• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

早朝ツーリング

早朝ツーリング 深夜の大雨後でしたが、路面も乾いていて安心して走れました。
仕事の為に途中離脱し先に帰宅。
それにしても今日は視界が悪すぎ!
帰ってきたら今まで見た事ない位砂まみれになってました。
でわ、おやすみなさ~い
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

早朝ツーリング」 From [ 弾丸戦士 ] 2010/03/21 15:06
今日は朝からドラミの早朝ツーリングでした♪ かなり久し振りのツーリングだったので超楽しみにしていました!! 朝4時過ぎから大雨が降っていましたが、無事に晴れて良かったです♪ 強風のおかげで路面が乾
ブログ人気記事

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:59:28
今日は乗せてもらってありがとうございます

帰りは緊張して冷や汗が止まらない
エンストしちゃったし(笑)
集中して黙っちゃいました
でもMT車楽しいMT買うのも良いな~
コメントへの返答
2010/03/21 13:15:35
今日は寝かせてもらってありがとうございますzz。。
久々にしてはちゃんと運転できたほうじゃない?
せっかくMTで取ったなら一度はMT車所有してもいいと思うよ。
帰りマラソンかぶらなかったかな?
2010/03/21 13:58:46
今朝はお疲れさまでした。
黄砂凄かったですね。洗車したのに…。
また洗います(笑)
仮眠できましたか?お仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 17:18:43
お疲れさまでした。なんかラリー走ってきたみたいな汚れかたしてましたね~。んじゃ近いうちにグリオフ会でも!?
kzma君のおかげで帰りも眠れましたよ。
2010/03/21 15:08:03
今日は朝からお疲れ様でした!!
久し振りにみなさんと走れたので楽しかったです♪
黄砂、ホント凄いですね。
みんなの車に目に見えるように積もっていっていました・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 17:20:39
白ボディーも黄ばんでたのでわ?
毎回ですが途中離脱は寂しいです…なので月一の夜オフもツーリング入れてみては?
お疲れさまでした
2010/03/21 16:23:22
今日はおつかれさまでした♪

途中で帰っちゃってたんですね。
知らなかったので、車見せてもらいそびれました(;^_^A
今度また見せてください……。

車、みんなほんとに見事に砂まみれでしたねー。
コメントへの返答
2010/03/21 17:28:05
今日はお疲れさまでした。
毎回ながら日曜早朝オフは仕事前に参加なので…途中離脱して東海岸からkzma君に任せて寝てましたzz...
次はぜひ130乗ってみてくださいね。見た目のワリにいい走りしますよ。
2010/03/21 18:53:30
ツーリング楽しかったみたいですね♪

今日は、黄砂の影響で空の色も変でしたね!
コメントへの返答
2010/03/22 04:33:29
晴れてましたが視界が悪いしガラス開けたらホコリ入りまくりでした。
kazuRさんの愛車も参加してたら変な黄色になってたかも…↓
2010/03/21 19:06:23
しかし早いアップでしたね。専属ドライバー、羨ましいです。帰ってから黄砂がところどころに堆積してました。面倒くさがりやの自分ですが速攻で洗車しました。ついでにステップワゴンもオファーされました。
コメントへの返答
2010/03/22 04:35:29
携帯でアップして、持ったまま、また昼寝してましたよ。
ラリー後みたいな汚れなってましたね。
って今日も完全に昼夜逆転してます、またおやすみなさいzz…
2010/03/21 22:16:44
おつかれさま~
いつも出勤まえご苦労様ですw

また次回! 
コメントへの返答
2010/03/22 04:37:41
きれいにしたレカロ汚れてなかったですか?僕の内装めっちゃホコリっぽくなってましたよ。
今日のツツジ会に参加出来ないのが残念です。んじゃまた週末に会いましょ~w
2010/03/23 21:55:20
みなさま黄砂に悩まされたようですネぇ。
沖縄に居なかったから浦島太郎の気分。。。

でも屋根付きの車庫に置いてたのに,,,車は白く
。。
なるほど~。。
コメントへの返答
2010/03/24 01:08:14
ラリーカー並みの汚れでした。美味しいもん食べてる間にこっちはみんな洗車してたはず…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダへGoー!」
何シテル?   05/22 10:55
理想の大人は007…そんな自分になりたいと思ってたらこんな人になってました(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ S660 6MT インプレ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 08:46:19
「ホンダ・シビックタイプR(2016)」<オフィシャルフォト・リーク>/ジュネーブショー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 18:43:00
みんカラオープンミーティング2014行ってみたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 22:36:07

お友達

何かしら共通点があればよろしくお願いします
58 人のお友達がいます
〇で駄目男〇で駄目男 * だんなだよだんなだよ *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 シン‐5【R】シン‐5【R】
HAMA-HAMA- ☆すっちゃん☆☆すっちゃん☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
FRでNA直6の3LをMTで乗れる欲張りな車
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
通勤もMT、さらなる非日常を手に入れたくてマジェスティから乗り換えました。 ガンダムチッ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ガンメタ色に赤レザーのシートに惚れて購入。 クーペで今までの愛車で一番色気があったかも
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
007に憧れてZ3を買うつもりが、試乗してZ4にしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.