• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

インチダウン~

どうも。こんばんわ。


今日も寒かったな~

さて、この土日は何やら関東も積雪があるほどの雪の予報ですね。


のでので~インチダウンしたっぺ♪



ジャッキでコキコキ上げて、クルクルとナット緩めて



15インチのスタッドレスに履き替えて。



若干汗ばみながら作業して





うっかり腰痛めちゃうんじゃないかって思いつつ慎重に作業して、






18インチから15インチにインチダウンしました~


これで雪が降っても大丈夫!!



あ、運転は嫁さんだけど!!(爆)



えぇ。ゑぐぜにはスタッドレスもチェーンもございません!!

引きこもりだな♪







めでたしめでたし。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:22:41

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:27:10
…今日は何台スタッドレス交換したことか((((;゜Д゜)))
17.5インチや19.5インチや22.5インチ…



って全部トラックですが(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:32:59
お疲れ様でした♪

17.5インチ…トラックって.5インチありますよね。


ゑぐぜは雪が深かったら出ません!!つか、出れません!!(爆)
2014/02/08 00:44:08
雪対策で本日職場にお泊り♡

スタッドレス買えないボンビーな私(ToT)/
チェーンでこの雪を突破したるぅ~♪
17インチだけどノーマル用で
大丈夫なのか不安ですが・・・(*_*)
コメントへの返答
2014/02/08 09:35:25
お泊まりで雪見しながらアレですね♪


チェーン巻いたら雪のあるところ走らないと震動凄いですからね!!


運転は気を付けてくださいね~(^-^)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いわゆる『勝手にプチオフ』ですね!(*☻-☻*)
@まー☆ぼう 」
何シテル?   08/19 17:37
ダイハツ ムーヴキャンバスに乗ってます。 レトロチックな雰囲気がお気に入り。 スライドドアも重宝してます。 キャンバス仲間が増えたら良いなと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人数集めだけ、プロフの写真が無い、愛車紹介の写真も無いなどのユーザーさんはご遠慮ください。


174 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 dogasakidogasaki *
EVO-can busEVO-can bus * ワルスキーワルスキー *
TEINTEIN *みんカラ公認 SORA77SORA77 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ムーコ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ムーヴキャンバスGメイクアップSAⅡです。 2016/11/20より
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
がきんちょの頃からあったモンキー 伯父さんの形見。 かなり形は変わってますが。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
仲間でワイワイ走り回って2回目の車検の朝に10万キロ突破!!!!!ただ今13万キロ超え…。
ヤマハ JOG 3YK 乙尺 (ヤマハ JOG 3YK)
仲間が塗装したひび割れしたような塗装♪ 色々手を入れてます。 サーキット走ったり、雑誌に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.