• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・ 昨日は仕事が終わってから、身内がアメリカ→成田→伊丹空港に着くので、迎えに行ってました。

で息子に飛行機を見せてあげようと思い、連れて行ったんですが、展望台に行ったらたまたま花火が上がってましたヽ(*´∀`)ノ

神戸のハーバーの花火大会だったのかな??

夜の飛行機、綺麗に光る滑走路、おまけに花火がついてきて何か得した気分です
(* ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | 日記 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 10:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:25:49
お子さんにはイベントテンコ盛りの楽しいお迎えになったようですね~♪

コメントへの返答
2011/08/07 12:05:52
イベントてんこ盛りでしたよ~☆

行きしなの渋滞にはビビりましたが(汗
2011/08/07 10:27:25
おーexclamation×2グッド(上向き矢印)あの超癒し系の息子さんですなexclamation&question

あの写真の花火の下に、俺の連れがいましたがねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
一挙両得ですな手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/07 12:08:29
癒し系ですか~
親の私はイヤラシ系ですが(爆

まさか伊丹空港から花火が見えるなんてって感じでした
\(^▽^)/
2011/08/07 11:14:30
これはお得でしたね!(笑

関空より、伊丹空港の方が賑やかで、お店も多いんで好きです♪
でも関空に統合されちゃうんかな?
コメントへの返答
2011/08/07 14:09:20
お得でしたよ~☆

伊丹空港は10年ぶりくらいに行ったんですが、お店多かったですね~。

関空と統合されるとちょっと寂しいですね~
2011/08/07 14:22:50
いぃなぁ(*´Д`*)

飛行機 おもちゃみたいやな( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 15:49:45
綺麗でしたよ☆

展望台から見る飛行機はおもちゃみたいですが、とんでもなく爆音で離着陸してました。

未だにあれが空を飛ぶのが不思議です(笑
2011/08/07 16:26:22
身内がアメリカに行っている・・・


自分の中では既にセレブの世界です(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:57:49
身内は仕事でアメリカに出張だったんですよ~(笑

僕も仕事でもいいからアメリカ行ってみたいです(爆
2011/08/07 16:49:01
アメリカ…イイですねぇ~。

ハワイなら修学旅行で行きました(≧▽≦)


迎えに行ったかいがありましたね(^_^)b
コメントへの返答
2011/08/07 17:01:58
アメリカいいですよね~

ハワイもいいですね
⊂二二二( ^ω^)二⊃

僕はパスポートの期限が切れてしまったので、もう海外には行く事はないでしょう(爆
2011/08/08 01:00:53
ぁたしも昨日宝塚で花火見てましたょー♪
伊丹空港綺麗っすょねー(^ー^)
コメントへの返答
2011/08/08 05:10:25
宝塚方面の花火大会も見えましたよ~☆

伊丹空港綺麗ですよね
(^o^)ノ
いい所でした(´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/476430/40430359/
何シテル?   09/18 20:16
家族が増えた為、日産ノートからセレナに乗り換えました。 ほぼノーマルでいきたいと思います(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

給油口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:27:09
いい加減にしてほしい…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 05:09:03
AUTO ZAP EG-01R LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 06:14:31

お友達

長期間絡みの無い方や常識の無い方は削除させて頂きます。
また、そういう方からのお誘いもお断りしています。ご了承下さい。

色々と情報交換していきたいですね♪
85 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) たけふみたけふみ
ヤス*ヤス* ともぞ~ともぞ~

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
E11日産ノートからCC25中期型(前期)ハイウェイスターに乗り換えました。 ファミリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21ワゴンRの4型です。 見た目はMH22と同じです。 中古で購入して6年目になりま ...
日産 ノート 日産 ノート
みんカラ復帰しましたが過去のパーツレビューや整備手帳は消えてしまいました。 少しずつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.