車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
★tall-r cupレンタルカート選手権2017開幕戦♪5/14(日曜日)
talll-r cupレンタルカート選手権2017開幕戦を
開催させて頂きました~♪


今回も27名と沢山のご参加本当にありがとうございました~♪

心よりお礼申し上げます

内容につきましてはoyynさんQ-Hiさんのブログにある通りで
大きなアクシデントも無く残念な
いや、楽しい大会となりました♪


ボクはと言えば、先日練習に行った時はかなり良い感触を掴み
意気揚々と臨んだのですが、まあ初っ端から空回りしてしまい
結局最後まで一度も練習の成果を出せずに終わってしまいました・・・涙

こんなんではAP🏁の方も成長出来ませんね・・・


そんなこんなで、次回も懲りずに開催をもくろんでおりますので
皆様、またたくさんのお越しを心よりお待ち致します

今回もありがとうございました~♪
Posted at 2017/05/16 08:56:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!
★tall-r Cupレンタルカート大会2017開幕戦♪皆様ごきげんよう♪

5/3のREV SPEED Party へ初参戦し
国産NA最速を狙っておりましたが・・・

万を期して投入したハンコックの新品Sタイヤが
コンパウンドが硬すぎて全く喰わず、ベストの6~7秒落ちに沈んだボクです♪

完全にラジアル以下でした(涙
いや、セカンドグレードよりも喰わなかったと断言出来ます(汗



以上、GWの備忘録の一部を紹介致しました


そんな事はさておき
今週日曜日はいよいよtall-r Cupレンタルカート大会2017開幕戦です♪

tall-r Cup とは名ばかりで、ほぼQ-Hi師匠が準備・運営して下さるんですが・・・

初心者からプロ?まで誰でも参加可能な敷居のひく~いサンデーレースです♪
フリー走行を繰り返し、最後にクラスごとにガチ?レースで締めくくります

まだまだ参加受け付けておりますので
日曜日、お暇な方
是非とも佐賀のオーシャンカートランドへお越し下さい♪


それでは、参加下さる皆さん
日曜日にお逢い出来るのを楽しみにしております♪
Posted at 2017/05/10 07:28:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
皆様こんばんは♪

いよいよ明日の夜はSダラ前夜祭♪
明後日は待ちに待ったSダラ本番!

遠方からお越しの皆様、道中お気をつけていらして下さい

日曜当日の詳細はもっちゃんさんのブログより拝借しました
  ↓  ↓   ↓   ↓

S2000だらけの大運動会に参加されるみなさんにお知らせです🔉

  
⏺️2017年4月23日(日)
⏺️HSR九州 ドリームコース  熊本県菊池郡大津町平川1500       
⏺️集合時刻 8:00より  
⏺️走行時間 9:00-17:00 (12-13お昼休み)    
⏺️参加費  1台12000円前後になる見込みです
        コース占有料金+計測器貸出料を参加者の人数で割るので、細かいお金をご準備下さい

✏準備が必要な物
👷ヘルメット(半キャップ不可、同乗者も必要)
✋グローブ(軍手不可、作業用グローブOK)
👚👖長そで、長ズボン
🐍3点式以上のシートベルト
👤印鑑(認印可)
🌕オープン走行不可(幌を閉めてください)

⚠HSR九州では、保険加入料が別途500円と印鑑が必要です。必ずお持ちください⚠



 ★当日の昼食につきましてはblackbird改さんがいろいろ気を回して頂いてましたが
 とりあえず、最寄りのほっともっとさんへ事前に配達可能かを問い合わせておりました

   朝からのおまとめ注文でしたらお昼の配達可能との回答を頂いております
    せっかくのご厚意ですので、お昼のご予定ない方々は
    朝からスタッフが注文を伺いますので、どしどしご注文下さい♪


明日、あさってとお天気にも恵まれそうで、楽しいイベントになってくれる事を願っております



  さて、ここで・・・・
   名ばかりではありますが一応幹事を仰せつかっております私tall-rですが・・・・


     実は・・・・・


    2日間ともに来れません・・・涙涙涙




  第2回より参加をさせて頂き、今回で2度目の幹事という事でしたが・・・
  明日の夜は地元消防団の総会(幹部なので参加はマストです)
  日曜日は次女のソフトボール部の地元大会でお父さんはほぼ強制参加 
   ⇒早朝よりテント張り・駐車場整理・試合の審判・・・・涙

  
  という事情で明日も明後日も皆様とお会いする事ができません
  幹事として、先頭に立って会を盛り上げる役目を果たすべきなのに
  本当に申し訳ございません


まあ、私ごときの代わりはベテランの先輩方やボクの周囲の仲間の方が軽くこなしてくれますので
会の盛り上がりや進行には何も支障はございません事を付け加えておきます



   それでは皆さん!


  楽しい2日間になりますように、遠く長崎から指をくわえてお祈り致します


        S2000万歳(バンセー)~!!!!!
Posted at 2017/04/21 19:49:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
★Sダラまであと1週間となりました♪皆さんこんにちわ♪

長女がめでたく高校進学しましたが
スマホ弄りがひどくて毎日喧嘩の日々です・・・涙
どうしたらよいのでしょうか??

さて、数年ぶりの開催となりますSダラまであと1週間となりました
現在のところ32名の方々から参加表明を頂いております

まだまだ受け付けておりますので
是非とも、交流の場と捉えてお気軽にご参加お待ちしております♪

また、前夜祭も準備しておりますので
遠方の方を含めお泊まりで来られる方々
参加をお待ちしております♪


あとあと、5/14にはtall-r cupレンタルカート大会2017開幕戦
も予定しております
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪


それでは、皆さん
残りの1週間、楽しみ過ぎて知恵熱など出されないよう
体調管理に十分留意されて元気な姿でお待ちしております♪
Posted at 2017/04/16 12:13:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
 イベント:2017 tall-r CUP(レンタルカート走行会)R-1皆さんこんばんは♪

やっと嫌いな寒さが去ろうとしてますね
タイムは落ちて行きますが・・・

さて、ココロオドル?春
長女が何を血迷ったか私立女子高へ進路を急変してくれて・・・
4月からいったいどんな生活が我が家に待っている事やら・・・汗


まあ、そんな事はさておき
お父さんはイベント目白押し♪


1.4/23 第10回Sダラ!
 記念すべき10回目
 全国津々浦々よりのご参加を心よりお待ち申し上げます♪

2.5/3 初参加予定?のREVSPEED Party

出て良いのか??

3.5/14 tall-r Cup カート大会2017 R-1
昨年大好評のうちに幕を閉じたtall-r Cup レンタルカート大会です♪
 今年も2~3戦やりたいな~と考えておりますので
 皆様こぞってのご参加心よりお待ち申し上げます♪


イベント前にはコレ練も必要ですから・・・・
なかなか忙しい春になりそうです♪


皆様と方々でお会い出来るのを楽しみに日々を励みます♪
Posted at 2017/03/22 21:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「★tall-r cupレンタルカート選手権2017開幕戦♪ http://cvw.jp/b/476515/39780167/
何シテル?   05/16 08:56
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.