• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

★tall-r Cup 2017 rd2ご参加頂きありがとうございました♪

★tall-r Cup 2017 rd2ご参加頂きありがとうございました♪ 皆さんこんにちは♪

台風・・・来てますね・・・怖
連休は大川へ娘のソフトボール遠征なのに
どうなるんだろう・・・

こういう時、主催者側は大変ですよね~
やるのか?やらないのか?延期なのか?どのタイミングで?
会場は抑えられるのか?景品は?来賓の都合は?参加チームの都合は?・・・


運動会もちらほら予定あるみたいですし・・・

tall-r Cupも昨年そんな状況に陥った経験があるので
お察し致します・・・




さて、大変遅くなりましたが
去る9/10(日)佐賀のオーシャンカートランドにて
tall-r Cup レンタルカート選手権2017rd2を催しました所
33名という沢山の参加者に恵まれ、楽しく開催する事ができました♪

参加された皆様、オーシャンカートランドのスタッフの方々、tall-r factoryの関係者
 
  本当にありがとうございました♪



当日は絶好の行楽日和に恵まれ
けが人もなく?終始楽しい時間が流れておりました♪


各クラスの優勝者の方々、おめでとうございます♪

tall-r懇親の?刻印入りクリスタルトロフィー、気に入って頂けたかな~




ボク自身はというと・・・
2戦連続で決勝レース中に当日ベストを叩き出す
という、なんとも集中力のなさをまたも露呈しました(涙


カートデビューは昨年のお正月・・・
なんだかんだであれから結構な回数走って来ましたが・・・

  ある程度まで来てからはほとんど進歩なし!!



まあ、ボクは主催者として皆さんが楽しんで頂ければ95%は満足なんです♪


当日お越し頂いた皆様に対し、相変わらず終始運営業務に追われ
ろくにご挨拶も出来ないまま今回も解散となってしまい
      誠に申し訳ございませんでした


次回の開催は・・・あるのか?無いのか?
まだ分かりませんが、開催できた暁には
またたくさんの皆さんのご参加を心よりお待ちしております


 どうもありがとうございました
 
 そして、またお逢いしましょ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆レンタルカート走行会☆
shoisyさん

tall-r CUP(カート走行会 ...
oyynさん

第2回tall-r CUP in ...
ともしんさん

★tall-r Cupレンタルカー ...
tall-rさん

★第2回 tall-r Cup は ...
tall-rさん

カート練習
ひかる Zさん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:02:53
ボス、お疲れ様でした。

今回 参加出来ずすみませんでした。

お陰さまで、大変貴重な勉強させていただきました。

次回(あるのか、ないのか❓)よろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2017/09/16 08:58:31
レースお疲れ様でした~♪

苦い?経験でしたが
こんな事もありますよね(汗

お互いまた精進しましょ~
2017/09/15 14:24:10
こんにちはぁ

お疲れさまでした

今回も
大変、楽しませていただきました


12月の雪が降る中
tall -r cup開催楽しみでぇ~す(笑)

ありがとうございましたぁ🎵

コメントへの返答
2017/09/16 08:59:46
お越し頂きありがとうございました~♪

楽しんで頂けたのなら満足です

豪雪レースですか・・・
カート貸してもらえますかね・・・汗
2017/09/15 14:46:19
お疲れ様でした〰️♪
ありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/16 09:00:38
幹事お疲れ様でした~♪

皆様へのお土産まで
ありがとうございました♪

またやらねば?ですね

2017/09/15 15:27:47
お疲れ様でした。
今回は参加出来ず申し訳ありませんでした。

Aクラス上位3名・・・あれ? tall-rさんの名前ないw
Bクラス上位3名・・・ないよ!?ww
そろそろ本領発揮される頃かと楽しみにしてましたが、次回(あるのよね❓)まで隠しておかれるのですネ(^。^)
またご一緒させて下さい♪
コメントへの返答
2017/09/16 09:02:09
いえいえ~

ボクは凡人以下ですから
真面目に走ってもAクラスなんて・・・汗

次回?出来るかな?
そん時は是非是非いらして下さい♪
2017/09/15 18:30:10
お疲れ様でした〜♪

運営しながら走るのは大変でしたね…(汗)。
次回から対策考えないとシンドイですw
コメントへの返答
2017/09/16 09:04:00
お疲れ様でした~♪

毎回毎回、リスト作成 助かります!

