• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久びさに晴れたドライブ

久びさに晴れたドライブ 朝はめっちゃ天気悪かったけど、久びさに晴れのドライブ出来ました。暑くなく寒くなくちょうどいい気持ちよさ。
旅行目的なく4日間の連休って初めてもらいました。今日はのんびり泊まって明日から何をしようか…しばらく天気悪そうですよね↓明日宜野湾の花火大会も出来るんでしょうか…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日の夜活
蒼8@F23さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:48:15
雨から一転晴れましたね。

熱帯ならではの天気でした。

そういえば自分のFは来週からしばらく内地滞在となります。

ツーリング行けなくなるのが残念です。。。
コメントへの返答
2010/04/09 21:21:42
さすが沖縄の天気って感じです。
Fはメンテですか!?
早く戻ってくるといいですね、またツーリングご一緒しましょ~
2010/04/09 21:06:34
珍しいね。左から撮っているから奥さんも一緒??違う女の子だったりしてwwww.
コメントへの返答
2010/04/09 21:30:39
全然ストレスない運転する人なんで、助手席でも機嫌よく乗ってられますよ。
イヤイヤもちろん奥さんです!
そんなコメント、シャレなりませんから~ww
2010/04/11 06:58:21
昨日もいい天気でしたねー。

私はバイクでしたが気持ちよかったです。♪

宜野湾の花火大会?わわっ!知らなかった(汗、
コメントへの返答
2010/04/11 17:24:44
昨日はオープン車も結構すれ違いましたよ、バイクでもちょうどいい気持ち良さでしたね。
この先すぐ暑なりそうなんで、いまのうちに自分もバイクで遠出したいです。
昨日は海炎祭だったみたいで、自分も結局行けませんでした↓
2010/04/12 22:14:31
奥様とドライブいいですネ!
お天気の良い日は気持ちいいですよね。

海炎祭いつか
行ってみたいです。
コメントへの返答
2010/04/13 12:12:16
今日からまた雨っぽいです↓
関西なら奈良のPL花火大会の方がよっぽど迫力あるしそっち行きたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダへGoー!」
何シテル?   05/22 10:55
理想の大人は007…そんな自分になりたいと思ってたらこんな人になってました(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ S660 6MT インプレ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 08:46:19
「ホンダ・シビックタイプR(2016)」<オフィシャルフォト・リーク>/ジュネーブショー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 18:43:00
みんカラオープンミーティング2014行ってみたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 22:36:07

お友達

何かしら共通点があればよろしくお願いします
58 人のお友達がいます
〇で駄目男〇で駄目男 * シン‐5【R】シン‐5【R】
KeisyKeisy FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認
M.T200M.T200 HAMA-HAMA-

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
FRでNA直6の3LをMTで乗れる欲張りな車
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
通勤もMT、さらなる非日常を手に入れたくてマジェスティから乗り換えました。 ガンダムチッ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ガンメタ色に赤レザーのシートに惚れて購入。 クーペで今までの愛車で一番色気があったかも
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
007に憧れてZ3を買うつもりが、試乗してZ4にしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.