• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼくちん。の愛車 [日産 セレナ]

レーダー探知機修理 コムテック800V 2回目

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月17日
1
修理後半年でまた同じ症状+普通に走ってて急ブレーキの警告をするようになった。
いやいや、ブレーキ踏んでないし。
これで直らなかったらゴミ箱行きですね。

多分、内臓電池交換だけで返してきそうな感じがします。
803Vになって返ってこないかな(笑)
とりあえず修理返品待ちですね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

オリジナルUSB 2

難易度:

LED設置

難易度:

ID 認証プッシュスタートシステムの取り付け その⑤

難易度:

ハイマウントストップランプ交換

難易度:

いい歳だが(^◇^;)

難易度:

レインボーホーン取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 08:07:59
どもm(__)m、あれま!!!コムテック!?!?
会社の86乗ってる子もそれだ!!!
OBDで電源。
会社の子、オーバーヒートになる寸前まで水温の上昇!!エアコン付けるとファン回り水温下がる。
エアコン消すと、水温の上昇!!OBDテスターで調べでも正常で、まさかのまさか!!!!でそれでしたね〜!!!!!!!!!
購入後1年過ぎてたらしい。

因みに、私のセルスターは大丈夫。
コメントへの返答
2017/06/18 13:22:40
ども!
また故障です。ゴミテックいや、コムテックは故障が多いですね。サブカーのスーパーキャットは故障知らずです。

会社の方はサーモスイッチの故障ではなくて、レーダーが悪さしていたという事でしょうか?
次はセルスターかユピテルに戻ると思います。

プロフィール

「[パーツ] #セレナ オーディオパネル改 http://minkara.carview.co.jp/userid/476430/car/1126745/8610803/parts.aspx
何シテル?   07/28 19:52
家族が増えた為、日産ノートからセレナに乗り換えました。 ほぼノーマルでいきたいと思います(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

給油口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:27:09
いい加減にしてほしい…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 05:09:03
AUTO ZAP EG-01R LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 06:14:31

お友達

長期間絡みの無い方や常識の無い方は削除させて頂きます。
また、そういう方からのお誘いもお断りしています。ご了承下さい。

色々と情報交換していきたいですね♪
84 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * Mi's☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ)
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 ことろろことろろ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
E11日産ノートからCC25中期型(前期)ハイウェイスターに乗り換えました。 ファミリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21ワゴンRの4型です。 見た目はMH22と同じです。 中古で購入して6年目になりま ...
日産 ノート 日産 ノート
みんカラ復帰しましたが過去のパーツレビューや整備手帳は消えてしまいました。 少しずつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.