• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏だ、オフ会だ、つけ麺だ!

さーて、ネタがわんさかあるのでまとめて書いちゃいますね!


自分実家が和歌山なんですが、13-25日まで帰省してましたー

で、みん友の青@ナスさんも同じ市内住みで、ご好意で主催者に掛け合って頂き、月1の定例オフ会?に誘って頂き参加してきました^^
初対面で、しかもすごい大きなオフ会だったので緊張しましたが、皆さんいい方で雨の中傘さして談笑したりと、とてもいい1晩を過ごせましたよ☆
主催者の方と青@ナスさんら5人でその後らーめん食べに行き、初参加なのにほんと仲良くして頂いて嬉しかったです!

DSC02432
DSC02432 posted by (C)Ryo-tin@AE111
DSC02442
DSC02442 posted by (C)Ryo-tin@AE111


その数日後には同じ和歌山のAuto Garage "Projectさんのところにエアコンのコンプレッサーを受け取りに行きました!

こちらも初対面なんですが、お忙しい中お相手して頂いてありがとうございました^^
コンプレッサーも無事使えましたよ♪
ただ、どっかしらまだガスが漏れてるみたいでもうエアコン動かないですが…orz
次お会いした時は、カローラGTと一緒に中辺路→龍神なんか周ってみたいですね☆


25日は和歌山から茨城に帰る途中、リア友でもあるvoldc5と尾張一宮PAで合流してお喋りしました!
まだまだ茨城まで距離があるので1時間弱しかおれませんでしたが、久々に会えて楽しかったでーす^^

DSC02447
DSC02447 posted by (C)Ryo-tin@AE111
DSC02448
DSC02448 posted by (C)Ryo-tin@AE111


ででで、800km運転して無事26日の朝8時に茨城に到着し、爆睡してバイト…からの、まさかの徹夜でオフ会参加!!

バイトから帰ってさあて寝ようと思っていたら、isoppから電話。
今日行くでしょ?って言われて俺何のコトだか最初分かってませんでしたが、何やら柏でオフ会とのことで、急遽行くことにw
事前に連絡出来ずに申し訳無かったです^^;

だべって、つけ麺食べて、撮影会して、だべって、柏のスーパーオートバックス行って、徘徊して、だべって、撮影会してみたいな感じでした♪
金曜の深夜はバイトしてるのでオフ会は毎回徹夜で行くことが多いのですが、不思議なもんで会話が盛り上がってテンション上がるのか、眠くないんですね
帰りの高速は結構きてましたが…楽しかったです^^

DSC02452
DSC02452 posted by (C)Ryo-tin@AE111
DSC02453
DSC02453 posted by (C)Ryo-tin@AE111
DSC02460
DSC02460 posted by (C)Ryo-tin@AE111
DSC02462
DSC02462 posted by (C)Ryo-tin@AE111
DSC02464
DSC02464 posted by (C)Ryo-tin@AE111

最後に茨城っぽいと言われた2台ww
俺関西人ですw

DSC02454
DSC02454 posted by (C)Ryo-tin@AE111



いあー充実してる8月でしたね
まだ9月も夏休みなんで、オフ会のお誘いお待ちしておりますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
The 昭和さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

GRのイベント
革茶屋さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:57:03
またこちらに来たら是非よってください~

お待ちしております↑↑
コメントへの返答
2011/08/30 06:46:37
是非紀南にいったら立ち寄らせて頂きます!
2011/08/28 20:18:21
昨日はお疲れ様でした(^^)
同じ純正バンパーなのにこんなにも違うのかとショックでしたw
また近いうちにオフ会しましょう!
コメントへの返答
2011/08/30 06:48:41
じゃあmocoさんもバンパーをノコギリでぶった切っちゃいましょう!w

そうですね、また友部SAオフとかしましょう^^
2011/08/28 20:24:40
参加お疲れ様でした♪

楽しんでいただけたでしょうか??(・∀・)

また戻られたときは是非お会いしましょうヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 06:49:50
和歌山でオフ会は参加したことが無かったのでとても楽しかったしいい思い出になりましたよー!

是非お会いしましょう^^
2011/08/28 21:24:29
写真みてると他のAE111に比べ、Ryo-tinさんのレビン車高超低いですね。

オフ会は駄弁って撮影してるだけでも楽しいですよね!
コメントへの返答
2011/08/30 06:53:10
111の中では低い方なんですかね?
自分の身の回りがみんな低いのでこれが普通になっちゃってますけど^^;

ホントです、あっという間に日が暮れますw
2011/08/28 22:46:49
今思った。スモークテールってグラサンかけてるみたいに見えるんだ!
だからいかついんだ!
急遽参加ありがとうv
しかもだいぶお疲れの所をわざわざどうもね
若い二人が来てくれたおかげで盛り上がりました~w
またやろう!
コメントへの返答
2011/08/30 06:56:19
なるほど、グラサン効果ですか!w

いえいえ、金曜は深夜のバイトしてることもあって、だいたいオフ会は徹夜で参加してますw

是非是非やりましょう^^
2011/08/29 00:13:27
茨城学生の2台はチョイ悪な雰囲気プンプンですねぇ。

自分も行けばよかった(泣)
また企画してもらおうwww
それにしても並んでいるのが同じAE111に見えないw
コメントへの返答
2011/08/30 06:59:19
そうですか?
中に乗ってるのは人見知りでおとなしくて貧弱そうな2人ですよー、多分ww

同じ車種でも趣向によって全然違いますよね。
だから同車種オフ会って楽しいんです^^
2011/08/29 00:27:51
茨城っぽいってのは車高だよ
俺たちの車高の基準が狂ってるww

アライメントとかどうしてる?
俺、本格的にキャンバーやばいんだけどw
コメントへの返答
2011/08/30 07:02:27
どこの県だよ、俺の車高の基準狂わせたのわああああww

アライメントはそこそこ下げてる時にお店で取ってもらってて、それを基準に自分でやってるよ。
ストラットやから、リヤは車高下げても寝ないしキャンバーボルト上下に使って寝かしてるw

車高下げたら14ってキャンバーかなりつくんだっけ?
180の先輩はそれを直すアーム?か何か付けてたわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプルでシャコタンで渋い雰囲気のクルマが好き。 本気で走るのもまったり山奥ドライブするのも好き。 後ろに張り付かれるのは大嫌い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自己診断をしてみたら・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 21:18:29
ドラレコ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 17:58:00
JBL GTO629 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 01:27:47

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
AE111を7年程乗って、人生2台目の愛車はスカイラインに。 長く乗ること見据えて、快適 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【車種名】トヨタ カローラレビン 【年式】1995/H7(前期) 【グレード】BZ ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
SUZUKI/ZZ -INCH UP SPORT- 7.2ps,12inch ライトチュ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.