• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新製品(^-^)

新製品(^-^)










本日は仕事の話し(笑)

パナソニックのHDDナビの新製品が発売されます(^-^)

CN-H500Dって品番です(^o^)
これまでも地デジ等の画質には定評がありましたが、今回の新製品はレベルが違いました(´Д`)

他の製品を寄せ付けない程の画質の良さ(^o^)
ちょっと感動しました(笑)


実機を見てのお話しですが、地デジやDVDを楽しみたい方には最高やと思います(^ー^)
まぁナビは普通ですかね(笑)


って事で、カーショップ等で見てみて下さいな(^o^)v

新型ナビをよろしくお願いします!!(笑)


ブログ一覧 | なし | 日記
Posted at 2011/08/07 09:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:04:10
パナソニックの回し者やぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 10:06:02
代理店なもので(笑)
2011/08/07 10:12:22

モニターするのでおひとつ送って下さいな♪(・∀・)笑
コメントへの返答
2011/08/07 16:00:56
それはメーカーがやることやから無理やな(笑)
2011/08/07 10:28:40
ギルガメ見るやろ! (古!!)
コメントへの返答
2011/08/07 16:01:40
何でも見てください(笑)
2011/08/07 11:06:31
やるな~営業マン(゜Д゜;≡;゜Д゜)爆



切実に欲しいんだけど
わいの小遣いじゃ厳しい~((゚Д゚ll))ガクガク


ツネちゃんの力で10万円の値引きあるなら買います黒ハートワラ
コメントへの返答
2011/08/07 16:12:54
値引きは4、5万やな(笑)
ほんまに綺麗やけん(´Д`)
2011/08/07 12:18:30
買いましょか!

出世払いでお願いしますw
コメントへの返答
2011/08/07 16:13:31
ほんまに出世するん?(笑)
2011/08/07 13:22:56
ツネちゃま…マルチのテレビが映らんのはなんでですか(ToT)



えwww
コメントへの返答
2011/08/07 16:16:00
確かに高級車やったら映ると思ってるじいちゃんがようけおるらしいわ(笑)

もう売るんだろ?(笑)
2011/08/07 14:33:07
画面の三人誰やねん(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:17:29
これはジョージア一押しの三世代親子です(笑)
2011/08/07 18:20:20

僕の出世したら祝いにプレゼントとして頂けるんですね?(笑)( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:22
社長になったらな(笑)
2011/08/07 18:54:58
純正のCD、MDで頑張ってますよ(´ω`)笑

ワゴンRにナビが付くことは無いかとwww
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:51
エスティマ買ったらナビも買ってくれ(笑)
2011/08/07 20:40:45
え~な~♪
最近はカロのサイバーが気になってたんやけど、画質のパナも良さそうやな(o^^o)
とりあえずアルパインと変えとくか~( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:40
カロも海外で作り出してからダメっすね(-_-;)
2011/08/07 21:35:24
パナの宣伝をしてますね(笑)

僕も言わないといけませんね
皆さん パナソニックをよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:01
どんどん良いものはいいと言っちゃいます(笑)
2011/08/07 21:38:11
みんから+に移行ねがいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:29
許してください(笑)
2011/08/08 12:25:20
しょ→3君に買ってもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:16:57
タハダイさんなら二台くらい買ってくれるんちゃいますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほほ~(笑)@Jun-純- 」
何シテル?   09/01 21:40
マイペースで進化させていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FOLIATECスプレーフィルムでホイール塗装(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 18:55:02
トヨタ 鉄チン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:37:37
見つけた瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/27 23:51:51

お友達

こんな車でよければお付き合い下さいよろしくお願いします
58 人のお友達がいます
mac-emac-e * ブライプ~ブライプ~
やすぅーやすぅー まさゆっきーまさゆっきー
take@avetake@ave まこと.まこと.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
またまた軽に出戻りです(笑) 快適通勤仕様です(*^o^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年間楽しませて頂きましたo(^-^)o
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
2009年9月11日納車o(^-^)o グレードはXiです('-^*)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.