• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

calm before the storm…。

calm before the storm…。 今日は超晴れてたのに…(´-ι_-`)

明日は大荒れですか!?

仕事だからどーでもい〜(´. ॄ.`)

もうさ、今世紀最大みたいな言い方やめよーや…

毎回毎回、最大っておかしいだろ( •᷄ὤ•᷅)?

ピカっと晴れたので洗車して、

予定通り油の交換してきました♪

いや〜スムーズ×2(笑)

バカでもわかるね、同時にエンジンオイルもやったからかな?!

滑らかに速度が出るように(♡ˉ͈ ᗄ ˉ͈ )ʊʊ

P→Dみたいなシフトチェンジの音も静かになりました〜

けど、mobil1はやりすぎかな!?

そんで、夜になってライト付けたらびっくり。


こんなに黄色いかww

まぁいいや、


お菓子食べて寝ようっと( ॢ⌯ั❛⃘ੌ◡ु❛⃘ੌ) ॢ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2014/02/08 07:02:13
DW-1 いいオイル入れましたね(^ ^)

過去に社外ATF入れて、とっても振動が気になって
すぐに純正へ入れ直したというホンダオーナーがいました。
やっぱり純正が一番!w

あー、900gのポテチが懐かしい。。。





コメントへの返答
2014/02/08 10:52:26
マニュアルにはDW1の記載があったんですよ〜
どうせ持ち込みでネットで買うようだったからこっちにしました♪
定価でディーラー交換の予算はありません(照)
ギクシャク話は必ず出てきますね…
純正は調子良すぎです☻

ポテチはやめられません(♡ˉ͈ ᗄ ˉ͈ )ʊʊ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FEAでホットウィール買ったの忘れてた(照) #boostbrigade #久しぶり #大量買い #しばらくお休み
何シテル?   11/14 11:24
はじめまして。 ちょいとシャコタン大好きです。 べったりなの。 できれば、純正ホイール。 アホですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

間に合いましたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:35:26
こないだの夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 04:28:42
いよいよ明日はシャトルミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 14:40:28

お友達

ガッツのない人は声かけないでください。
13 人のお友達がいます
betweenbetween blue skullblue skull
あつし@持ちタクあつし@持ちタク れぼ@NvUSれぼ@NvUS
メインクーンメインクーン 鍋ちゃん。(-_-x)鍋ちゃん。(-_-x)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
エコなやつ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
運命の出会い♪
スズキ その他 スズキ その他
かわいいやつです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
週末用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.