やはり我々も走りに集中&交流するためには
スタッフ~欲しい所ですね(汗
2017/09/15 18:30:23
お疲れ様でした。

数合わせだけで参加させてもらっているようなものですが、
楽しませて頂きました。
前回よりはすこ~しだけ、進歩した?ような気がしました。
(クルクルはしていたし、なんか突っ込んでましたが(^^♪。)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/09/16 09:05:09
お越し頂きありがとうございました~♪

数合わせなんてとんでもないです!
乗っただけ慣れて行きますので
次回あれば?
またご参加お待ちしております♪

ありがとうございました
2017/09/15 18:52:54
先日はお疲れ様でした~!スゴく楽しめました♪

またまたAクラスからBクラス落ちして、偶然にも優勝なんかさせてもらって❗お陰様で2連勝っす(^_^)v

クリスタルも、めちゃかっこ良いし♪

あっ、Q-HIさんがなんか言われてましたが、Bクラス落ちも2連勝も偶然ですよ!

また次回こそはAクラス入りをめざします!
コメントへの返答
2017/09/16 09:08:07
お越し頂きありがとうございました~♪

ともしんさんのBクラスは
只今本部にて審議中です・・・笑

クリスタル~♪
安っぽいトロフィーなんか要らない!
というQ-Hi師匠の意見もあり
いろいろ考えた結果それに行きつきました

次回はAクラス上位で戦って下さい♪


ありがとうございました
2017/09/16 00:06:03
いつもありがとうございます(^^)
楽しむのはもちろんのこと、ここでのバトルでかなり経験値を稼がせてもらってる気がします♪

また次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/09/16 09:10:05
お越し頂きありがとうございました~♪

なんだか主催者のレベルそっちのけで
参加者の皆様のレベルが・・・
高いですよね(汗

自分達も精進致します♪

またあれば?よろしくお願い致します♪
2017/09/16 00:35:23
先日は、お世話になりました!
参加する度、仲間も増え素晴らしいイベントだと思います!
ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/09/16 09:11:38
遠くよりお越し頂きありがとうございました~♪

そう言って頂けるとやりがいがあります!

また開催出来るよう
スタッフ一同頑張ります!

ありがとうございました
2017/09/16 21:57:14
お疲れ様でした。
イベントはスタッフの方が居てこそですね。
ほんと頭が下がります。
耐久だと多少ラク?
(さりげなく耐Qを提案)
もはや皆さんに付いていけませんしw
(本音出しときます;)

コメントへの返答
2017/09/19 09:02:47
お越し頂きありがとうございました~♪

大したスキルもなく主催してるもんですから
毎回苦労しております・・・汗

耐久も楽しそうですね~♪
便所に貼ってあるチラシについつい目が行きます・・・

RB様の上位喰いをまた魅せて下さい♪
2017/09/17 21:18:36
先日はカート大会お世話になりました🙇

お昼ご飯もご一緒させて頂き、楽しい一日を過ごすことが出来ましたが、何も起こせなかった事が心残りではありますw


今回、ショートコースで飛距離が出せなかったのが原因と分析してますwww


また、開催が決まれば参加させて下さい❗

ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2017/09/19 09:04:41
これはこれは神様、先日は
お越し頂きありがとうございました~♪

何も・・・?
ちゃんとゴールはされましたか??汗

次回、開催出来ればまた奇跡を魅せて下さい

ありがとうございました~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はレイラカップ🏁 http://cvw.jp/b/476515/40541421/
何シテル?   10/07 18:32
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.