• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

いよいよ明日!

とうとうルネッサも今日で最後。

明日、会社に行けばコイツと入れ替えヾ(@† ▽ †@)ノ





今、アンダーミラーを暇見て取りつけているんだけど、写真はまだ作業前^^;





保険切り替え手続きは今日のうちに済ませたんだけど、条件を見直したら260円しか上がらなかったw

車両保険も一般のままなんだけどね^^

やはり、本人、配偶者限定にしたのが大きかったね。流石にこれは代車代わりに貸す事も無いだろうしね。

でも、改めてみると、かなり屋根が低くなったよね。実はルネッサと大して変わらない(ルーフレール付きだし)幅はかなり広いけどね。

車高が低くなった分、室内寸法もちゃんとあるし。ルネッサは床が高かったからねぇ^^;そして、FFだから安心してスキーに行けるのだ(`・ω・´)b

スタッドレスもちゃんと準備しておかないとね♪
ブログ一覧 | 愛車 | 趣味
Posted at 2010/09/16 22:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

お得意さん⑨。
.ξさん

春ドライブ
aki@.さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年9月16日 22:38
こんばんは~♪

これが新しい愛車ですね^^

しかし、すごいなあ!!!
まだ登場したての新型車ですよね♪

早く実車見たいですね。


しかしこの風景懐かしいです(笑)


コメントへの返答
2010年9月16日 22:46
|ω゚)ノ

なんせ、4年もずっと待っていたからねぇ^^;

7月に予約が入れられるようになって、資料も何も見ないで注文入れちゃったw

それでも納車がここまでかかったよ^^;

俺がルート6に行く時来れば見られるよ(ΦωΦ)
2010年9月17日 21:42
おおっ~~

フロントマスクの押しが強いね^^
やっぱ、汚れが目立たないってことで
シルバーなのかな??

今度、ゆ~~っくりと見せてもらうよ^^)b
コメントへの返答
2010年9月17日 22:15
今までと結構変わったよね^^

もちろん、汚れが目立たないのがメインなのだ(`・ω・´)b


プロフィール

「2017年度の採蜜1 http://cvw.jp/b/476830/41541292/
何シテル?   05/29 21:10
ラジコン、パソコン自作、TV,PSP、PCゲーム大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プンプン怒りの感情は・・・やっぱり損だという話 (-ω+)キラン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 21:56:54
27番 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 08:43:46
三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 01:01:10

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オフロード 4WDメイン車
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オフロード 2WDメイン車
その他 その他 その他 その他
02用ローラボディーを使いたくって購入
その他 その他 その他 その他
ホイールベースを拡大してオフセットも計算しなおした^^ ホイールはイーグル製アルミ。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation