車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
六甲
六甲 阪神高速乗り放題の日曜日、シビックでブラブラと六甲へ。
表六甲に入ってから前に一台ゆっくり走る初心者コンパクトカーがいたのでプレッシャーをかけない車間で走っていると後ろから追いついてきた郵便カラーのエブリーが煽ってくる。
煽られるぐらい車間を空けている訳でもないのにそれはもう煽ってくる。
気分がいいものじゃないので駐車スペースに入ってやり過ごし後ろから観察、するとなぜかコンパクトカーは煽らない。


このパターンって一度や二度じゃないんだけど煽る車と煽らない車を決めてる奴っているよねー。
こういう車に親でも殺されたのか?
前が詰まっているときに限って煽ってくるし。
そのエブリーのドライバーはやっぱりメガネをかけた学生時代陰キャラだったであろうタイプの顔&ハンドル12時持ち、この2つの条件って鉄板。
そういう奴って車に乗ると性格変わりやすいのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:16:45

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日本酒 http://cvw.jp/b/476566/38713118/
何シテル?   10/17 15:49
物心ついた時からホンダ好き ずっと「アニメオタクきもい」と毛嫌いしてたのに2009年、長門をテレビで見かけて自分も嫁も一気にアニメオタクに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ホンダ好き、ラーメン好き、アニメ好きな方気軽に誘ってください(゚ペ)
6 人のお友達がいます
半炒飯半炒飯 さんちょーさんちょー
きらぼう@釣師きらぼう@釣師 HATAPHATAP
こなでっくすこなでっくす DeeperDeeper
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初新車、ずっと憧れていたタイプR。 幼稚園の頃からなぜかホンダ、特にシビックが好きで。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
可愛い、とにかく可愛い
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックのパネルバン。 初の軽トラだけどこれはこれでなかなか楽しめるw 軽トラ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成4年式4万キロ走行を平成15年に買い、5年間乗りました。 購入後9万キロ走りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.