• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノミの心臓のブログ一覧

2011年01月26日 イイね!

やっと来た・・・・・!!

やっと来た・・・・・!!この部品を代えてシルビア復活です(^0^)v

こんな物が折れるなんて・・・・・!!

来月鈴鹿リベンジ行きたいな~!!
Posted at 2011/01/26 19:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

スパ西浦カート5時間耐久レース!!

スパ西浦カート5時間耐久レース!!昨日一年ぶりにカートでスパ西浦を走って来ました(^0^)!!

練習不足・メンテナンス不足・金銭不足で1年前のタイヤで、散々な結果でした(><)!!

決して人には言えません!!

一応ビリではございません(^^)v

次回8月に幸田サーキットに出る予定ですが、もうちょっとしっかりメンテナンスとせめてタイヤは新品で行きたいです!!

Posted at 2011/01/24 15:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月08日 イイね!

矢部~ェ!!

矢部~ェ!!鈴鹿超~楽しいかも(^0^)!!

人生初のフルコースかなり緊張したけどスリル満点で矢部~ェ!!

完熟走行でmasa55に横に乗ってもらいライン取りを教えてもらいましたが、

緊張のあまり半分くらい右から左でした(>0<)!!

今日の僕の目標は、2分35秒です。

1回目の走行は、無我夢中で走り何とか今日の目標切りの2分32秒302

いろいろ解んない所をmasa55やワーキーの社長に聞き2回目の走行のために頭に叩き込みましたが、

いざ2回目!!ハンドルを握ると頭が真っ白(*。*)!!

なかなかクリアーラップが取れず、ちょい引っ掛かりで2分31秒242!!

続けてもう1周アタックをかけ、かなりいい感じでシケインまで到着(^0^)V

後は、最終コーナーを立ち上がりホームっと思った瞬間!?

アクセルが反応しない!!

終わった(~~)!!

ちょうどピットの入口だったのでだせいでピットIN(Θ△Θ)!!

スロットルのリンケージが折れてました・・・・(;Λ;)!!

僕中では今日1番のスーパーラップだったのに・・・・・

多分30秒切ってたな♪

たらればだけどね(^^)/

だけど、フェデラル595RSR安い割になかなかいい感じだったな~

25秒は行けるな(^0^)!?  上手な人が乗れば!!

初鈴鹿で2分31秒今日は満足です。
Posted at 2011/01/08 23:41:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

あ~いよいよ明日か~~~!!

あ~いよいよ明日か~~~!!今日は、仕事が終わった後

シルビアのエンジン・ミッション・デフオイル交換と

アライメントを取り明日の準備万全です・・・!?

初めてのチャレンジGP緊張するな~(>0<)!!

Posted at 2011/01/07 22:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月06日 イイね!

2011年・・・・・

2011年・・・・・明けましておめでとうございます(^0^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m

2011年も仕事にレース・走行会その他いろいろ頑張ります(^0^)V

とりあえず1月8日の鈴鹿チャレンジGP頑張って来ます!!

シルビア初走行なので、他の人の邪魔にならないように気を付けて走って来ます(^^)V

アンダーパネルも出来たのでどれ程の効果が有るか楽しみです!!

3分切れるように頑張るで~ぇ!!
Posted at 2011/01/06 00:40:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブラックデビル参上!! http://bit.ly/dzdiRM
何シテル?   08/11 18:48
なかなか走りに行けないな~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

誰か友達になってm(_ _)m!!
20 人のお友達がいます
kuma_9kuma_9 たまなんたまなん
赤桃@500系こだま赤桃@500系こだま まるむらまるむら
マッチ坊☆ノリマッチ坊☆ノリ マヨラ13マヨラ13

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
仕様 2.2ℓ サージタンク K5-660R ワンオフEXマニ トラストウエストゲートタ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
チョロQには、負けないぞ~!!!!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.