車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
water is a boon in the desert, but the drowing man curses it…。
water is a boon in the desert, but the drowing man curses it…。 昨日はもてぎに行ってきました(汗)

道中、どしゃ降りの絵(照)

洗車しなくてよかった💩

予想はしてましたが、

雨のイベントってのは

テンションだだ下がりっ😂

着いたら弱くなったので拭いたよの絵♪♪



バケツは裏切らない(笑)

コンバースのエアフレッシュナー

匂いが好きじゃないから外🙈

雨の他にも問題が…

イス忘れました…ww

ほんとにテンション下がりましたね〜

もてぎの中ウロウロして探すも売ってなく、

歩きまわってかなり疲れたので、

なんとなーく写真撮ったけど、

少なすぎて泣ける😂

そんな中、気に入ったこちらのみ貼ります✨



茶色とバケツがイカしてる😻😻😻

これたぶん、うちのと同じ色じゃないかな〜♪♪

やっぱりバケツは裏切らない(笑)

今回も変態な車が多かったっ!

ショーカーレベルの車もたくさんいましたっ!

けど、このcrvみたいなふつーでキレイなのが

イチバン好き(照)

あ、シビックたくさんいたね〜

FA FG FAコンバージョン…

こんなに8thが多いとは…w

そんで、ボス宛のバケツもゲットして、

のこりは、自分のおみやげ〜って、

買おうとしたら、アリゾナ売り切れてました…

まぁ、いいさ、どーせ同じ味だし、

プレミアム価格なんでしょ(照)

バケツとアリゾナ以外、スワップミートは

今ひとつでしたね〜

食事もアメリカっぽいものは無く(笑)

しかも売り切れてしまったことを考えると

先日のtodayzshowoffの方が…👻👻👻

変態なドリンクもさっぱり…



こんなん欲しい人、やっぱりいないのかな〜(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:57:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:21:30
こんばんは。

あのFAはvaluePackageさんのだったのですね!
もしかしたらお会いできるかと思っていましたが、
お車の確認不足でした(泣)

またどこかのイベント等でお会いできるチャンスを待ちたいと思います!
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:47
そうです、💩色が目印です✨
隣の黒豆号がセットです(照)
だいたいイスで寝てます…w
2016/10/10 23:02:05
野郎に行ったんですね(笑)

最近ネットサーフィンしてると
FDシビックのFA仕様はよく見かけますよ。
結構増えているんでしょうね~
FA並行は日本に何台入っているのか??

コメントへの返答
2016/10/10 23:21:11
行きました?
行けました??
行かされました???
仕事の都合で微妙だったんですが、
色んな要素が絡まって
結局しっかりエントリーww

今回新たに白4ドアSiという個体を目撃♪♪
出てこないだけで、まだまだ居るのかな〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして。 ちょいとシャコタン大好きです。 べったりなの。 できれば、純正ホイール。 アホですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
間に合いましたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:35:26
こないだの夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 04:28:42
いよいよ明日はシャトルミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 14:40:28
お友達
ガッツのない人は声かけないでください。
13 人のお友達がいます
blue skullblue skull * betweenbetween
鍋ちゃん。(-_-x)鍋ちゃん。(-_-x) メインクーンメインクーン
れぼ@NvUSれぼ@NvUS B-42B-42
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
エコなやつ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
運命の出会い♪
スズキ その他 スズキ その他
かわいいやつです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
週末用♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.