車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
bread is better than the songs of birds…。
bread is better than the songs of birds…。 今週は激晴れww

なんで、先週は雨だったかな〜(笑)

暑すぎずイベント日和なのにw

スタンスは最高だろうね👻

これで野郎感は薄れるね♪♪

ってことで、北米野郎でゲットした

USキッコーマンのガロンバケツwww



無事にボスにお届け🚚

おみやげ話をすませたら、

入れ替えで Arizona きました🙈🙈🙈



アイスティーとレモネードのハーフ&ハーフ+🍓♬*゜

味はそのまんまでした(笑)

イチゴまでしっかり香って、

毎日飲めるのが羨ましい(照)

からの、右の2つはミルクね🍼

これまた、日本とは違う味だ…

うちにある牛乳とは違う(笑)

普段飲まないけど、これなら飲んでて楽しい(照)

さいごにポップタルト🙋🏼

これはふつーにおやつです🍭🍫

美味しいんだよね、楽しみだ♪♪

そいや、コストコにオレオあったよ〜



ヤマザキじゃないバージョン、

っていうか、アメリカ版の置いてくれよ😭

そいや、コストコにヌテラのおかしあったよ😮



その名も ヌテラ&ゴー (笑)

これはやばそうだから買わなかった(照)

しかし、ディップしながらGOするかね??

GOといえば、キャンベルがありましたね♪♪



なんでもGOしたいアメリカ人♬*゜

夜は天気最高なままお祭り👺



外で飲むルービーは格別🍻



日も落ちて、



たこ焼き食べて♬*゜



夜、激混み(汗)



これは南米?

US感なんてあるわけもなくw



これで精一杯www

けど、こんなんあったとは〜

知りませんでしたね(照)

あー、明日は仕事かー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:29:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 05:32:16
コロナBeer、私もたまに買いますが
癖もなくて飲みやすいね~♪

ところでお隣のインスパイア?さんは
お知り合いですか?
コメントへの返答
2016/10/16 10:35:54
こいつは知り合いですよ♪♪
勝手に載せてますが(照)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして。 ちょいとシャコタン大好きです。 べったりなの。 できれば、純正ホイール。 アホですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
間に合いましたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:35:26
こないだの夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 04:28:42
いよいよ明日はシャトルミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 14:40:28
お友達
ガッツのない人は声かけないでください。
13 人のお友達がいます
blue skullblue skull betweenbetween
鍋ちゃん。(-_-x)鍋ちゃん。(-_-x) メインクーンメインクーン
れぼ@NvUSれぼ@NvUS B-42B-42
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
エコなやつ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
運命の出会い♪
スズキ その他 スズキ その他
かわいいやつです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
週末用♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.