車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月08日 イイね!
do not take life too seriously  you will never get out of it alive…。久しぶりのネタです(照)

じゃなきゃ書かない(笑)

よし、これイベント持っていこ♪

でも、まだしばらくあるから

日焼けしてしまいそう…

モンスターはなにやらコラボしてるようですが、

よくわかりません👻

ネタなのは間違いないので

あとで調べますw

つーか、今日は穏やかでしたね♪

洗車には絶好のタイミング😃

とりあえず大量の埃落としました✨

で、こいつです(照)



まずはケミカルガイズ、

虫の寄ってきそうなメロン臭でピカリン👍

次に、緑のやつは、

タートルワックスのタイヤワックスです❗️

前に右側の内装用のクリーナー買ってたのですが、

タイヤ用見つけたので買ってみた♬*゜

これまたフルーティーな香りがします🙈

モノはタイヤがしっとりします👌

さて、買ってばかりのHW

たまにはよく見たいと思います🤔

まずはmad manga



galactic expressについてくるやつが

1番カッコいいと思ったら

実は初代のカラーだったとは…

というわけで無理矢理買ってきました😝

やっぱいい色だ♪

次はEF



これ、内装青なんだね❗️

そりゃ欲しくなるわ(笑)

お次はfugu



エンブレムもfuguらしいがよく見えません(照)

こいつはバーフェンとフェンダーミラーが最高〜❗️

ミラー付きなんてなかなか無いからね〜

じゃんじゃん次いきます♪



オデッセイ、相変わらずモトコンポしょってます(笑)



NSXってテールに色入ってたか⁉️

ストライプがダサすぎるw

最後はデロリアン❗️



ブルーウィンドウがお気に入り‼️

というわけで、かんたんなレビューでした(笑)
Posted at 2017/02/09 00:16:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
i have a feeling that something good is going to happen…。キタコレ(照)

先日はHWの日でした♪♪

つーか、実は元旦もHWの日だったらしい…

例のカマロがアナウンス無しで

並んでいたらしい🙈

高いのでスルーして、

ベーシックで攻めました💩

やっぱオデッセイ👍

安定のシルバラード🇺🇸

ぬかりなく、RLC🙇

からの〜🙋🏼



THならぬSTH🎉🎉🎉

謎車でも嬉しい♬*゜

新年早々、注文入れたブツを取りにDへ💦

くれたよ〜



車買ってないのに申し訳ない…

届いた初パーツは、



ただのコレクションです👻

次はこってりな、



初チャーリキ🍜

でっかいキャデラックがいた(笑)

初ローw

〆は二度目詣で



さすがにこの時期は人少なめ、

出たのは、



スーパーlucky😄

あ、さみー中、西にドライブしてきた人に

お土産もらいました👯



✨タムテーレムC3✨

💫SEIKATSU💫

😱京都大神宮⁉️
Posted at 2017/01/09 19:27:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
i think in terms of the day's resolutions, not the years'…。とりいそぎ💦

恒例の流れで…💩

今年は大小ありません😅

予想通り、1人1個w

大1小1じゃないと

中身が被って微妙そう…

と思ったら、予想通り被ってた👻

人気だけは毎年上がってる⤴️

今年は死ぬほど行列…

ついこないだまで、並ばずに買えたのにww

日本人は流行りが好きだよね🙈

からの、とりいそぎ、キャラ守り🎉



招き猫Vrが欲しい🙋🏼

とりいそぎ、時間ないから



去年の使い回し🙇
Posted at 2017/01/05 21:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
every time you tear a leaf off a calendar, you present a new place for new ideas and progress…。さてさて、

クリスマスすぎると、

年末恒例です(照)

と、その前に、まずはマッドマンガ♪♪

バットマンVr発見の連絡が

ボスからもしもし📲あったので

確保してもらってきました🙇

黒系の外装にイエローガラスがイイ👍

白いのがショボく見える(照)

白は白で、「これぞエルーヨ67」なんだけど(笑)

からの〜、休みはまず、ホットドッグGET😋



ハンバーガーじゃないところがイイ😁

またバケツにささってるだけで、

アメリ感ww

さらに、バケツの中身は、



ジャーン🎉

そば、味噌、野沢菜🙈

拘りの常温保存出来る生麺と漬け物だよ(照)

まぢ助かるわ〜😂

お次はここ、



待望のムーン(笑)

ま、ホットドッグの刺さってたバケツは

ムーンで売ってるんだけど、

それ持ってまた行っちゃうという…(照)

パーキングサインとエアフレッシュナー♪♪



HONDAはけっこう品切れしてるから

あってラッキー♬*゜

ネズミはしっかりUSメイド確認して購入(爆)



そして、お初のムーンカフェ!



