• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

アベンシスの・・・

アベンシスの純正ホイールとタイヤ(レグノ GR9000 六部山くらい)をヤ○オクに出してます(笑)

アベンシス乗りの方、誰か買いませんか?(^-^)

なかなか、マイナー物は売れないっすね(笑)

よろしくお願いいたします(^.^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/02 12:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

運転免許更新
nobunobu33さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012年2月2日 12:59
タイヤだけ売った方がましちゃう?(笑)

それかあの広島のあの方やな(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 17:21
タイヤだけも考えた(^-^;
けど、外すお金とか考えたら意味無いかなと思って(笑)
2012年2月2日 13:10
(∵)プッ


って吹いてしまいました(笑)

イイネ(・∀・)b
押しときますww
コメントへの返答
2012年2月2日 17:21
たまにあげるblogがこんなもんで悪いな(笑)
2012年2月2日 13:21
アベシンノスケに売りつけろ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:26
年俸何億も貰ってる人なら買ってくれますかね?・ ・・新品買うわね(笑)

ってか、何でここで巨人の正捕手なんすか!!(笑)
2012年2月2日 14:47
軽トラにはいらないらん
コメントへの返答
2012年2月2日 17:23
無理やりぶちこんじゃえよ(笑)
2012年2月2日 15:07
イイね!d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年2月2日 17:24
ふみさん、ごめんちゃい(笑)

早とちりして今日渡してます(笑)
2012年2月2日 15:20
何インチなんですか?
17インチ以上ならスペアに欲しいな~

ビックキャリパーじゃ無理か…(汗)
コメントへの返答
2012年2月2日 17:25
16インチやしPCD100やし、使い物にならんすよ(笑)
2012年2月2日 16:37
ワゴンR用のギャルソンのテーブルは、すぐに売れました(笑)

イイねしときますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年2月2日 17:26
くそ~、こうなったらギャルソンマーク入れとくかホイールに(笑)
2012年2月2日 18:55
ギャルソンマークのステッカーの注文をされた方のブログはこちらでしょうか?
コメントへの返答
2012年2月2日 19:37
レスポンスが早いですな(笑)
とりあえず・・・注文はしてません(笑)
2012年2月2日 19:17
イイネ!!!!


ぷっw
コメントへの返答
2012年2月2日 19:38
死ぬほど売れる気がしない(笑)

タイヤだけ売るか?(笑)
2012年2月2日 19:43
とりあえず…



イイネε=(>ε<*)プッ
コメントへの返答
2012年2月2日 20:10
とりあえずイイネ(笑)

売れる気が全くせんわ(^^)
2012年2月2日 23:02
アップガレージさんが欲しいだってさwww
コメントへの返答
2012年2月2日 23:24
なに~、でも多分叩き買いされるから止めときます(笑)

一本千円くらいとかっすかね?(笑)
2012年2月3日 9:38
おはよう~!

1本¥500で買います!!

昨日大金払ってもうお金ないので(笑
コメントへの返答
2012年2月3日 13:21
確かに申し訳ないと思っております、が・・・500円は安すぎます(笑)

プロフィール

「ほほ~(笑)@Jun-純- 」
何シテル?   09/01 21:40
マイペースで進化させていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FOLIATECスプレーフィルムでホイール塗装(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 18:55:02
トヨタ 鉄チン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:37:37
見つけた瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/27 23:51:51

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
またまた軽に出戻りです(笑) 快適通勤仕様です(*^o^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年間楽しませて頂きましたo(^-^)o
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
2009年9月11日納車o(^-^)o グレードはXiです('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation