• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jungle Pocketのブログ一覧

2011年01月04日 イイね!

728初モ~で&初詣行って来ました~☆

728初モ~で&初詣行って来ました~☆昨日の事ですが、今年初めてのオフに行って来ました~☆

所属しているチーム、728WISH.comの「初モ~で」に参加です!

お正月3日目と言う事で、参加台数は少なかったですが、マッタリとした時間を過ごせました。

大遅刻での参加でしたが、やっぱり行って良かったです!

皆さんとお喋りも出来ましたし、毎年この「初モ~で」に参加されるApacheさんにバックモニターの誘導ライン?の出し方を教えて頂きました~

今まで、自分のナビはこのラインが出ないものとばっかり思ってましたが、出てビックリでした~(汗)

Apacheさん、ありがとうございました~☆

残念ながら自分が到着した時には、エロ師匠はもう帰られた後でした。

エロ師匠またお会いしましょう(笑)

早速、作業されているお方もおられ、無事に取付完了されたみたいでした~

「初モ~で」に参加された皆さん、お疲れ様でした~☆




で今日は、Jungle家の初詣に行って来ました~

毎年、色々なところに行ってるんですが、今年は奈良県の橿原神宮に行って来ました~

4日と言う事で、だいぶ空いていると思ってましたが、まだまだ、たくさんの人がお参りに来てました。

ここは、初めて行きましたが、結構大きくて立派なお社でした~

お参り後、おみくじを引きましたが、今年は中吉でした~

そういえば、巫女さんの中にAKB48の高橋みなみ似のカワイイ巫女さんが居てましたよ♪ニヤニヤ

その後は出店で、焼きとうもろこし・から揚げ・イカ焼き・焼きそば・タコ焼き・ベビーカステラ・フランクフルト等を食べまくり帰って来ました~☆

正月休みも今日で終わりで、また明日から仕事です(爆)


ほんの少しですが、フォトギャラUPしてますので、宜しかったら見て下さい。
Posted at 2011/01/04 18:53:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 728 | クルマ
2011年01月01日 イイね!

☆明けましておめでとうございます☆

☆明けましておめでとうございます☆ (^0^)/

新年


 明けまして

  おめでとう

   ございます


     本年も

    宜しく

   お願い

   致しますww


今年も昨年同様、車弄りにオフ、旅行・ドライブにドリラジ遊びと、色々とやって行きたいと思いますので、その内容をブログなどに挙げて行けたらと思います☆
Posted at 2011/01/01 13:49:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | WISH | 日記
2010年12月31日 イイね!

2010を振り返って・・・

2010を振り返って・・・いよいよ2010も終わりですが、
今年最後のブログにしようと思います。




今年1年を振り返って見ますと、巷で流行りの漢字1字で例えるなら「新」でしょうか!?


まずは車弄り編から・・・


1月  側面発光LED付きのイカリングのヘッドライト作製&取付
     イカリングのスイッチ化
     サブウーハー取付

2月・3月はしょぼい作業

4月  ワイトレ15mm装着
     リアエンブレムLED化
     エンジンヘッドカバー塗装

5月  メーターLED打ち換え

6月  728アクリルプレート取付

7月  本業多忙に付き作業なし

8月  車高調オーバーホール
     ウィポジ化&クラブELプレートのスイッチ化
     フロントスピーカー交換

9月  サイドマーカーLED化
     ウィンカーランプ&バックランプLED化

10月 シフトイルミ交換

11月 HDDナビソフト更新

12月 Dラーにて12ヶ月点検の為、退化作業
     12ヶ月点検後の戻し作業(1部退化したまま)

とまあこんな感じでした~

一部ショップ作業もありましたが、大半はDIYで自作や取付が出来た事が、車弄りでは少し成長出来たと思います。


お次は、旅行&ドライブ&オフ会交流&その他編


1月  初モー出(笑)プチ!?
     Lien定例
     G3ジャガーNight
     728立ち上げオフ!

2月  クラブオフ大阪オートメッセ&初ナナガン
     お花見(府下の某梅林)

3月  728定例
     神戸異人館&神戸王子動物園へドライブ
     某所定例

4月  お花見(姫路城の桜)
     子供達新1年生~
     G3定例
     某所定例
     6ヶ月点検でDラーに入庫拒否される(爆)

5月  四国香川県旅行(こんぴらさん&讃岐うどん&お城巡り)
     Lien定例
     免許更新(引き続きGOLD!!)
     728定例
     奈良県吉野&高取城跡へドライブ

6月  Familial定例
     鈴鹿サーキットへドライブ

7月  クラブオフin淡路

8月  MR2手放す・・・
     和歌山県串本・潮岬へ旅行

9月  728定例
     和歌山県マリーナシティへドライブ
     アルパインみんカラコラボ企画当選~

10月 ナナガンNight
     関東遠征~(嫁の実家に里帰り)東京・横浜・「東ボ」
     ドリラジサーキット初走行(汗)
     ドリラジプチ!

11月 728定例&転がしオフ~
     刈谷○獄オフ

12月 みんカラ愛車グランプリ参加!!
     有馬温泉&ルミナリエ&Lien定例ラストNight
     Dラー12ヶ月点検&ナナガン撮獄オフ
     728・G3合同オフ
     みんカラのお友達が100人突破! 

その他、プチオフ多数・・・


とこんな感じの2010でしたが、今振り返って見ますと、「新」に当てはまる事柄として車弄りでは、自作のイカリングを初めとして、ヘッドカバーの塗装、音獄入門(停滞中)など、新しい事にチャレンジ出来ました。

また、オフでは728の立ち上げ、子供たちが新1年生になり、本格的な新しい遊びとしてドリラジに嵌りだした事、みんカラ内でも多数の新しいお友達が増えた事など色々とありました~


来年はうさぎ年なんで、ぴょんぴょんと飛び跳ねる「飛躍」の年にしたいですね~☆


今年オン・オフで絡んで下さった皆様、
ありがとうございました~!!


また、みんカラ愛車グランプリで応援して下さった
皆様、ありがとうございました!!
この場を借りて、御礼申し上げます。




とまあこんな感じですが、来年も宜しくお願い致します♪
    



     
     
Posted at 2010/12/31 02:38:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | WISH | クルマ
2010年12月26日 イイね!

第55回有馬記念(GⅠ)予想

第55回有馬記念(GⅠ)予想いよいよ今年最後のGⅠ有馬記念がやって来ました~


最後は、このお馬さん達に「夢」を託します(笑)



◎3フォゲッタブル

○4トーセンジョーダン

▲5ルーラーシップ

△7ブエナビスタ

×14ペルーサ

×13オウケンブルースリ

×1ヴィクトワールピサ




最後なんで、データとか直感とか好きな馬とか関係なしで、「夢」を託すんです!!(笑)


年末ジャンボかこの有馬当たらないかな~(爆)


Posted at 2010/12/26 14:43:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 競馬 | 日記
2010年12月19日 イイね!

728・G3合同年忘れオフに行って来ました~☆

728・G3合同年忘れオフに行って来ました~☆今年も残り僅かになって来ましたが、
皆さんの2010年は如何でしたか?


自分的には、可もなく不可もなくと
いった感じのJungle Pocketです。


昨日は今年最後?の締めくくりとして、所属しているグループ「728.WISH.com」のNightオフに行って来ました~☆

今回は同じWISH乗りのグループの「G3」さんとの合同オフと言う事で、楽しみにしていましたが、総勢25台ぐらい集まったと思います。

当初、この時期ですのでメンバーの皆さんの中でも、忘年会等
何かと予定があり、寂しいオフになりそうな予感だったのですが、G3さんとの合同オフになった事で、これだけの数のオフになりま
した~

728のメンバーさんも最終的には、14台ぐらいは来られてたと思います。

7時過ぎに着いて、1時半ぐらいまで遊んでましたが(汗)、皆さんの愛車を拝見させて頂いたり、色々な方々とお話出来て、とても楽しいNightでした~♪

個人的には2週連続のオフでしたが、久々にお会いしたお方も何人もいて、とっても良かったです!

昨日、参加された皆さん、お疲れ様でした~☆

まだ、カウントダウンオフもあったりして(爆)
Posted at 2010/12/19 14:13:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 728 | クルマ

プロフィール

「本日は、チャリティーオフお疲れ様でした~☆」
何シテル?   04/03 18:53
弄りは初心者ですが・・・ ラグジュアリー且つ、スポーティーな車を目指してます! ドレスアップや、光モノ大好きです! みなさんの愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

WISH乗り、または車好きの人や趣味が同じ人がいたら、お友達になりましょう!!
79 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 辺境伯辺境伯 *
りんご6りんご6 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
tatsu☆0321tatsu☆0321 イヴヴイヴヴ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ボディパーツ(外装)  GIALLA     WISH前期用 フルエアロ(フロント・サイ ...
その他 その他 その他 その他
ドリラジ1号です。 ボディ     : SUBARU IMPREZA WRX (hpi ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ボディパーツ(外装)  EUROU SW20用 フルエアロ(フロント・サイド・リア) ...
その他 その他 その他 その他
子供店長の初めてのマイカー!?です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.