• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

air man…。

air man…。 近くて遠い、日本のなかの異国へ行ってきました~

近くのハワイなら行ったことあるんですがね(笑)

こっちはガチで外国!横田基地~

毎年行きたくても行けなかったので超感激\(^o^)/

ドルは使えるしお店の人はたいてい外国のかたなので
海外気分になれました♪

お土産は唯一発見できた、空軍物フレーム(照)

仕事ちうによく聴くFENステッカー(笑)

横田の文字がひとつくらい欲しくて買ったマグカップ~

あ~海外行きたい…

それでは、ひまな方はコレやらソレやらアレでもどうぞ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 19:34
$使ったね~(笑)。
コメントへの返答
2012年8月18日 23:36
なんや、部隊のワッペンだのバッチだの
死ぬほど売ってましたが私にはイミフでした(照)
2012年8月19日 13:59
俺なんか810しか入らないんだぞ!
950だと入りが悪いんだよ(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 15:24
そんな貴方にこのステッカーはピッタリだな(笑)
2012年8月19日 23:53
行きたかったんだけど・・・
夜勤明けで起きたら昼だった(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 0:39
まぢっすか!!
来年はぜひどうぞ(笑)
↑今まで自分が言われてきたセリフ(爆)
2012年8月30日 5:55
行ったんですね~滑走路は暑かったでしょ?!
こちらは10月にミラマー(昔トップガンで有名な)でエアーショー
がありますよ。お祭りは楽しいですね!
コメントへの返答
2012年8月30日 15:52
行きました~!
そう、滑走路に日陰はない…(汗)
10月ぐらいがちょうどいいかな(照)

プロフィール

「卒業したので爆買いはしません(照)」
何シテル?   01/05 11:56
はじめまして。 ちょいとシャコタン大好きです。 べったりなの。 できれば、純正ホイール。 アホですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

man is what he reads…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/10 04:38:34
m.costa iPod to Factory Radio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 22:50:54
when you doubt, abstain…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 20:17:19

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
エコなやつ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
たとえばその技術の頂点にレーシングカーがあって… そしてそれを本物の竜とするなら… その ...
ホンダ その他 ホンダ その他
運命の出会い♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
モポナで買いました♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation