• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

街で見かけたヤラカシタ感じの車

街で見かけたヤラカシタ感じの車 クロイノさん風のテーマですみません(^^;

車のイジリ方にはいろんなジャンルはあります。
痛車の登場には驚きはあったものの、むしろ好意的な位、許容範囲は広いと思います。

しかし、、自分的にNGなのは、画像みたいな感じ。

・メーカー違いのステッカー
・エアロ無しで、エアロメーカーのステッカー

特に、メーカー違いはなんとも…。昔、シルビアのリアガラスにデカデカと『STI』とあって、見ず知らずのオーナーに『何でや?』と問い詰めたことある位、嫌いです。

まぁそれくらい、大目にみろって話かもですが、個人的には許せない話でした。
異論は受け付けますm(_ _)m
ブログ一覧 | 徒然なる日記 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

全九オフの企画スタッフが決まりまし ...
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:44:51
分かりますがく~(落胆した顔)
私も同じ意見です指でOK
受け付けきれないのが正直なところですあせあせ(飛び散る汗)

でも大人だから、許してあげましょうウィンク手(パー)
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:17
ひねくれたまま大人になって、やがて中年ですが、大人になりきれてませんw

時間はかかるかもですが、努力してみます♪
2011/08/28 21:49:06
(笑)



え~と
私も 全く同じ意見です

日産車に トムス
トヨタ車に ニスモ

など 残念ぐな車がいると




ネタにしたくなります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:13
件のシリーズ、いつも楽しみにしております(^-^)/

なるほど、やはり違和感から、気になりますよね~。

そして、ネタにしてしまいましたwww
2011/08/28 22:55:49
ひどい有様ですね~w
異論はございません(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:44
共感していただいて嬉しいです(^-^)

非難ゴウゴウだったらどうしようかと思ってましたが(^^;

やっぱり違和感は拭えないですよね~
2011/08/29 07:36:50
そんな方々でも車好き(^O^)
車離れが叫ばれる昨今‥広い心でそれも許しましょう(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:02
言われてみれば、それもそうですね。

車に乗る人らのおかげさまで飯が食える訳ですし。

少し大人になるかなw
2011/08/29 15:11:26
素敵なステッカーチューンですなぁ♪

2ヶ月ほど前に、HONDAさんの紅のエンブレムを
装着したミラを見たような( ̄▽ ̄;)

まぁ~価値観は、人それぞれってことで
あたたかい目で見てあげましょう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:29
ちなみに撮影場所は誉屋邸そばですw

友達やないよね?
2011/08/29 18:29:36
僕も同意見です!

ミラにNISMO?

日産にTRD?

ワゴンRに無限?

他所で買ったのにカリスマショップのステッカー??

世の中、間違いだらけです!(´Д`);;; 
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:24
無限はホンダ系ってわかりにくいから、一種のオサレなステッカーと勘違いしてるかた多いですね。

貼って固着して、取り返しつかないのも多いし(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンモデューロX X-treme Ultinon LED T10 360°CeraLight ライセ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/476637/car/2296309/8361033/parts.aspx
何シテル?   04/01 21:32
お金がないのでやれることはたいしてありません。 細々と、黙々とやってますが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インパクト走行会 20121007 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 02:01:45
街で見掛けた ちょっと気になった車・・・その46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 03:12:13
軽耐に向けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 12:38:10

お友達

楽しい場所が好きです。田舎暮らしですが、機動性がそこそこありますんで、遠方のかたでもよろしくです。
29 人のお友達がいます
MANSUKEMANSUKE * ヌクヌクヌクヌク
黒霧黒霧 三重県人三重県人
クロイノクロイノ QっQQQっQQ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン モデューロX まめさん号 (ホンダ ステップワゴン モデューロX)
発表直後に購入。値段も後から知ったw
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
10'03/21…宮崎県より頂戴10'03/26…移転抹消登録 10'06/20…ロスマ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
今さらながら初の新車(笑) 使用者はパパンの予定
その他 ジャイアント コンテンド SL1 けったましーん (その他 ジャイアント コンテンド SL1)
通勤&リフレッシュ&ダイエット用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる