• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

★tall-r cupレンタルカート選手権2017開幕戦♪

★tall-r cupレンタルカート選手権2017開幕戦♪ 5/14(日曜日)
talll-r cupレンタルカート選手権2017開幕戦を
開催させて頂きました~♪


今回も27名と沢山のご参加本当にありがとうございました~♪

心よりお礼申し上げます

内容につきましてはoyynさんQ-Hiさんのブログにある通りで
大きなアクシデントも無く残念な
いや、楽しい大会となりました♪


ボクはと言えば、先日練習に行った時はかなり良い感触を掴み
意気揚々と臨んだのですが、まあ初っ端から空回りしてしまい
結局最後まで一度も練習の成果を出せずに終わってしまいました・・・涙

こんなんではAP🏁の方も成長出来ませんね・・・


そんなこんなで、次回も懲りずに開催をもくろんでおりますので
皆様、またたくさんのお越しを心よりお待ち致します

今回もありがとうございました~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 08:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全日本ジムカーナ第7戦 福岡 スピ ...
負け犬2号さん

第三回FRS練習会に参加してきました
DE3SAさん

鈴鹿でこっそり練習・・。
T-DAY'Sさん

【開催報告】 10月度 i-DMs ...
poyoyon2さん

Be a driver.なオフミ2 ...
kawa2106さん

2016年10月19日 SWATレ ...
GREAT★ONEさん

この記事へのコメント

2017/05/16 09:12:45
お疲れ様😌💓でした(^-^)

また皆で楽しい時間を過ごしましょう♪
今度は地鶏の店を予約して行きましょうね👍
コメントへの返答
2017/05/16 21:06:57
お疲れ様でした~♪

次は何をして楽しみましょうかね~

また、よろしくお願い致します♪
2017/05/16 09:46:51
おはようございます

日曜日は
お疲れ様でしたぁ

ありがとうございましたぁ~🎵

次回も是非
参加させて頂きます

カート以外でも楽しかったぁです❗
コメントへの返答
2017/05/16 21:08:55
日曜日はお越し頂きありがとうございました♪

次回もご参加お待ちしております♪

場外戦も楽しかったですね~
またご一緒しましょうね~♪
2017/05/16 19:21:20
主催者の皆様、大変おつかれさまでしたm(__)m

当日からカートの迫力の余韻と筋肉痛に浸っております(笑)

また腕を磨きに参加させてください♪よろしくお願いしま~す(^o^)v
コメントへの返答
2017/05/16 21:10:26
お越し頂きありがとうございました♪

いや~あれは初めてだと筋肉痛なりますよ~しかし、流石のタイムUP素晴らしかったです

是非是非またお越し下さい♪

ありがとうございました~
2017/05/16 22:18:44
日曜日はお疲れ様でした(^^)
参加の皆さんのドライブスキルも、運営される皆さんの手腕もどんどんレベルアップして素敵なイベントになってますね♪
楽しかったです!
またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2017/05/17 18:47:17
7さんお越し頂きありがとうございました~♪

我々は何もしてません・・・汗
皆さんがマナー良く楽しんで頂けるお陰です

今回は珍しく精細を欠いておられた?ようですね

次回は二人の7さんそろい踏みで旋風を再び巻き起こして下さい♪

ありがとうございました~♪
2017/05/18 20:49:53
tall-rさん、先日はお疲れ様でした❗
大変お世話になりました❗


前回に引き続き、運営の皆様のお陰でとても楽しく過ごす事が出来て良かったです🙇

次回は必殺技に磨きをかけて
(飛距離?精度?)

オーシャンの魔物を呼び起こしたいと思います(爆)

また、ネタ要員として参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします💪
コメントへの返答
2017/05/18 22:46:36
これはこれはしも神様
先日はお越し頂きありがとうございました♪

私は特に何もしていないのですが・・・汗

次回は是非とも目の前で
神業を魅せて頂きたいです♪

本当にありがとうございました
そしてまたいらして下さい♪
2017/05/21 21:23:06
お疲れ様でした。
行けなくてすみません;

次はB組狙って行きますんでw
コメントへの返答
2017/05/22 07:26:06
盛り上げ役?の路傍さんがいなくて寂しい大会でした・・・汗

次はAのTOP争いでやらかして。。。
いや優勝狙いで来られて下さい♪

よろしくお願い致します
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はレイラカップ🏁 http://cvw.jp/b/476515/40541421/
何シテル?   10/07 18:32
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.