• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ワンオフ物~

ワンオフ物~ ←ダイ○ーにあった物でワンオフ♪











工作用プラバン

好きな絵やらを描いて切り出し、オーブンで温めると縮むプラバン。



で、ちばれんのロゴを描いて作ってみました。


黒と青で。


黒の方がいい感じに出来た!(∩´∀`)∩ワーイ



これ、夜光タイプ。

もしや・・・ブラックライトで反応する??かな????


雑でも縮めばあまり分からないのでd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★



100円でオモローなのが出来た!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:11:33
あれ?

おれの分は???
コメントへの返答
2010/04/09 00:17:36
あれ??


雑ですよ(;´∀`)



しかも小さいし・・・。
2010/04/09 08:27:09
ども!!

良いもの見つけましたねぇ!!

コレイタダキ…( ̄▽ ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2010/04/09 10:06:09
どもです。


4分の1に縮むらしいのですが、それ以上に縮みました(^-^;



なかなか面白い遊び出来ますね♪
2010/04/09 10:27:06
タバコ無いの?(* ̄m ̄)プププッ…


オイラもダ○ソー行ってこよ~♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:20:09
ラス1のタバコでした♪


大きさの比較するのにはちょいと寂しい形のタバコでしたね!



たまたまガッツリとダイソ〇徘徊してたら見つけました(゜▽゜)
2010/04/09 16:31:18
Kんた さん なかなか良いですねモータースポーツしかもダイ○ー わーい(嬉しい顔)発見ですね みるからにブラックライトで光そうひらめき
コメントへの返答
2010/04/09 19:17:26
多少雑でも縮むので♪


なかなかよさげなアイテムですp(^^)q



ブラックライトで光れば…。ニヒヒ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いわゆる『勝手にプチオフ』ですね!(*☻-☻*)
@まー☆ぼう 」
何シテル?   08/19 17:37
ダイハツ ムーヴキャンバスに乗ってます。 レトロチックな雰囲気がお気に入り。 スライドドアも重宝してます。 キャンバス仲間が増えたら良いなと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人数集めだけ、プロフの写真が無い、愛車紹介の写真も無いなどのユーザーさんはご遠慮ください。


173 人のお友達がいます
dogasakidogasaki * SORA77SORA77 *
ちぃパパ。ちぃパパ。 * ワルスキーワルスキー *
てらやん+てらやん+ * AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ムーコ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ムーヴキャンバスGメイクアップSAⅡです。 2016/11/20より
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
がきんちょの頃からあったモンキー 伯父さんの形見。 かなり形は変わってますが。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
仲間でワイワイ走り回って2回目の車検の朝に10万キロ突破!!!!!ただ今13万キロ超え…。
ヤマハ JOG 3YK 乙尺 (ヤマハ JOG 3YK)
仲間が塗装したひび割れしたような塗装♪ 色々手を入れてます。 サーキット走ったり、雑誌に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.