まぢ、美味かった〜

食べる価値ありです(照)

置いてる物もしっかりしてる😮



いちいちアメリ感なカフェだな♬*゜

それから、これはトイレね、



ビックリした😮😮

本牧来たらここも必須でしょ、



赤レンガ倉庫!

じゃねーし(笑)

念願のレモネード(照)

たしかに美味い👻

もっと飲みたい♪♪

さらに、行っちゃいました、



leonard's👯

食い物ツアーみたいになってきてるww

そうじゃない、本来はここ、



何年ぶりだ!?

海の真ん中で、取り締まり💩



おっさん達と会ってきました♬*゜

まぁ、おばさんの車もいますが、



無駄に綺麗なおばさんの赤いアコードww

ハンドルが左にある真っ赤なやつ、

乗ってみたら、うちのシビックよりカチッとしてた👯👯
Posted at 2016/12/31 05:13:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
christmas waves a magic wand over this world, and behold, everything is softer and more beautiful…。メリークリスマス♪♪

寒いから湯煎して

Energy Coffee👍

そんな今日はお休みで(照)

行ってきました…



いつもと違う…(笑)



9時半でこの混みかたはやばいww

コストコ三階まで埋まってる😂

中はカートが邪魔なくらいの人…(照)

チキンは整理券で製造待ち(笑)

ほんと、やばい😅

ケーキとピザだけ買って、

アウトレットも秒殺指名買い、

11時半にはデッパツ!

そしたら、これ(笑)



アウトレットの中が渋滞してるww

すごーい😮

からの、やっと来た…

Black Fridayでお買い物して、

届いたらサイズ違い…

で、再度発注、

もはや、Holiday giftの時期だよ(笑)

これです♪♪



ジャーン🎉

Hot wheels gear🙈🙈🙈

FATLACEコラボだぜぃ👍

友情出演のMad Mangaがいい感じ♪♪

OKマークのキーチェーン、

サイズ感、半端ない(爆)

さすが、FATLACE、高級使用の

いちいち袋入り(笑)



アメリ感、半端ない(笑)

からの〜



HWのhoodie、

これはアイロンプリント仕様(照)

正規のCapとT並べても遜色ない👯

よく出来ました👻👻

さらに、同時にお願いしたカッティングは

こんな感じで



参考にしてペタペタ🙋🏼🙋🏼

データ作ってくれた某メカさん、

ボスとカッティング屋さんには

ほんとに感謝です🙇

あ、HW gearの関係者も(笑)

リッキーと嫁さん、

ありがとうございます♬*゜
Posted at 2016/12/25 18:27:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「荷台の稼働ネタが先に見つかるとは(驚)車体と荷台を切り離すのは難ですよ、かと言って、元々荷台の動く普通のダンプがベースじゃね〜って考えてる時が一番楽しいかもです(照)@between 」
何シテル?   02/19 09:38
はじめまして。 ちょいとシャコタン大好きです。 べったりなの。 できれば、純正ホイール。 アホですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
間に合いましたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:35:26
こないだの夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 04:28:42
いよいよ明日はシャトルミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 14:40:28
お友達
ガッツのない人は声かけないでください。
13 人のお友達がいます
betweenbetween blue skullblue skull
鍋ちゃん。(-_-x)鍋ちゃん。(-_-x) メインクーンメインクーン
れぼ@NvUSれぼ@NvUS B-42B-42
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
エコなやつ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
運命の出会い♪
スズキ その他 スズキ その他
かわいいやつです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
週末用♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.