• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012夏休み記

2012夏休み記 皆さんこんにちは(・ω・)/

夏休み、取れた方は楽しめたでしょうか?


私はもちろん黒くなるほど楽しめました(笑
夏休みが終わると、必ず焼けたね~って言われますね!


では、夏休みの思い出を綴ってみましょうか・・・



★2012/08/10~初日~

福島までレッツゴーということで、いつもは常磐道経由で
帰っていたところを今年は東北道から。
首都高で既に渋滞してる状態でしたけど(^^;



そして折角なので佐野SAへ。初!佐野らーめんを食しました♪
麺柔らかめで、素朴な醤油味がいいですね~。
最近のらーめんは懲り過ぎですw

この日は86と遭遇せず(´・ω・`)


★2012/08/11~二日目~

この日は何もない日。
写真も何もない日w

この日は黒の86を見かけました。
前に一度遭遇した86かもしれない・・・若い人が乗ってました♪


★2012/08/12~三日目~

関東から旅行にきた友人が会津若松に宿泊していて、
猪苗代湖+周辺を案内してきました。俺もよく知らないけどwww



野口英世記念館(\500)に初めて行ってきました。
たいして面白いものはなかったです(ぉ

ぶっちゃけ、道路の反対側にある世界のガラス館に行ったほうが有意義ですw
ガラス細工の数々に感動しますよ?(技術的な意味で

最近?できたらしいらーめん館で、らーめん食べ放題に挑戦!



オススメは、えび塩らーめん
四杯(ハーフサイズなので通常二杯相当)でダウン・・・

喜多方らーめんを腹いっぱい食べたい人には良いです。
ただし、繁盛期は混むので要注意(70分食べ放題なので結構待ちます)



猪苗代湖ェ・・・改めてでかいと思った。
次は泳ぐ準備して行きたいな~。

この日は86に遭遇せず(´・ω・`)


★2012/08/13~四日目~



毎年恒例、ふみちょさん主催のジムカーナ走行会に参加してきました。
ついでに言えば、86で初スポーツ走行でした。

いや~楽しかった♪
お尻を滑らす練習もできて、ようやく?FRの面白さを体感できました。
定常円ができるようになるには、一日広場で練習ですね・・・
涼しくなった頃に、また遊びに行きたいと思います。

ほぼノーマルの状態でしたが、安定性が高いので操作し易いのが良かったです。
去年1分5秒で、今回1分7秒ですから、下手くそな自分でも全開で攻めていけば
ノーマルでも自分の記録更新できそう(・∀・)
車のポテンシャル高し!

その前にちゃんとブレーキパッド換えないとね・・・
全開やったら怪我するよ。車がwww

ところで、黒の86が午後から見学?にきていたようですが、
あれはどなたの?


★2012/08/14~五日目~

この日は父方の実家に行き墓参りへ。
帰りの高速で、合流したら前に赤の86が!
この時も若い人♪嬉しいですね~。


2012/08/15~最終日~

お土産買いにいったんですよ。
時々変なものあったりしますよね?ネタに最適というか。



何でもバーガーにすればいいってもんじゃねーぞwww
※喜多方には、喜多方らーめんバーガーがあります。

福島勢の皆さん、食べた感想をお待ちしております( ´ー`)b


~~~~~おわり~~~~~

夏休み期間中だけで1500kmくらい走ってしまった。
で、意外とクーラントが減ってるんですよねぇ。
夏だから?

なんか純正以外の入れてみようかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:01:16
佐野ラーメンいいですね★
自分も佐野SAあります!かなり昔ですが…
いつかは普通のラーメン屋で食べたいです(笑)
こっちに来られるんですね♪
コラボできたらいいですね★
コメントへの返答
2012/08/19 10:09:08
佐野ラーメンは美味しかったです。
麺をSA内で作ってる時間帯だったので、余計に美味しかったのかも?w

実家が福島なので、行こうと思えば新潟へも。
日本海を直に見たことないので、訪問しようしようと思ってはいるんですけどねf(^_^;
2012/08/19 18:59:04
なんか今日、86を三台(シルバーと黒とオレンジ)見かけたよ。

あと埼玉スバルさん来週がお客様感謝デーですってよ?
コメントへの返答
2012/08/19 20:18:20
見かける人は見かけるのかな・・・

つまり、俺には運がn(ry

来週かぁ・・・オイル交換行きたいね。
でも仙台だよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、思い立って実に4年振りのクリスタルキーパー施工してきました。プラスでホイールコーティングも。ピカピカって素晴らしい(・∀・)濃色なので艶感が見て分かるのも良し。洗車が楽しみになりますなw」
何シテル?   06/07 00:02
Vitzからトヨタ86に乗り換えました。 【2012/6/9(土)納車】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、お友達になってくださる方がいれば嬉しいです。お気軽にどうぞ(^ω^)
15 人のお友達がいます
ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L) レオン@減量中レオン@減量中
かぁ~ずかぁ~ず mistwaymistway
つぴ(よしけん)つぴ(よしけん) ふみちょふみちょ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012/6/9より愛車となりました。 サーキット等、どんどん楽しみたいと思います!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての所有車。 サーキットやジムカーナで楽しませてくれました。 2012/6/9でそ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.