車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
ひまわりとカスミソウ今日は母の誕生日。
大好きだったひまわりとカスミソウを注文。
来年もするかわからないけど亡くなって最初の誕生日だから気がついたら注文してた。








墓に持っていくからリボンやギフトラッピングはいらなかったけど、なんとなくやってみた。
一応メッセージカードも付いていたので「誕生日おめでとう」と。
墓に供える時泣いてしまいそうだな・・・。






ん?





出、出~www妖怪陰毛散奴~wwww
Posted at 2016/11/01 15:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
六甲阪神高速乗り放題の日曜日、シビックでブラブラと六甲へ。
表六甲に入ってから前に一台ゆっくり走る初心者コンパクトカーがいたのでプレッシャーをかけない車間で走っていると後ろから追いついてきた郵便カラーのエブリーが煽ってくる。
煽られるぐらい車間を空けている訳でもないのにそれはもう煽ってくる。
気分がいいものじゃないので駐車スペースに入ってやり過ごし後ろから観察、するとなぜかコンパクトカーは煽らない。


このパターンって一度や二度じゃないんだけど煽る車と煽らない車を決めてる奴っているよねー。
こういう車に親でも殺されたのか?
前が詰まっているときに限って煽ってくるし。
そのエブリーのドライバーはやっぱりメガネをかけた学生時代陰キャラだったであろうタイプの顔&ハンドル12時持ち、この2つの条件って鉄板。
そういう奴って車に乗ると性格変わりやすいのか?
Posted at 2016/10/17 16:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
日本酒富山の立山と大阪交野の利休梅。









酒蓋
Posted at 2016/10/17 15:49:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!
愛慕今年は年明けからずっと良くないことが続き、嫌な予感というか5年生存率が20%だったので「そろそろ今年だろうなぁ」と思っていたけど、容態が急変し7月4日に母との別れがやってきた。

周りが心配するからと4年半の抗がん剤治療で副作用にも一切弱音を吐かず、死ぬ間際まで周りの今後を気にして。

ここ最近はずっと父の故郷北海道に住んでいて、今年の春にようやく大阪へ戻ってきたので今年こそ母に見せようと庭に植えた大好きなひまわりが49日前日に綺麗に咲いた。母の粋な計らいかな。

一緒に見たかったなぁ。

これからは母の遺した言葉通り子供を強く優しい子に育てていこう。


イースでひまわり畑とシビックで日本海
Posted at 2016/08/22 16:45:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!
天王寺動物園本当はこの時期恒例の日本海琴引浜に行きたかったけど、今回は子供のリクエストに答えて大阪市天王寺動物園へ行くことに。
「いつもの海と動物園どっちに行きたい?」って聞くんじゃなかったw

ゾウとライオンが特にお気に召したようで楽しんでくれたみたい( ̄ー ̄)
3年前に来た時はゾウの春子も元気だったのになぁ(´・ω・)

一通り見て天王寺公園のてんしばをブラブラして子供孝行終了。
画像は個人的に大好きなマレーグマ。

Posted at 2016/05/22 22:52:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「日本酒 http://cvw.jp/b/476566/38713118/
何シテル?   10/17 15:49
物心ついた時からホンダ好き ずっと「アニメオタクきもい」と毛嫌いしてたのに2009年、長門をテレビで見かけて自分も嫁も一気にアニメオタクに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ホンダ好き、ラーメン好き、アニメ好きな方気軽に誘ってください(゚ペ)
6 人のお友達がいます
半炒飯半炒飯 さんちょーさんちょー
きらぼう@釣師きらぼう@釣師 HATAPHATAP
こなでっくすこなでっくす DeeperDeeper
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初新車、ずっと憧れていたタイプR。 幼稚園の頃からなぜかホンダ、特にシビックが好きで。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
可愛い、とにかく可愛い
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックのパネルバン。 初の軽トラだけどこれはこれでなかなか楽しめるw 軽トラ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成4年式4万キロ走行を平成15年に買い、5年間乗りました。 購入後9万キロ走りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.