• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

残り少ない夏休み♪

残り少ない夏休み♪ 娘たちがうかれ続けたこの1ヶ月ちょっと(汗

4年生と2年生の2人きりの
新幹線で行った大阪・・・
車内販売で買いまくって散財(笑

東京の従妹たちが来てのにぎやかで楽しかったお盆・・・
老舗旅館で嫁の父母の還暦祝い~



そして昨日、マリンメッセ福岡での
ディズニーオンアイスショー・・・
嫁が朝の6時に並んでチケットゲット!

写真はそこで売ってたカキ氷~
この大きさに、ほとんど溶けたカキ氷がちょこっと入って・・・・


・・・・


さて、いくらだったでしょうか??(怒





オレにも夏休みくれ~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:55:02
お疲れさまですウッシッシ
楽しそうですね♪
僕は今日、やっと夏休みでしたよ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:21
楽しいのは娘たちだけです・・・(涙

ボクは行ってませんし・・・

今日、登られたんですか??
2011/08/28 21:06:11
おつかれさまですほっとした顔


学生は夏休みがあるからいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お互い頑張りましょう(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:01
オツです(笑

子供の頃はありがたみも
分かりませんでしたが・・・

大人はガンバルのみですね(汗
2011/08/28 21:08:59
パパしてますねo(^▽^)o
こっちはこっちで楽しかったけど不甲斐ない結果だったので今日はなかったことにしました(T . T)

今夜は嫁ポイント稼いだので19日は意地でも確保しますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:38
パパもしておかないと・・・(笑

楽しかったですか~♪
結果はともかく、それは何よりです(笑

お互いポイント通帳いっぱいにしましょう~
2011/08/28 22:19:20


お勤めご苦労様です。

500円?(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:04
オツです(笑

マリンメッセでディズニーっすよ~(汗

それじゃあ、近所の夏祭りの値段でしょ~(笑
2011/08/28 22:33:01
ディズニーオンアイスショー・・・

まじで感動しますyo~

昔、もっと陳腐な容器のアリエールで1600円くらいしたので、これ2000円くらいはしますne~ (汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:55
えぇぇぇ!?
観られたことあるのですか!?

ウチは特に知識を持って観た訳でもなく
席も最悪だったらしく・・・・
大して感動しなかったそうです・・・(涙

2000円!プラス消費税!ご名答~!
2011/08/28 22:35:12
夏休み、終わりますね!

今日、家族で食事に行きまして、これで夏休みイベントは終了です。

でもオヤジの遊びはこれからでしょ!

涼しくなったら、朝練しましょう~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:37
終わりますね~(笑

自分には関係ないですが
なんとなく寂しい気持ちも・・・

ウチも最後のお出掛けしてきました~♪

オヤジの遅れた夏休みを~!

朝連~是非やりましょ~♪
2011/08/28 22:56:10
パパ業・・・乙です(~_~;)
ウチも似たようなもんです。
特に今年はお盆も法事絡みでバタバタな上、子供の夏休みで色々と駆け回りました。

チビが「あと3日しかない~」とボヤいたので、「まだ3日もあるんかいっ!」ってツッコミ入れときましたww
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:37
お互いオツです(汗

どこも同じですかね~(笑

確かに、たったの3日っぽいけど
・・・・大人にとっては3日も!?
ですね
2011/08/28 23:13:57
小学校ともなると、家族サービスにもお金かかるのですねぇあせあせ(飛び散る汗)
しかし、二千円のかき氷ってむかっ(怒り)
9月に大人の秋休み行きましょうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:30
ウチは特に出好きなもので・・・(笑

これより高価なカキ氷・・・
どこに行けばあるでしょうか??

銀座?

9,10月は大人の番ですよ~!!
2011/08/29 00:58:16
ご苦労様ですwww

親は無くとも子は育つ!(違?w

もっと自分の人生を大切にしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:34
ありがとうございます(笑

お、親は・・・・なんですか?先輩!
早速嫁に相談してみます・・・違

9,10月は自分を大切にします♪
2011/08/29 10:36:23
おつかれさまです!

ウチも行きたいと言っているのですが・・・

2000円・・・w

コメントへの返答
2011/08/29 22:43:21
土曜・日曜と遠出オツです

是非、行きなさい!
そして散財してきなさい♪

ちなみに、これよりショボイ容器のジュースは
1800円だそうです(怒

嫁が2人分で3900円と言われ
泣きそうだったと(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★tall-r Cup 2017 rd2ご参加頂きありがとうございました♪ http://cvw.jp/b/476515/40408458/
何シテル?   09/15 13:51
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.