w(°□°)w
(測るんじゃなかったと後悔…)


子供に風邪が移ると困るので、寝室とは別の隔離部屋でみんカラ中です(爆


明日は仕事がどうしても休めないので、早めに寝て治そうと思います。

写真は妄想写真です(笑
リヤスムージングしてナンバーを下にさげるとこんな感じですね♪
ってやらないですが(爆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:27:05
体調大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね(⌒_⌒;

リアのスムージング良いですね(´ω`*)
やりたいです(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:17:03
結構キツめです(汗
風邪そのものが久しぶりなんで、辛いですね。
ありがとうございます。安静にして治します。


リヤスムージングやっちゃいますか??
まだノートでやってる人は見た事ないですね~(爆
2011/05/26 20:48:33
今、風邪引きさんが多いですね。

温かいモノ(ラーメンなどw)でも食ってゆっくりして下さいね!
コメントへの返答
2011/05/26 21:18:45
誰の風邪をもらったのか分からないくらい風邪引きさんが多いです(汗

ラーメン食べたいですね~
激あっさりを食べたいです(笑
2011/05/26 21:07:32
風邪ひくんですね~w(オイ

風邪って、自分がなると結構辛いんですよね^^;
周りは「風邪くらいで」って言いますが…
熱が高いのを見た途端、数度上がります(笑

本当は仕事休んでゆっくりするのがいいんですが。
栄養をたっぷり取って、体力が落ちない様にしましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 21:22:51
風邪引くんですよ~(爆
こんなア○でも(笑

体温計は失敗でした。
余計テンション下がりましたよ
(→o←)

明日は休みたくても休めないんですよ(汗

辛いですが、栄養ドリンク+風邪薬+気合い(?)で治しますよ~。
2011/05/26 21:32:32
VC3000、、、、何だかかっこイイですね(笑)
お大事に〜
コメントへの返答
2011/05/27 05:21:13
VC3000は良く効きます♪

ありがとうございます。
今日は少し良くなりましたよ~
2011/05/26 23:08:59
僕も喉が怪しかったらとりあえずVC3000です♪
たいていあれで、どうにかなります(^O^)

スムージング…見たいんで、是非やって下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:24:35
ですよね♪
あの『のど飴』が一番効きます。


スムージング…
パネル製作+バンパー加工+塗装で中古の前期が買えそうですね(爆
2011/05/27 00:57:01
こんばんは☆

体調は大丈夫ですか(´・ω・)?
お大事に…
コメントへの返答
2011/05/27 05:25:53
おはようございます☆

今朝は少し良くなりましたよ♪

頑張って仕事行ってきます~
2011/05/27 06:51:01
少しは回復されましたでしょうか?

無理され過ぎませんよーに!
コメントへの返答
2011/05/27 07:46:28
少し回復しましたよ~

ありがとうございます。ボチボチやっていきます
(゚▽^*)

2011/05/27 09:24:15
妄想写真、いいですね~♪

具合どうですかぁ??
仕事も大事ですが、無理しないようにしてくださいね~(◡‿◡✿)
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:24
こんにちは。
妄想写真は妄想だけで終わりそうです(爆

体調はだいぶん良くなってきましたよ~
無理だけはしないようにします
(゚▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナ オーディオパネル改 http://minkara.carview.co.jp/userid/476430/car/1126745/8610803/parts.aspx
何シテル?   07/28 19:52
家族が増えた為、日産ノートからセレナに乗り換えました。 ほぼノーマルでいきたいと思います(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

給油口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:27:09
いい加減にしてほしい…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 05:09:03
AUTO ZAP EG-01R LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 06:14:31

お友達

長期間絡みの無い方や常識の無い方は削除させて頂きます。
また、そういう方からのお誘いもお断りしています。ご了承下さい。

色々と情報交換していきたいですね♪
85 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ガンバパパガンバパパ *
JARVISJARVIS * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
E11日産ノートからCC25中期型(前期)ハイウェイスターに乗り換えました。 ファミリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21ワゴンRの4型です。 見た目はMH22と同じです。 中古で購入して6年目になりま ...
日産 ノート 日産 ノート
みんカラ復帰しましたが過去のパーツレビューや整備手帳は消えてしまいました。 少しずつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.