• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/28 09:21 
仲間が増えました😍😍
03/30 12:09 
@between 業者さんは並行輸入が手軽に出来て羨ましいです(照)
 03/29 12:40 
@Value Package 確かヤフオクで見ましたよ♪
03/09 14:07 
仕事いきたくね🤦‍♂️ #とっておきが🇬🇧から入荷 #genuineな洗車バケツ😍 #フルエアロにナルディな720ミラー付き‼️ #creamer、さっそく混ぜて仕事行こ🚶🏼
02/28 22:36 
パスですかー(笑)2〜3個欲しいのがあるので、それだけ行きますよ(照)ベーシックじゃないから高いし(汗)@between
02/28 18:54 
HW ビートルズとムービーシリーズの発売日が確定しましたね♬*゜揃える気はありませんが、欲しいのは確実にGETしたいので頑張ります(照)ちなみにこちらは510は即消えしてました〜@between
 02/28 21:29 
@Value Package 私もビートルズとムービーはパスするつもりですが、現物を見たら衝動買いするかも(笑) DATSUNこちらはプレゼントの案内が未だにあったので余ってる感じです。
02/19 09:38 
荷台の稼働ネタが先に見つかるとは(驚)車体と荷台を切り離すのは難ですよ、かと言って、元々荷台の動く普通のダンプがベースじゃね〜って考えてる時が一番楽しいかもです(照)@between
02/03 22:32 
あ〜(笑)よく写ってますね(照)@between
02/01 13:21 
やっと届いた🛩 #chemicalguys👽 #ケンメリ🚔 #マッドマンガ🌊 #zamac🥈 #fugu🐡 #timemachine⚡️
01/28 22:08 
小さなお子様向けにHWのコースで遊ぶやつです(照) ##帰りに一台ランダムに貰えます #ついでにベーシックカー30円引き からのRLCに510登場 #なんでも欲しいわけじゃないんでパスした@between
 01/28 21:58 
@Value Package ほほ~、イベントなんてあったんですね~。私は収集を少しだけ抑えて改造に専念しようかなぁ 笑
01/27 08:58 
ネタがない…☃️仕事するには都合がいい💦けど、3月まで時間ない👅#コレ最高のネタ🎉 #同発F2_34GTR、フードストライプ無し😮 #F1_スープラの時も後ロットはダクト無し👋👋 #後発は手抜かれる😂 #白スープラ、FUGU_Zと並べたい👯
01/09 14:52 
 11/25 21:58 
@Value Package こちら雪国ですが全然降ってないです。

プロフィール

はじめまして。 ちょいとシャコタン大好きです。 べったりなの。 できれば、純正ホイール。 アホですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

間に合いましたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 15:35:26
こないだの夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 04:28:42
いよいよ明日はシャトルミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 14:40:28

お友達

ガッツのない人は声かけないでください。
13 人のお友達がいます
betweenbetween * blue skullblue skull
あつし@持ちタクあつし@持ちタク れぼ@NvUSれぼ@NvUS
メインクーンメインクーン 鍋ちゃん。(-_-x)鍋ちゃん。(-_-x)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
エコなやつ♪♪
ホンダ その他 ホンダ その他
運命の出会い♪
スズキ その他 スズキ その他
かわいいやつです♪
ホンダ その他 ホンダ その他
週末用♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.